大口さんが大量に売っているようで。まあ、770円ラインを割るようなことあったら、信用買いしてる人ら、どのラインまで耐えればいいか分からないし損切りするか、強制返済まで耐えるか。大口さんの揺さぶりは、下落の流れができるまで続くのかな。底で買い直すとか。しかし、その前に中期経営計画の残り500億円の自社株買い、始めるならそろそろお願いします。
経営陣は辞めるしかない。
日経最高の中、年安を連発するからボーナス0で退職だな。
半導体材料やってると聴いてたのに、結構下げてるなぁ〜累進配当で高配当なのに
あっけなく770円割りましたなあ
買い増しの指し値刺さっちゃいました
月末の上げに対して売り側は空売りが半分くらいか?これは騙し上げかもね。今日はダダ下がり。
下げトレンド継続中だわね。トレンドはなかなか転換できずに厳しそう。決算書みれば明らかな状況だわね。先の投稿で1/4、2/4の決算発表まではどうかな?と書きましたが、すけべ買いはまだまだかな。
この下げが単に中東情勢による下げであれば
また4桁目指すチャートになるような気もしなくもないけど、時間はかかりそう…
スーパーIRでも出ないと…
こんだけ日経が上がってるときに下がってるのを見ると、チャート的に買うタイミングではあるが、二の足を踏むな。そんなことを繰り返し、買うタイミングを逃す日々。デイトレじゃないし、適当に買っても9月には儲かっているだろうが。
ここを損切りするために
他で稼いで相殺する作業ずっとしてるわ。
潰れてくれ