売ったら下がり、買ったら上がる株を空売りして大丈夫なん?知らんけど。
12月19日に開示された有価証券報告書の13ページに③業績の季節偏重についてを読めば売らないよね。1Qでは。
2024.9月期 期初予想30.02 結果45.5
2025.9月期 〃 64.74 結果74.1
2026.9月期 〃 75.21 ?
EPS100円超えは、そう遠くない未来に見れるかねぇ?今期難しくても来期くらいに
光通信がここを買い続ける理由は!?
①自社開発のシステム能力が高い
営業次第で伸びるため、光通信がサポート
②取引先が魅力的
東京証券取引所を筆頭に基幹企業が多い
③今後のセキュリティ需要にマッチしたシステムを提供している。
→煩雑化するデーター、システムフローに対してシステムの画面が分かりやすく、扱いやすいため、今後の需要にスピーディーに対応できる。
④物理的に巨大化するデータサーバーも容易管理できるシステム
→汎用性が非常に高いシステム
⑤総じて時価総額が安い
しかしあれだ
四季報に書かれた内容が本当なら
もっと買われていいはずだと思う
セキュリティでは何の反応もしてない
962円で100株
売れましたことをお伝えします
ありがとうございました
光通信も四季報もだまされてる
株価が物語ってるじゃないですか
ぼくはね、株価しか信じないんだ
ここはいいね。DCに対する投資がとまっても業績に関係ないから。ただキャッシュが積みあがるのみ。時間が味方だよ。