市場の信用が度重なる遅延で期待値でかろうじてプラスだったのが完全にマイナスになったから
だから今の株価
プラスになるには業績を伴う先の見えるロードマップ提示しかないけど
多分ここはしない、できないのかはしらんけど
改めてどういうふうに進めるかちゃんと説明欲しいなぁ
事実売りって言葉は嫌いだけどバイオ触るなら受け入れないとね
バイオ銘柄はいつも薬完成がピーク何だ
よく頑張って書いてらっしゃると思いますが、気になる点があります。「事実」と「期待・予測」を区別せずに結論づけていることです。
例えば、
「本承認のハードルはかなり低い」
「米国でも速やかに承認される」
「1000万人市場が実現する」
「7000万円の価格帯が他適応でも維持される」
これらはいずれも現時点では将来予測であり、公開されている臨床試験や規制当局の情報から確実に導ける結論ではありません。
バランスの取れた見方として、半年後の有望な結果は得られているが、長期有効性、市販後成績、海外での承
株価がこんな状況であれば、普通は会社からその元凶となった39人について何らかの説明があるべき
問い合わせしても何の返事もないし、
HP見ても肝心なところはすべて準備中。
やる気がない事は分かったが、
まー完全にやられた感じ。
自分にセンスがなかったという事やな。来週は800円台やろうし、いや、もっと下かな、底なし沼やわ
とにかく年間数名程度なんやからこれ以上金食い虫を増やすことだけはやめていただきたい
私も1500あたりでこれは安いと思い参入し始めましたが、みんなホントにきついんだろうなぁ。こんなにさがるとは。
指標見ても売られすぎは間違いないが、何かあがる新しい材料欲しいよねw
( ゚Д゚)仮に、39という数字が10倍の390だったとする・・・今の株価はいったいいくらになっているだろうか・・・・・それが答えではないでしょうか。
台風前のキャバクラ遊びから帰ってきて酔ってるから
いちいち事実を示して諭すのが面倒くさいので簡単に言うと
必死に助かりたい人たちの買い煽り 1、2行投稿
内容が、あっさ(浅い)
向かうべきところに向かっていると思いますがね