どうぞ〜
勝手にスクショしてください〜
将来性はあっても包括利益(純利益ではなく利益も損失も含めた実際の利益)は大幅マイナスなんですから直近では実際に業績悪いでしょう
というより業績良かったら増資なんて株主に特大の損をさせるようなことするわけないでしょう?
ただ将来性はあるので2年後に私は買いますよ?
そしたらそこからテンバガーも目指せるでしょうし
ってかさっき絡まないで互いに空気として扱おうって話をしましたよね?
もう絡まないでください〜
シンプル面倒くさいです〜
他も空売りとケンカしてたなー そうなるよね相場が
こっそり抜ければ憎まれないのにわざわざ利確とか書くからね
スクショした 業績悪いって書いたよね
言い切ったよね笑
昨日の暴落を見て、また、三桁に戻ると思ったが、とりあえずよかった。
計画が素晴らしいことは皆が理解してます。問題は足元です。資金繰りが非常に厳しいのは会社報告を見れば明らかです。直近の資金調達は企業、貸し手双方には好都合ですが株主には割を食ってしまう行為です。ここの株主は本当に我慢強い数年後に報われることをお祈りします。
昨日の時点で買ってたぶん利確しました〜
ちょい早かったかな?
???
そもそも空売りは信用じゃないと出来ないですよ?
嘘ついてなくないですか〜?
むしろ私の方が古株ですよ〜
あなたが来てからスレ荒れたんです〜
それまではみなさん悪い情報も良い情報も交換しあってて、情報収集を積極的に行ってましたよ〜
あなたが来てから悪い情報を投稿した人は、あなたからの罵倒を受けますから面倒くさくなって皆いなくなっちゃったんです〜