FOMC見ないとなんとも言えないにゃ
( ´Д`)y━・~~
ちなみに本命はsoxsとシネバースですね!
soxsで4500万稼いだのでもう売ります!
今後イラン戦争が少しの間だけ停戦する可能性があるのでsoxsは大幅下落すると思いますが10ドル以下になったら再投資する予定です!
そのときに5000万だけシネバースに投資して(既に投資済み)、300万だけsoxsに改めて投資する予定です!リスクヘッジですね!
戦争が続くとシネバースの株価は下がります
ただ仮に戦争が再開てもsoxsに投資してれば改めて50ドル超えて5倍のsoxsは3倍ベアなので15倍となり
ちなみに潜在希薄化率は一時期300%でした(投資した資産が1/4になる計算)
現在は潜在希薄化率は181%まで下がってますので大幅に下がっています!(投資した資産が1/3程度になる計算)
このまま徐々に希薄化率は下がっていくと思います!
あれだったら希薄化の公表が出るたび潜在希薄化率を出しますよ〜!
ちなみに潜在希薄化率が1/3になっても株価が3倍以上になるような要素があれば取り返せると考えてください!
ただ全額1/3にするよりは少しずつやるのが1番だと思います〜!
私も余裕のある範囲でやってま
適時開示の「A種優先株の普通株式に転換の一部訂正について」
転換で普通株式が350万株も増えてるのに、
A種優先株が前300万→後300万と変わってないのはなぜ??
まだ残りA種優先株が300万あるってこと?
連結財務諸表精査すれば明々白々
いつどうなってもおかしくない
A種優先株普通株式に転換
突然破綻した松村組は240億円融資した住友銀行にAからEまで優先株発行
リスクを取らんものにはリターンはない
結果が出た後、後追い評論家は上げた株を取り上げるだけ誰でも出ける商売 身銭切らん(リスクゼロ)書いて原稿料える仕事 ここは暴落し資産激減するリスク大 だからリターンは強大
金欠同士が無理くり売買してる姿を見て楽しむ趣味はない。
一杯一杯でお互い余裕のない恥さらし。
AhooとAhooの 合戦
普通に考えれば、余った金で買う銘柄だぞ
Ahooはゴミ箱へ