"Markets can remain irrational longer than you can remain solvent."
(市場は、あなたが破産(資金ショート)するまで、非合理的な状態を維持し続けることができる)
ジョン・メイナード・ケインズ
明日2900円台行くか見物だね????日経平均先物大幅高だし????
どう転んでも上場維持はできそうな気がしてきました。
売上2.6兆円の会社、取引先は代替きかない。影響の大きさ考えれば、経済安全保障上役人が介入してくる。手持ちキャッシュはたっぷりあるしね。
どう転んでも上場維持は無理そうな気がしてきました。
騙されちゃダメですよ!
株価が下がらないのは、単純にオアシスが買い漁ってるからですよ(笑)
いよいよ明日から開場。
持ち合い上放れに備えよ↑(^^)
検索する 766MM
今日 期待(*^^*Iine )
今年前半を振り返って、株式投資では知識を身につけることも大切だと改めて感じました。
これまでは相場が動くと、その動きについていこうとして焦ってしまうこともありました
最近は、まず全体の流れを確認してから、自分なりに考えることを大切にしています。
先生から教えていただいた投資の基本や企業分析のポイントを参考にしながら、少しずつ知識を深めています
まだ勉強することはたくさんありますが、新しいことを知るのが楽しくなってきました
趣味
ゼクスの最終段階では
監査法人に支払う監査費用 すら 底をつき
監査法人が 契約が履行されないため 監査法人をおりた
そのため 監査する監査法人が空席となり
法に定められた 当局に提出スべき書類は 提出されなかったこともあり
上場廃止となっています
それだけの恨みや辛さがあるのだろう、好きに書かせてあげよう、ストレス解消してもらって
何を書こうが相場には影響はないわけだし