中韓がディスプレイ産業を国策としてきたのにはそれなりの理由があるのですw
自動運転時代におけるハッキングの脅威とはw
全国民の命を人質にとられるという意味なのですw
ディスプレイが現在大きな脆弱性となっているわけなのですw
対米投融資案件にJDIが名指しで打診されているのはw
必然的な理由があると考えていいのですw
このヤフーファイナンスの掲示板の情報は、新株予約権を含まない株数で
発行株式総数
時価総額
は表示されてる。(有価証券報告書の数字と一致するのを確認しました)
もし黒字と債務超過解消すれば、上記数値がPER、PBRなどの計算に反映され、希薄化の影響が出る。
保有割合は、新株予約権発行段階で織り込んでたかもと思うのですが、希薄化(1株価値低下)は新株発行後に影響してます。
なので2024年時の目標株価500円との時は、行使されなかったので希釈なしじゃないですか
今は2回行使して希釈されてますからね
さらにもし全て行使されれば43%希釈されますよ
その中で希釈化を言うのは違うはよく分からないですね
同じ目標株価500円でも、時価総額に直すとほぼ倍の差が出ますが
そうですポイントをついています。
その点については全てのステーキホルダーが共有していると考えるべきです。そうして、何らかの何かが起こるというのが多くの見立てではないでしょうか。
2024年の新株予約権がまだ出てない時の目標株価500円と今現在の新株予約権がある状態の500円とでは全く話が違うでしょう
希釈化無しで語る方が無理ありますよ
うむうむなのですw
対米投融資で報道されている内容によるとw
初期投資額は2,000億円w
最大で2兆円規模と言われているのですw
茂原工場クラスでだいたい2,000億円級なわけなのですw
最大でいくとこれが10個分というとんでもない規模になる可能性がw
あるのですw
つまりw
世界のディスプレイ供給シェアそのものを塗り替えるレベルのw
正に世界的なスーパービッグプロジェクトなのですw
なーに、三百万円くらいなら無くなっても車1台廃車にしたと思って我慢。
あの時に利確するべきだったのか心配しながら期待している30円十万株現物ホルダーです。
教えてくれてありがとうございます!
だいぶ前の話しなんですねー
今だと対米投資の話しが出てるからもう少し目標上げるのかな?希釈化あるから下げるのかな?
とか色々と想像してしまいますね
時価総額を語る経営者はいますが、株価を語る経営者を見た記憶がないのでビックリしましたがね
CEOとしては最後の2024年総会で言ってますよ。当事は株価16円を受けて、怒ってる株主を宥める感じだったかと、、