しびれを切らし昨日半導体銘柄買ったらこれだ!あまりに気分が悪い祭り続きでもうあかん
しばらく旅にでる。我もみなの聖地新宿バスタにいってみたい
株主総会に参加された方、お疲れ様でした。本日、最初に質問させていただきました。
引き続き応援していきます!
ぎり4000円台で留まりましたね!貸借もやや良化し20切りました。7月からも少しづつ状況が良くなったら嬉しいな お疲れ様でした
芋掘りさんが量子言い出したので、自分が持ってる量子銘柄が下がったらやだなと思った。すでに3倍にはなってるが。
お疲れさまでした。今週も冴えない日々でしたが、最後にようやく出た芋掘りエールの効果もあり、なんとか4,000円台を死守して終えることができましたね。半額になっても性懲りもなくガチホしている憐れな株主の皆さまのお役に立てたようでなによりです。
しかし、冴えない株価はさておいて!待ちに待った週末です!財布の痛みは楽しい週末というプライスレスな幸せで癒して!また来週も頑張りましょう!それではまた、深夜の米国市場でお会いしましょう!イケイケ量子!アゲアゲ量子だー!
今日も同じくこと書くで
どう考えても来期までここは上がりませんわな
高値現物は塩漬け、信用は損切りか強制決済を粛々と待てw
但し大きく下がることも今のとこ無さそうやから現物組は夢を持てw
29日から支払開始予定ですね。
5/14の決算短信のあたまにあります。