社員の皆さん仕事してますか?株価というのは会社の評価だよ、ちゃんと理解してますか?
これだけ長期化してるし、調査委員会・監査法人・内部統制改善だけで軽く1億はかかってるんじゃない?
現監査法人アリアは、普通の監査法人で受けれない問題企業の受け皿(駆け込み寺)で有名。監査コストもこれまで以上かかるだろうし、上場廃止免れても赤字転落はあるんじゃないかな。
なので、6月末の発表あるまでは手出さない方が良いと思う。最悪、アリアも辞退したら上場廃止確定するリスクもあるしね。
まぁこんな企業を上場させた東証も問題。
上場基準満たない、粉飾する、株主対応も不誠実。こんな企業がいつまでも上場に居座ってるの、どうなの。
市場の足を引っ張るだけなら、早めに整理される方が健全よね。
時価総額10億割れ、ここマジ何やってんだよ、上場廃止でもいいじゃない?たったの着服900万程度で決算発表も出来なくて、会社のガバナンスどうなってんだ
当然、役員報酬カットや株価毀損による還元は最低限あるよね?
業績は悪くないんですよね?
6/30の決算発表で爆上げを期待してます。
じゃないと辛い
ここの会社マジいい加減しなさい、ここに投資するのは大きな間違いで反省してる
監査法人が期末になって変わっているんだから一定の時間はかかるよ
期末の決算発表前に投げ出した監査法人はもっとやりようなかったのかね