時価総額デカいから今から2倍とかは無理だと思うけど
もう少しあがってもいいような
あまり話題に挙がらないのも面白いところ。まあ、すぐに株価に反映されるわけではないでしょうけど、少し嬉しい気持ちにはなります。
PTSが下がってますが、ここら辺が底だと思うから買い増します
長期を覚悟して入りその通りになっただけです。当然短期で上がれば嬉しいです
自分の気に入った株を競馬の馬を選ぶ様に調べて買い持っている配当という小遣いを貰いながら夢を見られるのですから有難い事です
丁度半年終わりましたね
そうですね
日経は37%の上昇でしたが、資産はどれくらい増えましたか
。。。。。0.7%の減少です
えええええ。 増えてないんですか
何もってるんですか
よほど間抜けな銘柄集めたんですか
下手ですね
今増えてないなんて、もう増やす機会はないですよ
そんなに言わんでもいいでしょ
減ってるのは事実ですが、普通に良い銘柄を中心に持ってるんですよ
どこが良い会社なんですか
増配銘柄がほとんどです。株価は冴
私はキャノンに期待する
宝くじの様に夢を見て配当が貰える
それでいいと思う
ふざけんな!
中間配当月やねん…、
株主ばかにしてるんか、、