投稿読ませていただきました。
勉強になりました。
ところで200日移動平均の真上辺りで下げ止まっていますが、私はそろそろ下げ止まるのではないかと思ってました。
「せめて国内には流通を」と言うことで破格の値段で国内版を売ってくれてるのに。。。心の無いことばの浴びせっぷり。
これが株主か
政策保有株 縮減
決算発表 取引中に前倒し
この辺全然やらないのはなんで?
日本を代表する企業
率先してやらないと
40%オフのバーゲンセールは終わったよ。半値戻しの11,000円目指すと思う。3末の配当ももらわないと
皆様、ご回答ありがとうございました。
過半数の人は割高と判断しているようですね。
私もそう考える一人で、もし今年中にPER25倍7500円くらいになれば買ってもいいかなーと思っています。
そこまで下がらなければ縁が無かったということで。
ソフト材料では買いませんが、関税については機関投資家の資金が入ってくる可能性があります。単なる需給のあやによる一時的な上昇ではなく、一旦のトレンド転換に繋がる余地はそれなりにあります。
とはいえ、残念ながら再び15%に戻ってしまいました。
元々アメリカ市場では1月に判決が予定されており、いわゆる関税リターン銘柄はそこから徐々に買われ始めていました。そのため、10%時点での当日反応はやや鈍かったですが
そうですか
66年頼もしいです
僕も初期の頃は出来高でき出して4日間の合計を計算して高値で売りをやってました