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2025/02/05 10:00(水)

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企業ブランディングや長期的な信頼獲得という文脈で特に重要な要素となる広報活動。マーケティング活動と地続きにあるものだが、活動の特性上、広告施策で行われてきたような指標の設定と効果測定が難しく、改善のためのサイクルを構築できていない企業は多い。効果測定の方法、評価基準をどのように考えれば良いのか。広報活動を専門的に支援してきた電通PRコンサルティングに、広報組織が抱える効果測定への課題感やその原因、正しい評価、貢献を可視化するために必要な考え方を聞いた。

http://markezine.jp/article/detail/47895 この記事の続きを見る

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4324 (株)電通グループ

市場 東証PRM

業種: サービス業

日本最大の売上高の広告代理店。広告業界では、頭文字を取って「D」と呼ばれることが多い。

4324 電通Gの株価/情報まとめ

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