INPEX (1605) 株予想・IR反応@ツイッター
INPEX(1605)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。INPEXの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
INPEX(1605)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。INPEXの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: 鉱業
業界: 石油とガス
旧 国際石油開発帝石。石油や天然ガスの開発で国内最王手。エネルギーの安定確保の面から、唯一黄金株を発行しながらも東証への上場が認められている。 1605 INPEXの株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
none
INPEX、朝からすごい動きしてますね プラ転してこのままプラスで今日は終わって欲しい https://t.co/XAgBF34vpB
昨夜米株利確 OXY6305円 SNDK 3636円 日本株前場利確 107,018円 INPEX 東鉄工業 JX 三井金属 三菱マテ 住友鉱山 住電 フジクラ 村田製作 東テク ユニチカ ISゴールドETF イビデン 古河電 SWCC SMC 日本ギア 山洋電機 KOA HOYA 大日本印刷
今日は悩む? 1579をナンピンか? 9432が150.8か? 1605,1662,6178の政府保有株? 買うか見!
イラン情勢悪化・トランプ関税15%世界一律 共にINPEXには普通なら追い風ですよ。Xの投稿って本当に信用しない方がいいと思います。INPEXを追いかけてないのでわかりませんが過熱感がないのであれば上がるのでは?寧ろ下がれば押し目買いが有効なchance timeの可能性大
関税・地政学リスク下のINPEX調整は好機。利回り3%超えなら絶好の買い場ですね。
INPEX 利回り3.5%くらいになったらほしいです https://t.co/29F1ebTgR1
INPEXは配当利回りだけでなく、 ①WTI/Brentの前提 ②円高感応度 ③自社株買い余力 をセットで見ると判断しやすいですね。 自分は「3%到達で一括」より、2.8〜3.2%を3分割で拾う想定です。
要点要約:INPEXは依然PBR1倍割れで、資産価値対比では割安圏。 追加視点:原油・為替・還元方針の3点が同時に改善すると評価修正が進みやすい。 条件付き結論:資源価格が急落しない前提なら、押し目での分散監視は有効。 https://t.co/yG3egyTGtu
INPEX (1605) トランプ関税(15%に引き上げ)への警戒や、地政学リスクの変質でここからさらに下げそう? 個人的には、配当利回りが3%を超える水準まで調整するなら、完全にバーゲンセールだと思ってます。 みんなは明日何を買う? 明日の戦略を教えてください! https://t.co/Gw9lAiyB59 https://t.co/0o0CISdjZJ
お疲れ様です 今週のS株 全国保証 INPEX NTTの利回りが3.5%を超えました。自身の保有株式評価額でも長らく5位でしたが、年が明けてから三井住友FG、三菱重工、三菱HCC、積水ハウスに抜かれてしまいました。通信は他業種に比べて厳しい値動きですが、来週以降久しぶりに買い増しとなりそうです。
配当が2%あったら〜 って思う株ですね 最近みんな爆上がりしてper高くなってるんで手を出すのが怖いんですね。INPEXとかは配当利回り高いんで、株価落ちたら利回り4%とかに近付くんで貯金代わりに長期投資家に捕獲されて株価安定するのですが
評価益率ランク …リアル損益は晒さない …が、この観測は意味あるのか さて IHIはテンバガー維持 バガー株は入れ替わり INPEX⤵️シチズン⤴️ IHI 978.07% SOMPOHD 157.14% SMFG 155.15% 4️⃣ENEOSHD 145.53% 5️⃣MUFJFG 127.28% 6️⃣シチズン 115.33% 7️⃣SBIHD 111.33% 8️⃣三菱商事 108.12% https://t.co/lB5dyDtadG
保有株の損益率トップ5 ️ 1️⃣三菱商事 2️⃣三菱UFJ 3️⃣三井住友 4️⃣伊藤忠 5️⃣INPEX 今年から個別銘柄を始めたのでじっくり育てていきたいです #NISA #成長投資枠 #ガチホ銘柄 #高配当銘柄 #単元未満株 #SBI証券 https://t.co/PX5iWfjN31
三菱商事やINPEXなど現在利回りが3%を切っている銘柄もありますが、それでもコツコツ買っているのでしょうか?
皆さんとは毛色が違いますが小野薬品工業、アステラス製薬、インフロニア、それとおなじみINPEXです。 ちょうどタイミング的に王道銘柄ではなく製薬各社のどん底を買いました。製薬は今後も特許切れや買収など色々あるでしょうが5%以上の利回りで買ったので今のところお宝です。
今週の振り返り ⬛ 先週の黒田グループに続いて今週は地主を新規でお迎え 累進配当を条件に銘柄を探しました☺️累進配当が絶対でないことは理解してます…でも続けてほしいな 普段は利回りなど数字を見つつ購入を決めるのですが、たまに気持ちを優先させてます 今週の気持ち優先銘柄はINPEXでした
昨日は下記にて、約659円を年間配当金へ積み上げ(現金投資利回り約4.62%)ました。 INPEX×1 SBIHD×2 全国保証×1 船井総研×2 加えて今日は入ったSBI全世界高配当分配を再投資をば トランプ地政学に関税動向、エプス関係が余談を許さない状況、エンブレ効かすイメージで週明けも https://t.co/K0su8FkqJv
2/20 振り返り銘柄 ③ 【1605 INPEX】原油高思惑 vs 利益確定売り!今後の株価の行方は? 中東情勢の緊迫化で原油価格が上昇中 INPEX株は4日続伸後の調整局面を迎えています。 今は押し目買いのチャンスなのか?最新データとトレンドをサクッと解説します 2/20(金) 終値データ https://t.co/nMuVWMyh2D
今週の運用結果です。 先週の金曜日はINPEXショックと投信の下げで160万円のマイナスを被弾しましたが、徐々に落ち着いてきて、+748,661円となりました。 2月単月もプラ転に (50万入金してるので、+70,3990円) https://t.co/8AGVvTR87Y
1/29の投稿をみるとユニチカ、INPEX、三井E&Sは除外している 一ヵ月間の値動きをみる ユニチカは当時650円→2,000円まで急騰 仕手株に近い INPEXは当時3,400円→4,000円まで一時上昇した まだ上昇中 三井E&Sは当時6,900円 現在8,000円 上抜けした 更に上を目指すはずだ
ある程度利幅出てるのでINPEX利確しても良いのですが、結局買い増ししちゃいましたw
個別株を始めた当初何も考えずに配当利回りと企業の業績、株価の推移をみて単元未満株で90銘柄ぐらい保有していた。 今年、分散させすぎているなと感じて、三菱HCCやINPEX、丸紅などに集中させた 皆さんは保有銘柄どれくらい持っていますか? #投資家さんとつながりたい #高配当株投資 #保有銘柄数
本日はINPEXを10株購入しました! 利回りが3%を切っていましたが納得できる利回りのため購入しました。 東京海上も利回りが3%以上の時は積極的に買い増しを狙ってます!!
こちらが本日の爆損です キオクシアの高値掴みに資金拘束されてたから半分くらい損切り✂️ でも後場で売ればよかった 今日のプラスは全部デイトレ✌ +114,805 ️スクリン、キオクシア、高度紙、ポスプラ、INPEX https://t.co/HzmQaE4aC7
川重は戦争あげ?? でもINPEX上がってきてないから戦争ないんかな? 私は 忙しくてお昼休みがずれたから後場手を出したら捕まりました 三連休だから怖いですけど 日経どーなりますかね クリレス優待分利益あるならさよならしてもいいですよね 私はマイナスなので優待ぶんどります
-1.79% 週乙です。もういや。 前場 石油資源少し利確。日鉄、日本管財、ニチリン、INPEX、藤倉、未満株買い増し。大引けブックオフ未満株買い増し。以上。 値上がりトップ、藤倉コンポジット+1.13% 値下がりワースト、ブックオフ-10.57%
イラン情勢緊張で株全面安 攻撃開始→日経下落 攻撃回避→日経上昇 私は回避&緊張緩和で上昇予想 戦争反対 古河電工と住友電工とINPEXスキャ 本日実現損益「+5040円」 また含み損200万円超え クソニー無限に掘りやがる 地面めりこんで地核まで掘るつもりか そのままブラジルまで突き抜けろや https://t.co/S7YHSD5Uso
多分資源株が堅いのかなー PTSだとINPEXとか石油資源開発とかがやっぱ上げてるし でもIHIは下げてるんだよなー 俺信用で含み損で持ってるから上がってほしいんだけど 笑
直近のINPEXのツイッターの反応