INPEX (1605) 株予想・IR反応@ツイッター
INPEX(1605)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。INPEXの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
INPEX(1605)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。INPEXの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: 鉱業
業界: 石油とガス
旧 国際石油開発帝石。石油や天然ガスの開発で国内最王手。エネルギーの安定確保の面から、唯一黄金株を発行しながらも東証への上場が認められている。 1605 INPEXの株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
none
大した量ではないにしても 三菱商事を利回り4.42% INPEXを利回り5.48% これらで仕込んでた自分を自分で褒めたい
2/12 収支➕19060 石油資源開発の決算をみてIN。あとは住友鉱山が落ちたところを拾ってワントレード 含み益の子達いくつか持ち越ししたからいいタイミングで利確したいな〜 環境フレンドリー、なぜか引け間際に買った住友鉱山、決算跨ぎ失敗したinpexたちの合計含み損は5万をこえてしまいました https://t.co/Vn1769ZqwD
JT、INPEX決算 未単元だけどNISAで買ったので大事にします。 二分割して欲しい。 今日は、仕事中に(休憩、トイレ) ⇩買いました。 株のことが気になる 2865 カバコ おひさ〜 日清紡 いすゞ自動車 売りたかったけど仕事した。 持ち越し 日経先物が... 不安 富士通含み損は-4200円 https://t.co/Xfut2pEv4H
【日本保有株】 後場終了 JX金属18.0% 三井物産5.6% 九州電力4.0% INPEX3.9% 商船三井3.0% 大東建託2.3%⤴️ 積水ハウス1.7%⤴️ JT1.5%⤴️ 九州電力一気に上がってきましたね 伏兵は大東建託とTHKです 年始から購入してますが共に18%〜29%含み益です まだまだ割安なので追加検討中 https://t.co/UGcEr5cQh3
日経前場終値-45円。プラス開始もマイナス転落。アドテストの下押し分-211円が大きい。INPEXや住友鉱山、その他多くの上昇銘柄を含むMy PFは+1.2%。内需系で下落した買い増し銘柄を少し買うかも #FIRE #NISA #ミニ株 #S株 https://t.co/fv7wycvu1O
糞汁サイエンスとリミポたんが完全に死んでてPFが壊滅的になる INPEXとか頑張ってくれても相殺されてるわぁ 沈没船(商船三井)あと200円頑張ればプラ転ぞ!! いつまで潜水してんるんですか ヤマハ発動機はトラクター作ってろ
三菱商事やINPEXみたいに、握って寝かせるだけで伸びる銘柄を見ると考えさせられますね こういう高配当株は今からでもコツコツ拾っていく派ですか?それとも押し目待ちですか?
INPEXこのままいくとダブルバガーしちゃうな・・・高利回り銘柄として放置前提で買ったのにおかしい感じになってきた
1618ETF 今日、興味を持った銘菓です。 ENEOS、INPEX、出光などで構成されてるみたい。 逆張りで含み損が多いから、順張りにするって決めたから、パーフェクトオーダー見つけると興味深々なんです https://t.co/UytlgaXPRP
さて明日はINPEXの決算か。だいぶ株価上がったから増配きてほしいというのはホルダー全ての人の願いだろう。明日は調整入る気がするけどなぁ。短期間で上がりすぎ あとはJX金属ビッグウェーブがくるかどうか きても後場で利確者増えそう
明日決算発表の高配当株&主要注目銘柄✨ 明日は日本株市場で、配当利回りにも注目が集まる決算銘柄が多数あります (配当+決算のW材料をチェック!) 高配当&インカム系 ・JT(2914) ・楽天グループ(4755) ・INPEX(1605) ・住友ゴム工業(5110) ・石油資源開発(1662) https://t.co/GgcbeHLLJF
明日はJTとINPEXの本決算ですね! 両銘柄高配当のイメージでしたが、株価が上がってきて利回りが下がってきたので増配となるのか注目してます! ✅JT ・株価=6045円 ・配当=234円 ・利回り=3.87% ✅INPEX ・株価=3845円 ・配当=100円 ・利回り=2.6% https://t.co/yrrmIQUAAV
INPEXの配当利回りが2%台になってる!高配当株のイメージがあったからビックリだな。
資源→INPEX 国策。累進配当。人気株。 リース→三菱HCC 人気株。リース最大手。三菱系。決算良好。 不動産→ヒューリック 人気株。決算良好、300株の優待も◯。 期待株→W社 社長交代で急浮上の黒字化。配当利回り高い。短期的株価上昇は厳しいが計画通りでいけば割安感あり。
1605 INPEXが約1年という短期にも関わらずバガー達成 上げ方がエグい 良いタイミングでエントリーできたし配当利回りも高くてありがたい! スロットもこれくらいのグラフ描いてくれよ またスロット打つ気なくなるなぁ...w https://t.co/2WySD33z9a
今日はプラス2.1% マツダ爆上げ、アンチEVと円安が追い風と思い保有していたが正解。 ホクリヨウ決算織り込みしてきた、買い場があれば突っ込みたい。 あいちFG、信越化学、INPEXは安定の上げ。 INPEXはどこで買い足すか迷いどころ、決算資源価格で落ちたら狙いたい。
✅2/10 プライム年高更新銘柄 サマリー 建設、非鉄、地銀を含む金融株が牽引。米金利高で利ざや改善期待が強まり金融に資金流入。資源高背景にINPEX等エネルギー関連も高値更新。好決算への押し目買いが旺盛だ。円安一服と政権安定を好感した海外勢の内需シフトが鮮明なインフレ耐性重視の底堅い相場
【日本保有株】 後場終了 三菱商事4.3% JX金属3.3% INPEX3.1% 三井物産2.4%⤴️ 東京海上ホールディングス2.1%⤴️ 積水ハウス1.5%⤴️ 仕事がひと段落して株価チェック 今日も日経平均素晴らしかったですね 個別株も順調過ぎて怖いくらい 割安だったのが普通になった認識で追加していきます https://t.co/xhiUGbCbc5
上値を追う日経平均… 上げピッチが急なのが気がかりですが… 今日は株式等の資産が¥229,270増えました My PF内では… 絶好調IHIは購入価格の24倍突破 ! ENEOS、INPEXも強い強い! 塩漬け日野自はもう諦めるか… 押し目orトレンド変換?金価格? ちょっと休もう日経平均 https://t.co/0rBgvuZ7Pr
ほんとそれです。三菱商事はNISA100株しか持ってませんが、2,500円まで下がって含み損の時期が長かった記憶です。INPEXは2,000円くらいの時に100株打診買いして、その後さらに下がったのでもう100株買いました…
この地合いで 保有ちゃんいい感じ INPEXくん…ダブル 達成です 今、現在… 8002 紅くん 8015 トヨツーくん 8524 北洋銀行くん に次ぐ、4番目✨ 追ってるのは…1662 石油資源くん あと少し 頑張れ〜 https://t.co/4k7b17Xv4s
6年前に1株買った丸紅がテンバガーした。コロナのときに買って放置してた。inpexやufjも持ってるけど、丸紅がぶっちぎりでした。
【日本保有株】 後場終了 JX金属6.3% 三菱商事4.2% 三井物産3.6% アステラス製薬2.5%⤴️ 日本特殊陶業1.9%⤴️ 大東建託1.7%⤴️ INPEX1.6%⤴️ THK1.6%⤴️ JT1.5%⤴️ 自民党圧勝により日経平均爆上がりですね この調子なら60000円まで上がるのかな なんにせよ持ち株が育ってくれることが嬉しい https://t.co/0dtybjsxJc
+1.18% 引け乙です。もう朝からはあ???ですな。 前場 コニシ利確。INPEX極一部利確。ETF一部利確。石油資源未満株買い増し。以上。 値上がりトップ、特殊陶業+1.97% 値下がりワースト、ソニーFG-0.90%
決算ピークで目が回りそう 保有株は以下(※記載のないものは追記)↓ 2/9 オリックス、マルハニチロ 2/10 本田技研工業、プレス工業、タカラトミー 2/12 INPEX、JT、東京建物、シチズン時計 2/13 東京海上HD、MS&AD、三菱HCキャピタル、第一生命HD、キリンHD、住友林業、ヤマハ発動機 https://t.co/ur86I1etSC
これがinpex押し目買いになるとは… https://t.co/8Ewib1iTRw
続伸 上げ方、INPEX、三井住友、JT、JEF、ヒューリック。 下げ方、グンゼ。 JEFは久しぶりに、プラ転。 https://t.co/J9BtHk1nMu
直近のINPEXのツイッターの反応