ヒューリック (3003) 株予想・IR反応@ツイッター
ヒューリック(3003)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。ヒューリックの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
ヒューリック(3003)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。ヒューリックの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: 不動産業
業界: 不動産事業
不動産の保有賃貸業・投資開発事業を柱とする不動産会社。旧富士銀行の銀行店舗ビル管理から出発。東京23区を中心とした駅至近の好立地にオフィスビルや商業施設等を数多く保有していて、不動産資産に関わる事業が中核事業。不動産の所有・賃貸・売買ならびに仲介業務。 3003 ヒューリックの株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
買100%
3003ヒューリックの株ツイートを更に絞り込んで検索
今日のゆるゆる投資 ヒューリック×1 三菱HCキャピタル×2 全国保証×1 トヨタ自動車×1 毎日毎日含み益が減っていく なのに日経平均は最高値更新 ✨ この温度差よ でも見方を変えれば 配当利回りは上がってきてる ということ☝️ 6月の配当ラッシュで心を癒す #株クラ #株クラの輪を拡げよう https://t.co/FkWpb8u1gc
6月になったので自己紹介と先月の振り返りさせて下さい! 【自己紹介】 年齢:30歳(95line) 投資歴:8年くらい 投資手法:高配当 メイン市場:日本株 最大評価益(5月):三菱UFJ<8306> 最大評価損(5月):JEH<5889> 最大含み益:三菱UFJ<8306> 最大含み損:ヒューリック<3003> https://t.co/HgzD7I4CNo
後場の購入✅ ヒューリック5株 積水ハウス5株 今日はたくさん買っちゃった!!! 積水ハウスは3日後決算 決算後なんとなく下がりそうな気がしてる... https://t.co/9L5nAU38AS
6/1 日本 GXNDXカバコ 1株 (265) 1,277円 NTT 20株 (2440) 148.2円 みずほリース 2株 (80) 1,250円 ヒューリック 2株 (92) 1,652円 三菱HCC 4株 (130) 1,278円 日経上げてるのにMyPFは大きく⤵️ 今のうちに買い足しましょう
【含み損銘柄】6/1 セブン&アイ・ホールディングス NEC 共立メンテナンス 4位IHI 5位川崎重工 6位大和ハウス工業 7位位三菱重工 8位ヒューリック 9位大林組 合計マイナス250万円 えー、富士通とNECがこんなに上がったのに…嘘でしょ 重工系のマイナスヤバい
本日の1株投資 三菱HCキャピタル 1株 ヒューリック 2株 船井総研 3株 三菱HCキャピタルが配当利回り4%まできたので久々の投資 資産前日比-13万円でしたがこういう時にコツコツ買っていこうと思える配当株式投資はいいですね
今週の狙い目銘柄(予想配当利回り) ✅積水ハウス(4.4%) ✅アサヒGHD(3.5%)※ ✅JT(4%)※ ✅ヒューリック(4%)※ ✅ブリヂストン(3.7%)※ ✅トヨタ自動車(3.4%) ✅三菱UFJ(3.2%) ✅オリックス(3%) ✅三菱HCC(4%) ✅東京海上HD(3.4%) ✅KDDI(3.1%) ※6月配当権利月 #S株 #高配当株 #投資家と繋がりたい
大和ハウス 1株 安い。これで50株なんで、とりあえず買わないけど、結果論買い始めたの早かったかな。 三菱HCC 5株 利回りがついに4パーに。余力あれば、単元いきたいくらい。 ヒューリック 1株 300株に向けて利回り4パー超えてたら、コツコツいきます。
今日の一株投資☕️ ヒューリック(3003)+2株 ▫️利回り:4.06% 三菱HCキャピタル(8593)+2株 ▫️利回り:4.02% ソニーフィナンシャルグループ(8729)+10株 ▫️利回り:5.76% NTT(9432)+10株 ▫️利回り:3.65% 持株とのバランスや財務、配当の安定性を意識しながらコツコツ積み上げ
後場引けでリバランス⚖️ 【売った株】(損益を+378円に修正) 黒田G、2株 ジャフコG、1株 【買った株】 NTT、5株 三井住友FG・ヒューリック・ナレルG・ジャパニアス・全国保証・インソース・中部飼料・三菱HCC・三晃金属・グローバルLM・トヨタ・SBI新生銀行・大東建託、各1株 https://t.co/VKeRHHh41r
日経平均株価は上がる一方、保有株はボロボロでした。 特定口座で持っている株を一部NISA口座に移管する良い機会かと思い購入しました。 6/1 全国保証×10 積水ハウス×10 ヒューリック×2 三井不動産×1 大和ハウス×1
高配当株投資家みんなで瀕死状態ですね… 日経上がってるのに利回りどんどん美味しくなってるの、まさに特大バーゲンセールだわ。 INPEXやトヨタ、ヒューリック…ここを耐えて拾えるかが勝負所。僕も少しずつ買い増し頑張ります
お疲れ様です 張り切ってデイトレ、調子乗ってたら後場の下げをくらってしまい −76,550円 配当 SBIGAMより +6,875円 S株 1株ずつ ヒューリック U.S.M.H デイ JX金属 伊藤忠 QDレーザ ニッカトー 三桜工 SHIFT 発注ミスでリベラウェアを現物でナンピンしてしまった https://t.co/Ekucx805Xu
配当株投資家なら必見 連続増配銘柄の最新利回りを確認したら、5%超はノエビアHDのみ 一方で注目は ✅三菱HCキャピタル(28期連続増配) ✅KDDI(23期連続増配) ✅ヒューリック(15期連続増配) ✅NTT(14期連続増配) 高利回りだけでなく「増やし続ける力」が重要 私は連続増配こそ最強 #株クラ https://t.co/pxQ64EqHln
日経平均上がってる中、持ち株は含み益最高50%→42%へ8%下落 裏を返せば安く買えるということ 配当利回り 三菱HCC 4.02% 積水ハウス 4.41% 全国保証 4.32% ヒューリック 4.06% いすゞ自動車 4.12% 武田医薬品 4.19% 東京海上 3.45% 双日 3.50% ソフトバンク 4.09% NTT 3.64% JT 3.97%
前場おつ 今日はソフトバンクだけ あとの値動き見たらもっと取れてたなぁ 現物でヒューリック買ったけど雰囲気微妙だったのですぐ撤退 後場は13時半ぐらいまでやって丸亀かな https://t.co/0vOfhED7yc
#投資 今年は年初の暴騰に煽られてしまったのがちょっと失敗だったかなー。 結果論だけど、昨年末の見通し通り、夏枯れ相場までバリュー株の買い増しは待ったほうがよかった。 インフロニア、ショーボンド、ヒューリック、レイズネクスト……全部含み損
ここまで高配当・増配・PBR改善系はかなり物色されてきたから、今日は利益確定の受け皿にされている感じかな。 ヒューリック、三菱HCC、みずほリース、NTT、日本製鉄あたりの利回りと取得単価を見ながらコツコツと拾う日だね。
<保有株> 2026年6月1日現在 JEPQ,MO,VZ,T,トヨタ自動車,三菱UFJFG,日本たばこ,東京海上,三菱商事,淺沼組,3M,ブリヂストン,ソフトバンク,HESM,JNJ,KO,EC,三井物産,宮地EG,KDDI,NTT, SOLV,エネクス·インフラ投資法,ヒューリック,MCD,IBM,CVX,META,MSFT ,NFLX,7銀行 ※目標150万円!間もなく達成 https://t.co/F0vnZaglke
6月に入るし、12月決算銘柄を狙いたい。 中間配当も取りつつ長期保有方針です! 【注目している配当利回り3%超の銘柄】 ・ヒューリック ・ブリヂストン ・キヤノン ・東京建物 ・地主
<年間配当金> 727,917円(+5,227円) <今週の買い> アサヒG・ホンダ・ヒューリック・三菱HCCなどコツコツ積み増し 高配当はやや弱いけど、その分利回りは上昇。 今は仕込みどき、配当を着実に積み上げ https://t.co/Rqg3fkuoVw
【日曜の配当チェック 】 ヒューリック(3003) 利回り 約4%・年間配当67円 私も300株保有中(3年目) ✅配当 年2万円 ✅優待カタログ 約6千円 (去年お米/今年お肉 ) 連続増配×優待の優等生 #高配当株 #株主優待
半導体商社ならリョーサン菱洋が。NVIDIAの日本代理店、100株から食品中心の優待、ヒューリックとかより見劣りして余りキャピタル上がりませんが利回り4.8%ꯖ"ⳣ
<年間配当金> 727,917円(税引後) 先週比+5227円 <今週買った株> アサヒG 10 ホンダ 10 ヒューリック 8 三菱HCC 8 住友林業 5 アステラス、伊藤忠 各4 双日、SBI 各2 三井物産、INPEX 各1 高配当株、最近弱いですね… それでも利回り上昇を喜べるのが 良いところです! https://t.co/4O8xX6Kpyn
今週の購入ミニ株 MS&AD ヒューリック マクドナルド キムラユニティー 大和ハウスは底を待ってるけどどこまで落ちちゃうの 含み損が増えていく〜
ヒューリック(3003)、配当推移ちょっとヤバくないですか? 直近10年で配当約3.9倍に成長。 利回り3.94%、連続増配約11年、自己資本比率26%。 REIT的に長期で持ちたい銘柄候補ですね。 https://t.co/4dLyACufSE
利回り4%超えあたりで買い増ししたいですね! ヒューリックは優秀な方たちばかりで、今後も成長し続けると期待しています✨
ヒューリック自分もちょこちょこ買い集めてます。トータル含み損ですけど
【3003】ヒューリック ・ついに4%代に突入する展開 ・業績は増収増益、配当性向も45%へ段階的に引き上げ ・インフレと賃料上昇で安定感の高い企業 ・長期の国債利回りの上昇が、将来の資金調達に影響を及ぼすとの懸念 ・事業の多角化を図っている 来週中に1単元購入検討! #日本株 #株式投資 https://t.co/CBh3Y66gg5
今週の仕込みまとめ ️ ヒューリック(3003)×2株 利回り約4.0% アッヴィ(ABBV)×1株 利回り約3.2% 国内と米国、両方から配当もらえる体制を構築中 ヒューリックは連続増配、ABBVも13年以上増配継続 グローバルにコツコツ積み上げていきます
直近のヒューリックのツイッターの反応
Topへ戻る