KLab (3656) 株予想・IR反応@ツイッター[2026年6月26日]
KLab(3656)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。2026-06-26に呟かれた内容になります。最新のツイートはKLab ツイッター株予想・IR反応 新着から。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
KLab(3656)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。2026-06-26に呟かれた内容になります。最新のツイートはKLab ツイッター株予想・IR反応 新着から。
市場: 東証PRM
業種: 情報・通信
業界: ソフトウェアとITサービス
スマートフォン向けゲーム事業を中核とする情報通信事業会社。ソーシャルゲームの開発・運営や受託開発。アニメ、コミック、ゲームなどのコンテンツを原作としたモバイルオンラインゲームの数々をヒットに導く。海外向けにモバイルオンラインゲーム配信も。 3656 KLabの株価/情報まとめ
ボクの含み損の90%がKLabとサイバーステップ+fantasista。そろそろ損切り時期かもと思うことも????
本当に目先、6月中に500円だか510円だか約束しているとSNSで公言されているKLab、サイバーステップ。 ここにきて公言したが公言した本人に責任はない、経営者に問題がある(他責)と。そんな言葉を信じたのは.....信者側の誤り。全てが他責のKLabとサイバーステップ。ボクも多額含み損なんとかしたい
引け乙???? 評価損益:-2,244,891円(-12.3%) 前日比:-57,141円(-0.35%) 本日の仕手株達 超糞汁クリプトエナジー -3円????(-62.0%) CAICA +1円????(-42.15%) リミックスポイント -9円????(-58.97%) 大黒屋 ±0円????(+42.05%) KLab???? +1円(+19.0%) ゲロプラネット
ウルフ村田さんの煽りで含み損や損益になっている方々へ。既に損益になってしまっている方はもちろん損切りしてでもジャパンディスプレイに乗り換えるのは有りだと思います。私は投資家生命を賭けてKLab、サイバーステ、ビットコインジャパンを救済しなければいけないのでカードローンで買いましたw https://t.co/CPC3AA4aOn
何故そこまでkLabにこだわる? そうこうしてる間にも 他の低位株で上げてる銘柄は沢山あるぞ 最初から長期で持つつもりなら別だが、、 まさか煽り系に洗脳されてないよな 洗脳されてるなら市場でお布施してる事になるぞ まぁ株取引は自己判断、自己責任だけど
Topへ戻る