サンバイオ (4592) 株予想・IR反応@ツイッター
サンバイオ(4592)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。サンバイオの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
サンバイオ(4592)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。サンバイオの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証GRT
業種: 医薬品
業界: バイオテクノロジーと医学研究
再生細胞医薬品の開発・製造・販売。脳梗塞のほか、外傷性脳損傷、加齢黄斑変性、網膜色素変性、パーキンソン病、脊髄損傷及びアルツハイマー病等、既存の医療・医薬品では対処できない中枢神経系領域の疾患が対象 4592 サンバイオの株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
none
#サンバイオ もうすぐ含み損も3桁いく! サンバイオで買いでデイトレアホだった… 17000くらいマイナス。 信用でデイトレするなら売りだけにしようと強く思いました。 https://t.co/PKgBv8hzr4
買い場なのかは不明だがサンバイオハートシードクオリプスステラファーマ3Dマトリクス等バイオ系、トライアイズバリューネクストユニチカフィグ等仕手化銘柄、ビットコ系銘柄、古河機金助川伊勢化学等爆発して下落ヨコヨコ銘柄とか年初来下みたいなの多過ぎてどれ買おうか悩む。結構底値気がするのに〜
昨日は仕事でほとんど相場見れてなかったですが、カバー5253 が損切りかかって サンバイオ、住友化学も落ちて含み損が酷い https://t.co/m3PrfKWRvv
19:56 danpeichan777 高値から4分1も結構ありますからねえ KUDAN昨年4分1 サンバイオも近くなった テラドローン5分1 イオレ5分1 ★★ そこから急騰が始まった 上場高値からでなく 割合短い期間 2年とか半年 低位株の場合はもっと早くなりやすい 3か月とかですね
19:56 danpeichan777 高値から4分1も結構ありますからねえ KUDAN サンバイオも近くなった テラドローン5分1 イオレ5分1 ★ そこから急騰が始まった 上場高値からでなく 割合短い期間 2年とか半年 低位株の場合はもっと早くなりやすい 3か月とかですね ジャパンディスプレイは
サンバイオ〈4592〉ついに含み損50%超えちゃったー 謎に一回ナンピンしてるせいで400株持ってるけど、元値まで戻る為にはここから100%上がらなあかんってマジですか? てか本当にどこまで下げるの… https://t.co/EFOleqsn4q
サンバイオ利食いに押されてますかね。。 年初来安値更新しまくってるのに?
こんな日に損切りしてる人いるのかな?辛い。それでも助かりそうな株ない。サンバイオは1,000円割れて含み損80万以上になっちゃったし、、、毎日お金の心配ばっかりで苦しい。 https://t.co/8rfWYNVVj7
サンバイオ結構くると思ってるんだけどなー 含み損は広がるばかり笑
キオクシア全株売却ブーム、急騰と次の低位株探しが話題に 次の低位株・・・ バイオ系のサンバイオ(4592)だろうな 医学界では損傷した脳 は再生しないと言われていたが、その常識を見事に覆した会社 サンバイオのアクーゴに注目だ‼️ 薬価が7200万円だせ https://t.co/m3tmSIZWj6
キオクシア 利確して ジーエヌアイに全力や ジーエヌアイは世界初の肝硬変治療薬 メガブロックバスターF351が世に出る直前や 圧倒的メガブロックバスターF351 圧倒的を舐めるなよ? テンバガー候補や キオクシアや半導体ばかりが注目されているが、サンバイオは終わったからジーエヌアイしかねぇ!
サンバイオ 終わりやな 世代交代や 治験成功しても赤字 博奕が見えない新薬なんて需要がねーんだ ジーエヌアイがテンバガー候補 サンバイオホルダーも全員ジーエヌアイに移動すればええやろが テンバガーはジーエヌアイ メガブロックバスターF351
サンバイオの含み損が500 投資家の中では何千万円損失もざらなのでたいしたことないかもしれないですが、頑張っても軽自動車にしか乗れない私からしたら大損失です。
サンバイオ もう終わったことに気づけよ? これからの時代はジーエヌアイや 圧倒的メガブロックバスターF351 キオクシアも高値圏すぎてここから半値が怖いやろ? ジーエヌアイは底値や GNIはテンバガー候補やぞ 圧倒的にぶち上げるなら買っておけよ? ジーエヌアイしか勝たん
ヘイヘイヘーイ オレ、オレ まだギリ生きてるよ✌️ 日経平均は爆上げの中お陰様で、順調に含み損を増やしております SHIB コイン➖226 ポストプライム➖41 北浜➖62 ジェイエスコム ➖50 サンバイオ ➖14 壽屋 ➖28 和心➕15 NIKE ➕26 ブライアセル ➖12 エスサイエンス➖129 合計➖536 https://t.co/5c33epNnoJ
サンバイオ 治験成功して承認得て 大赤字かよ 儲からねー新薬開発しても夢がねーな 圧倒的ポテンシャルと夢ならジーエヌアイしかねーよ あゆみ製薬買収、メガブロックバスターF351が承認待ち キオクシアを超える第二のキオクシアはGNIしかねーよ 全力で買っておけよ? テンバガー行くぞ!
1ヶ月で6割近くも下げているサンバイオ15日は決算。買っておいていいね。2年持てばテンバガーかも https://t.co/wOg6Cu7zXf
保有株 メタプラネット 日産自動車 あおぞら銀行 東京電力 住友ファーマ サンバイオ 住石 なんか今年のマイナス投資家はみんな同じような株価を持つ仲間の気がする
サンバイオ終わったな オンコリスも駄目か 結局はF351メガブロックバスターが来るジーエヌアイしか勝たねーか 圧倒的にテンバガーにぶち上げるのはジーエヌアイ ジーエヌアイしか勝たん ジーエヌアイこそ優勝や 全力で買っておけよ? 地合いが好転したらあゆみ製薬買収の価値を織り込みに行く
メタプラは凪だった。 昨日家事に勤しんで精進潔斎したからか✌️ もちろん地合いで色々被弾してますが 他でガツンと下がったやつ何か買いたい TDK買いたいけど、、、 NISAで先に安く持ってて、欲かいて特定で追加したやつは100%大損してるので悩む。 メタプラ、サンバイオ、ミガロ他
今日は商船三井が3桁上げ、サンバイオ、アステラスは微下げ。ゴールド、オルカン、S&P500、FANG+はプラスの遅れ反映。6月度プラ転、アメリカさまさま。 ((ノ`ェヾ))モチョモチョ
サンバイオ 終わったな ジーエヌアイに来いよ 売上が取れる肝硬変治療薬F351 世界初の新薬 日本のバイオベンチャー初のメガブロックバスターの承認大相場に乗り換え○よ キオクシア買ってるやつもオンコリスもサンバイオも全部売ってジーエヌアイ来いよ テンバガー掴もうぜ?
オンコリス サンバイオ オワタことに気づけよな? 売上ショボい新薬承認なんて誰得や? 黒字化できるのか? 圧倒的メガブロックバスターF351 世界初肝硬変治療薬で売上数千億円期待できるジーエヌアイ買っとけよ 規模がちげーよ 日本バイオ初の大規模新薬やぞ? テンバガー狙いに行こうや! #GNI
ジーエヌアイ テンバガーに一番近い銘柄やろが オンコリス? サンバイオ? キオクシア? ちゃうやろ ジーエヌアイや 世界中、肝硬変治療薬開発成功やぞ NDA済み、承認待ち それで株価2500円で買えるのは奇跡か? なんのボーナスや? なんのサービスや? さすがにやりすぎやろ 早うテンバガーなれ
2019年にサンバイオ買い煽りからのストップ安で退場してる人をリアルタイムで見てるからヤベー人という認識しかない。 同じようにやられてるんよな。 https://t.co/5wjJh58mi2
今日もサンバイオが下げて、再び含み損100万超え~。 商船三井、アステラスもマイナスで、日本株トータルの含みがマイ転。一時期プラス200万だったのに。。 いい子ちゃんの確定拠出でも眺めてモチベ上げるしかないか~。((ノ`ェヾ))モチョモチョ https://t.co/xCvy8kcoys
ぺぇすけさん!お久しぶりです スイングは1銘柄以外は含み損です デイトレもまだやってますけど今月サンバイオで偉い目にあって瀕死状態です ぺぇすけさんは調子良さそうですね! スイング上手くて羨ましいです はい!お互い頑張りましょう✨ ダブルスターへの道のりは険しいですが ⭐️
2日目 NISA枠: 374,430円 含み損-11,270円(-2.92%) 特定口座:306,410円 含み損 -11,290円(-3.55%) 今日の実現損益:-5,900円 サンリオが下がった時に反発すると思って買ったけど動き悪くてすぐ利確、サンバイオも思った動きと違ったので損切りしました、、 テスホールディングスは様子見します! https://t.co/JknBypgqwa
地合い糞ええのに ジーエヌアイは暴落 舐めてんのか沃沮が サンバイオが下がるのは分かる 新薬できても赤字だからな
直近のサンバイオのツイッターの反応
Topへ戻る