オリエンタルランド (4661) 株予想・IR反応@ツイッター
オリエンタルランド(4661)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。オリエンタルランドの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
オリエンタルランド(4661)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。オリエンタルランドの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: サービス業
業界: ホテルとエンターテイメント サービス
テーマパークの経営・運営および、不動産賃貸等。米ウォルト・ディズニー・カンパニーとフランチャイズ契約により東京ディズニーランド・シーを中心とする東京ディズニーリゾートを運営。 4661 オリエンタルランドの株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
none
4661オリエンタルランドの株ツイートを更に絞り込んで検索
オリエンタルランドと三菱UFJの 配当金をいただきました〜 上期の配当金はこれでほぼ終わりそう なお、オリエンタルランドは 20%の含み損 https://t.co/1LvWatRH3j
任天堂 イオン オリエンタルランド こういうチャートの中、含み損で持ち続けている人はどのくらいいるのだろうか 無限ナンピンしながら耐えてるのかな? https://t.co/FasUMjeb67
本日の取引 ■ OLC、JAC 購入 今日は日経-3,005.46の下げ。 日経はかなり下げたが、保有株は上げ優勢。 任天堂がまたも大幅に下げ… これはもう… 逆にOLCはここ最近調子が良い この調子で含み損解消させてほしい
今日の評価損益とマイナス銘柄 評価損益率+2.0%前日+0.69% 前日から評価損益+128,355 含み損銘柄 オリエンタルランド ヨネックス タカラトミー 石油資源 イオン ディップ 配当5.3%優待 大谷翔平QUOカード https://t.co/4OoiBpnXMG
株は下がっても現物を握りしめて放置が1番儲かると聞き売買せず握りしめていましたが任天堂もオリエンタルランドもすかいらーくもサンリオ(損切り済み)もイオン(損切り済み)も全部下がって含み損400万です だからちまちま利確する戦法に変えたのに、キオクシア30000円台で利確したらこの有様
今日の評価損益とマイナス銘柄 評価損益率+1.31%前日+0.57% 前日から評価損益+105,430 含み損銘柄 オリエンタルランド ヨネックス タカラトミー 石油資源 イオン ディップ 配当5.3%優待 大谷翔平QUOカード https://t.co/eOH3pvVB4m
明日のオリエンタルランドの株主総会では、1500株以上保有の株主に株主向け共通年パの優待が発表されます‼️ 願望です‼️ AP150kと仮定して、利回り4%くらいならみんな投資するのでは https://t.co/UbfcXi6U5h
結局楽天株を持ち続けることになるから7万で買ったようなもんよね。優待が続く限りだろうけど。でも株はじめて一番嬉しかった優待かも。6万も含み損抱えたオリエンタルランドに比べたら可愛いもんです。
少しずつ だが確実に オリエンタルランドの含み損が減って 積水化学の含み益が増えていく チムニー?知らね
OLCもサンリオも含み損解消されそうで感慨深い https://t.co/RgZUwDKCMW
急落した日本株ランキング❗ 1位:任天堂(テーマ×グローバル×押し目の質) 2位:ソニーFG(資金流入+安定トレンド)3位:IHI(国策+防衛テーマ継続) 4位:サンリオ(テーマ性強いが過熱後の調整) 5位:オリエンタルランド(下げすぎだが回復に時間) 6位:イオン(ディフェンシブで爆発力は弱め) https://t.co/0Ix2QrelQy
やっぱり、この地合いでも無敵のOLCかなぁ… ✨ https://t.co/wqurGIIx1e https://t.co/T47gvW6Dk5
使うところ限定ですが優待還元MAXでやってます オリエンタルランドは姪っ子に優待券を要求されるので買いました() トヨタは含み損が−5%になる度買い込んでいたんですが資金が尽きました 2400割るなら最悪貯金使ってナンピン予定してます
そ…そうだったんですね なんかもう動けないから全然見てなかったですわ 最近持ち株のオリエンタルランドが何故か地味に持ち直し始めててそろそろプラ転しそうなんですよ
今日の評価損益とマイナス銘柄 評価損益率+0.74%前日-0.55% 前日から評価損益-101,025 含み損銘柄 オリエンタルランド タカラトミー ヨネックス 石油資源 イオン ディップ 配当5.3%優待 大谷翔平QUOカード https://t.co/ucwcTNIB0W
OLCが順調。 9月優待と決算で今年どうなるか 業績は悪くないし下がったら買い足していきたい✅ https://t.co/jElKphSeBf
オリエンタルランドの含み損はまぁちょっと言えないくらいの額なんだけど、金利差解消とクルーズ期待で見直し買い入ってきてて動意あるから下値の細かい売り買いで損を減らしてる
わーOLCの含み損を眺めてて平静でいられる自信ないww
今日の評価損益とマイナス銘柄 評価損益率+1.29%前日-1.17% 前日から評価損益-216,847 含み損銘柄 オリエンタルランド タカラトミー ヨネックス 石油資源 イオン ディップ 配当5.3%優待 大谷翔平QUOカード 凄い下げたんですね ️ https://t.co/pQHLnY7bH4
終値は含み損199万となりました 日経平均株価は+2560円ぐらいとなりました⤵︎ 今日の持ち株で 好調 オリエンタルランド 1.7% 不調 三菱重工 -4.3% 今日は-6万ぐらいでした… 資産が溶ける 日経平均はめっちゃ下がりましたね キオクシア、フジクラ、JX金属は明日も下がるのか注目する https://t.co/v8QuvQFlG1
引け乙です 今日は日経平均もTOPIXも 下げまくりだけど こういうときに 謎に上がるオリエンタルランド 嫌いじゃないよ https://t.co/05OE5ijHwB
今日のMyPFは▲0.2% 日経平均▲3.55%、TOPIX▲2.56%と大荒れ相場の割に軽症 貢献したのはディフェンシブ銘柄と化してるOLC 4月末の決算発表で大きく空けた窓埋めもほぼ完了? 週足の短期移動平均線を終値で超えたのも8ヶ月ぶり いよいよ復活??どうやろ https://t.co/5zoa7WBHYW
地合いが悪すぎてポジションかなり落としちゃった。 サンリオは株価に敏感のイメージがあって、次回決算の時に低いままだったら持ち越ししてみようと思ったのを思い出したのでやってみました。 でもオリエンタルランドのPTSだけ上げて場中下げを見てきたので油断しません とりあえず安心? https://t.co/cJxON9ixR3
本日の実現損益 +2.3万 前場は仕込みのみ。東電売✕、前場から最後まで持ったが、下がらず。日産売◯、前場から持って後場一で利確。まだ行けた。持ち越しのOLC◯、地合いが悪いので早目に利確したがまだ行けた。JX売◯、大きく取れた。IHI売◯、これもそこそこ取れた。これで年間プラ転
前場速報【06/23】 日経平均 71,712円(-0.89%)小幅マイナス ▲ 強い銘柄 ・オリエンタルランド +1.27% ・武田薬品 +0.90% ・日本郵船 +0.73% ▼ 弱い銘柄 ・ソフトバンクG -7.79% ・ファナック -2.39% ・キーエンス -1.22% 投資推奨ではありません #日本株 #前場 #株初心者 #投資勉強中 https://t.co/37L9c0UIg4
フロッギーで運用していた約2万円分のdポイント投資を全額売却して楽天証券へ移動☞ 2,900円で買ったオリエンタルランドはしっかり含み損 楽天ポイント分と合わせて35,000円になったので、ここからコツコツ増やしていきたい(願望) 今日の寄り付きで買ったJX金属はスイング目的で様子見。
2026.6.22月 デイトレ記録 (4661)OLC/買い/+ (5074)テスHD/買い/+ (6703)OKI/買い/+ (9602)東宝/買い/▲ 損益そこそこ+ 深追いせず利確したのが正解 テスは分かりやすかった 日足25日線をいかにも上抜けそうだったから 気まぐれ空売り含み損ひとつ持越
直近のオリエンタルランドのツイッターの反応
Topへ戻る