オリエンタルランド (4661) 株予想・IR反応@ツイッター
オリエンタルランド(4661)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。オリエンタルランドの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
オリエンタルランド(4661)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。オリエンタルランドの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: サービス業
業界: ホテルとエンターテイメント サービス
テーマパークの経営・運営および、不動産賃貸等。米ウォルト・ディズニー・カンパニーとフランチャイズ契約により東京ディズニーランド・シーを中心とする東京ディズニーリゾートを運営。 4661 オリエンタルランドの株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
none
4661オリエンタルランドの株ツイートを更に絞り込んで検索
最近消えた株クラ ・一生一緒にエヌビディア ・SOXL全力 ・キオクシアで億る ・メタプラしか勝たん ・フジクラでテンバガー ・オリエンタルランドは株価じゃない ・FANG+最強 ・新NISA年初一括以外ありえない ・インド株は未来を変える ・俺たちのパランティア 相場が変わるたびに
都度ナンピンライン決めておいて、地獄のナンピン派のσ(^_^;)オレ 9432 NTT は利回り4%135円で網張り中 4661 OLC は2000円ちょい上で網張り予定 落ちて来い来いナンピンライン 8593 三菱HCC は1300円割れ4%でナンピン済もう少しこのラインに留まるならさらにナンピン予定 だが端株(^_^;)
今日の評価損益とマイナス銘柄 評価損益率+1.23%前日+0.94% 前日から評価損益+ 173,609 含み損銘柄 オリエンタルランド タカラトミー ヨネックス 石油資源 イオン JR西 ディップ 配当5.3%優待 大谷翔平QUOカード ミズノ ヒューリック https://t.co/joJTZBbeYX
急落した日本株ランキング 1位:任天堂(テーマ×グローバル×押し目の質) 2位:ソニーFG(資金流入+安定トレンド) 3位:IHI(国策+防衛テーマ継続) 4位:サンリオ(テーマ性強いが過熱後の調整) 5位:オリエンタルランド(下げすぎだが回復に時間) 6位:イオン(ディフェンシブで爆発力は弱め) https://t.co/7sPzsB5pZw
急落した日本株ランキング 1位:任天堂(テーマ×グローバル×押し目の質) 2位:ソニーFG(資金流入+安定トレンド) 3位:IHI(国策+防衛テーマ継続) 4位:サンリオ(テーマ性強いが過熱後の調整) 5位:オリエンタルランド(下げすぎだが回復に時間) 6位:イオン(ディフェンシブで爆発力は弱め) https://t.co/sbkPsWmVav
急落した日本株ランキング 1位:任天堂(テーマ×グローバル×押し目の質) 2位:ソニーFG(資金流入+安定トレンド) 3位:IHI(国策+防衛テーマ継続) 4位:サンリオ(テーマ性強いが過熱後の調整) 5位:オリエンタルランド(下げすぎだが回復に時間) 6位:イオン(ディフェンシブで爆発力は弱め) https://t.co/dkm2CFR3A1
46歳、株主優待は5社だけ。 ライオン、フマキラー、楽天、イエローハット、オリエンタルランド。 日用品、ポイント、カー用品、家族のお出かけ。 "人気だから"では買わない。 我が家が実際に使うか。それだけが基準。 使わない優待は、ただの含み損になる。
今日の評価損益とマイナス銘柄 評価損益率+0.29%前日-0.55% 前日から評価損益-102,171 含み損銘柄 オリエンタルランド タカラトミー ヨネックス 石油資源 ミズノ ヒューリック JR西 イオン ディップ 配当5.3%優待 大谷翔平QUOカード https://t.co/qNE1laFbWt
ゲーム・エンタメ・コンテンツ株が、この相場状況では空売りポジションが基本になっていると推測します。(OLCが顕著な例) なので、日経平均寄与度が高い銘柄が下がった所で買い増し(或いは信用含み損を補填)用に資金を調達する為に返買・利確するから爆上がりするのではないかと。
今日の評価損益とマイナス銘柄 評価損益率+0.84%前日+1.01% 前日から評価損益+ 187,551 含み損銘柄 オリエンタルランド タカラトミー ヨネックス 石油資源 ミズノ JR西 IHI イオン ディップ 配当5.3%優待 大谷翔平QUOカード 今日はプラ転しました ️ https://t.co/CEEfqVwmRG
6/3(水) 引けお疲れ様です! デイトレ8連勝‼️ 日経平均最高値でデイトレではプラスでしたが、保有株はマイナスが多い ✅収支:➕33,855円 【デイトレ銘柄】 ・オリエンタルランド(4661) ・地盤ネット(6072) ・豊和工業(6203) #デイトレ https://t.co/LKDZns4oWN
本日の前場 ▲0.3万 石油資源売◯◯、OLC売◯◯✕、サンリオ売◯、デイエヌ売✕。ちびちび積み上げて、OLCでやられる。デイエヌは取り返しに行ってやられる。後場は落ち着いていこう
今日の評価損益とマイナス銘柄 評価損益率-0.17%前日-0.17% 前日から評価損益-31,533 含み損銘柄 オリエンタルランド タカラトミー ヨネックス 石油資源 ミズノ JR西 イオン ディップ 配当5.3%優待 大谷翔平QUOカード ヒューリック マイナス拡大中 ️ https://t.co/LYWrtAgUYk
オリエンタルランド(4661)、ついにコロナショック時より安値に。 現在の配当利回りは0.79%。 物価高により、エンタメ業界は軒並み売られがち。 https://t.co/grOdfGNoRK
今日も含み損上等!にてS株でオリエンタルランド株購入。最近チラホラ普通にオリエンタルランド株を単元株で買ったというポストを見るようになった。「2000円は割れない!」という読みなんでしょうね。自分はよく分からずチキンなので、コツコツ買っていきます。 #オリエンタルランド #S株 https://t.co/uAcdhZRM4p
2026年6月1日時点の日本株ポートフォリオ ✅ 評価額:157万4,630円 ✅ 評価損益:+37,794円(+2.45%) ✅ 保有銘柄:20銘柄 先月まで大きく含み損だった 任天堂 OLC バンダイナムコ コナミ なども少しずつ回復中。 一方で、 ソフトバンクG(9984) +106.5% VRAIN(135A) https://t.co/cPV6h9Kots
今日の評価損益とマイナス銘柄 評価損益率0%前日-1.40% 前日から評価損益-259,208 含み損銘柄 オリエンタルランド ヨネックス タカラトミー 石油資源 ミズノ イオン JR西 ヒューリック ディップ 配当5.3%優待 大谷翔平QUOカード ついにマイナスに突入しました ️ https://t.co/RGZb0xcx3c
イオン、任天堂、オリエンタルランド、エムスリー、栗本鐵工所、インソース、マクビー。 買う銘柄、買う銘柄ぜんぶ下がる。 「さすがにこの辺は大丈夫だろ」と思って入ったら全員仲良く含み損コース。 決算も業績も関係なし。買った瞬間だけ売り圧が湧いてくる。 売りのプロなのか
オリエンタルランドの株の 何が駄目ってこれだけ 利益が出てるのに配当金が 7円ってとこだと思う これがせめて一桁増やして 70円でも今の株価なら とても優良株になると思うんだけど 今のままだとどれだけ パークチケット配ったところで あまりにも株主還元が無くて 含み損って言われ続けると思う
この最新優待ランキング、私の保有株が 2位(OLC)、3位(マクドナルド)、4位(ソフトバンク)、7位(明治HD)とゴロゴロ入っててニヤリ 利回り目線だと2位にOLCが入っていることが疑問ですが…と言いつつ、私も2位のOLC保有してます⭐ 投資家としての冷静な目と、夢の国に抗えない煩悩。
大損切り祭り ✨ 最終日(願望) ・オリエンタルランド ・IHI ・コスモエネルギーHLDGS ・武田薬品 ・NECキャピタルソリューション ・進和 ・三信電気 チョキ✂ (º∀º) ✂チョキ ⚠️-387,695円⚠️ 評価損益はプラ転 ( っ'-')╮ =͟͟͞͞ ㊗️ ブォン https://t.co/kvlKYmyWeU https://t.co/FlIOb9neY7
高配当株以外の保有株 オリエンタルランド400株、-37万 評価損益がプラスになるのはいつのことやら というかプラスになるまで保有し続けることができるのだろうか ?
#株クラ ってなんですか?? 投資アカウント始めました! オルカンと個別株触ってます! 現在オリエンタルランドとフジクラで含み損中 その辺りを愚痴りたくて始めました よろしくお願いします
いわゆる、OLCの含み損だけで、ウン十年分のパスポート買える域に来ているので、 優待で元取るために長生きします
結婚してるし子供もいるよ。佐田さんはオリエンタルランドの株で含み損しても元は取る強かな人だと思う。
優待目当てで昔に購入しましたが、ずーっと含み損なんですよね 妻の口座なので出せませんが、オリエンタルランドもそれはそれは含み損です
テンバガー経験からOLCまで、良い時も痛い時も経験されていて説得力ありますね✨ 高配当株かどうかは好みもありますが、 FIRE後のキャッシュフローを考えると気になりますよね
2026年2月、オリエンタルランド100株を5,250円で買った。 今2,140円。-59%。含み損31万円。 『落ちるナイフ華麗にキャッチコレクション、最新作 』 短期で利益欲しい病が出た自分、だいたい間違ってる。 こんなこと、もう繰り返さないぞと思いながら、次の暴落時はどうするか…?知らんけど。
・利回り3%超えてるからね トヨタ自動車(7203) ・入ると思ってたPart2 JX金属(5016) 皆、好きだねぇ オリエンタルランド(4661) ・小売セクターの厳しい時期です イオン(8267) ・マジかよ キオクシアホールディングス(285A) 意外と、銀行とか不動産入らないんだな
NVDA40株平均21.68ドルで仕込み、いま215.33ドル。約10倍 オリエンタルランドを5,250円で100株仕込み、いま-59%。含み損31万円 天才と凡人、毎日この二人が私の中で殴り合ってるけど、自分で有力株を探すのは楽しくてやめられない! そんな私の日本株の発掘メモを残しています。 #日本株 #長期投資
直近のオリエンタルランドのツイッターの反応