オリエンタルランド (4661) 株予想・IR反応@ツイッター
オリエンタルランド(4661)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。オリエンタルランドの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
オリエンタルランド(4661)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。オリエンタルランドの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: サービス業
業界: ホテルとエンターテイメント サービス
テーマパークの経営・運営および、不動産賃貸等。米ウォルト・ディズニー・カンパニーとフランチャイズ契約により東京ディズニーランド・シーを中心とする東京ディズニーリゾートを運営。 4661 オリエンタルランドの株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
none
4661オリエンタルランドの株ツイートを更に絞り込んで検索
オリエンタルランド 4連続陽線 3連続安値切り上げ 5/29大引け2295.5 陽線上ヒゲ 出来高増加1173万 EMA5陽線4.1 含み損がほとんど 上がればあたま叩かれる 空売り追撃待機 押し目、空売り戻し買い、短期筋、順張り勢増加も上厚く上げきれない 戻り売り、やれやれ売りを吸収陽線は好感 う〜ん
株を始めて2ヶ月の妹から「プラ転した‼️」と連絡ありました 持ってる銘柄聞くとオリエンタルランド500株、サンリオ500株持ってるらしく、それだけで-30万とのこと 米国株が好調でプラ転したらしい ちなみにインデックス比率0・・・ 「ヒリヒリしてる?」 「うん‼️」 楽しそうでなにより☺️
おにぎりさんおはようございます オリエンタルランド最近上がってますね笑 わが家の含み損も40万円ほどに落ち着きました。貴重なお金はぜひインデックスに入れてあげてください
プライオリティパスの廃止はDPA(有料化)の拡大と名称変更で残されるものとの切り分けかなと ゲスト側からの不満の声が多いようですがここ2年のOLCの株価はもっと稼げる筈だという株主の声を聞き流し続けた結果でもあり ファン兼株主という人からすると複雑ですね(圧倒的存在感の含み損銘柄です...) https://t.co/iyewAH3N9a
ディズニーのプライオリティパス終了とのことだが、実質的には数年前から死んでませんでしたかこれ… なにより近年のディズニーはアプリ必須のくせにアプリの出来が悪いというクソUXが魅力を大いに毀損しておる…と、OLC株長期保有の我が家は含み損を眺めつつ今日も血の涙を流すのです
今日の発掘メモ オリエンタルランド 2026年2月に100株を5,250円で購入した結果、今や2,140円…なんと-59%! 31万円の含み損を抱えつつも、ディズニーのアトラクション代として処理中。短期で利益を欲しがった自分に言い聞かせる。「どこが底かもわからんやん」。 #日本株 #長期投資
今日の評価損益とマイナス銘柄 評価損益率+1.40%前日+0.31% 前日から評価損益+ 57,718 含み損銘柄 オリエンタルランド ヨネックス タカラトミー 石油資源 ディップ 配当5.3%優待 大谷翔平QUOカード イオン ミズノ https://t.co/lW9S7mrSKB
私も含み損、塩漬けありますが、またまだ損切りに踏み切れないでいます。 IHI、オリエンタルランド、川崎汽船含み損ワースト3兄弟です。 上がってくるのを末長くまつことにします。
引け乙です。 オリエンタルランドと大黒屋が上げてきたので何も言うことはありません笑 皆さん華金だからって酔っ払って酒気帯び運転とかダメですよ ♂️
オリエンタルランドと任天堂の利確、見事ですわ。地合いを見極め、着実に利益を積み重ねる姿勢が大切ね。
オリエンタルランドが上げてるらしいです。 どなたかキティーちゃんはいりませんか? 私の含み損ランキング2位(1位はIHI) キティちゃんはいかがですかー? キティちゃんを買ってください #サンリオ https://t.co/e9GsKTqDyI
2026.5.28.木 本日の終値-85,427円(-0.27%)で終了 プラ転までもう間もなくかな 全てはOLC次第、、、 明日も皆様にとって幸多きトレードになりますように。 https://t.co/7m0irX7MSJ
簡単に言えばこの7年間でOLC買った人はみんな含み損なんでしょ? 流石にそろそろ許されてもいいのでは https://t.co/vnEJDkUE94
下げてる地合いでもちょっと嬉しくてOLCに感謝
こんばんは。 今日の日経平均は 少し下げましたね そんな中、myPF含み損率No2のOLC(4661)が直近3日間で約6%上昇と良い動き (ちなみに含み損率No1はメタプラネット ) 興味ない人は OLC=オリエンタルランドって
2026.5.28木 デイトレ記録 (4368)扶桑化学工業/空売/+ 損益すこし+ 4368爆損耐えてプラ転で利確 5367ニッカトー買いストップ高持越 こういうのに限って少ししか持ってない 4661OLC昨日二階建て買い持越 タイミング良かった 他3つ含み損持越 ダブルインバースもちろん持越 60,000割れキボンヌ
5/28 相場まとめ 日経平均 64,693円(-0.47%) 中東情勢の警戒再燃、 米国のイラン攻撃で売り優勢。 【本日の保有銘柄の動き】 ・鈴木(6785): +3.00% 目立った材料なく需給で買い優勢 ・OLC(4661): +2.32% 長期戦略再確認後の押し目買い ・ツムラ(4540): -2.52% 決算後のコスト圧力警戒で続落
わぁ、ワイのOLCの含み損とお揃いでござるな これからも仲良くするでござる( ˙꒳ ˙ \三/ ˙꒳ ˙)/
今日も損切り祭りしてます! ・オリエンタルランド ・三井不動産 ・住友ファーマ ・日鉄鉱業 ・三井海洋開発 ・松田産業 ━━╋⊂( ・̀ω・́)╋━彡スパッ ⚠️-232,277円⚠️ 切っても切っても、含み損が減りません…o( TωT )o https://t.co/IAoyfjZsdq https://t.co/AiP3sZ4dbu
前場速報【05/28】 日経平均 65,039円(+0.06%)小幅プラス ▲ 強い銘柄 ・オリエンタルランド +1.64% ・トヨタ自動車 +1.43% ・ファーストリテイリング +1.34% ▼ 弱い銘柄 ・ソニーグループ -3.57% ・任天堂 -2.55% ・ソフトバンクG -2.05% 重たい前場。後場で持ち直せるか注目 #日本株 #前場 https://t.co/DAw8wgI9i9
前場乙 ( ´∀` ) OLCわしも下で待つわ ( ´∀` ) https://t.co/fcUlYvJQmu
そうなんですよ 今まで数々の動画見てきたんですが可愛すぎてなにも頭に入ってこず オリエンタルランドで含み損抱えてることしか知りません
オリエンタルランド優待目的で買いましたが含み損だけで12回以上行けそうです!よろしくお願いします! #株初心者
今日の評価損益とマイナス銘柄 評価損益率+1.09%前日-0.29% 前日から評価損益-48,763 含み損銘柄 オリエンタルランド タカラトミー ヨネックス ディップ 配当5.3%優待 大谷翔平QUOカード ミズノ 石油資源 イオン https://t.co/KiAfTze3Kj
オリランドのナンピンは勇気あり。長期保有前提なら押し目拾いもアリ。
基本的に私は優待狙いの投資はしません。 優待がもらえるからといって含み損を許容できないからです。 ただ、嫁が喜んでくれるので、優待で機嫌をとれるというリターンのためならまあいいかなと。 まあしかし、OLCのように値下がりする株は最悪ですね。嫌いになると思う笑 https://t.co/T235WshExD
今日の評価損益とマイナス銘柄 評価損益率+1.35%前日+0.15% 前日から評価損益+ 28,003 含み損銘柄 オリエンタルランド タカラトミー ヨネックス ディップ 配当5.3%優待 大谷翔平QUOカード 石油資源 イオン https://t.co/hXQYRddA3c
僕のオリエンタルランド含み損なーぜなーぜ!?
任天堂の決算で追証をくらい、毎日10万入金を繰り返す日々。結局62万損切りしました。 今もオリエンタルランドは塩漬け中。信用金利だけで9万払ってます。 半導体株が爆上がりしてる横で、なぜか俺だけエンタメ株で苦しんでる。 ▶ 現在の含み損はこちら https://t.co/Au7H46VeFG現在の含み損 日本株/
個別株は配当/優待を回収しつつ値上がりに賭ける遊びです エーザイとオリエンタルランドだけで含み損100万なう
直近のオリエンタルランドのツイッターの反応