オリエンタルランド (4661) 株予想・IR反応@ツイッター
オリエンタルランド(4661)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。オリエンタルランドの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
オリエンタルランド(4661)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。オリエンタルランドの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: サービス業
業界: ホテルとエンターテイメント サービス
テーマパークの経営・運営および、不動産賃貸等。米ウォルト・ディズニー・カンパニーとフランチャイズ契約により東京ディズニーランド・シーを中心とする東京ディズニーリゾートを運営。 4661 オリエンタルランドの株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
none
4661オリエンタルランドの株ツイートを更に絞り込んで検索
今日の後場、大引け前に最後のポジション、オリエンタルランド(4661)を決済しました。
前場速報【05/26】 6万5千円割れ 日経平均 64,897円(-0.40%)小幅マイナス ▲ 強い銘柄 ・ソフトバンクG +9.16% ・オリエンタルランド +1.32% ・信越化学工業 +1.22% ▼ 弱い銘柄 ・三菱商事 -3.17% ・東京エレクトロン -2.62% ・キーエンス -2.33% やや重たい前場。後場で持ち直せるか注目 https://t.co/aIdqyyKmIR
前場速報【05/26】 6万5千円割れ 日経平均 64,897円(-0.40%)小幅マイナス ▲ 強い銘柄 ・ソフトバンクG +9.16% ・オリエンタルランド +1.32% ・信越化学工業 +1.22% ▼ 弱い銘柄 ・三菱商事 -3.17% ・東京エレクトロン -2.62% ・キーエンス -2.33% やや重たい前場。後場で持ち直せるか注目 https://t.co/NIGZ3ausHI
はじめまして!シンデレラ城…じゃなくてオリエンタルランド買われたんですね!自分はビビリなので含み損上等でS株でコツコツ買ってます。そろそろ底打ちするといいですね フォローさせて頂きました。宜しくお願い致します
真面目な話、オリエンタルランドの底って一体どこ? ほんと株価が海底二万マイル状態……。 悲しいことに、株価ぎ2,000円を割ったとしても配当利回りは0.8% https://t.co/k5sdojvPv9
金持ちを冷笑してるヤツがいたから何だろうと思って見てみたら、 オリエンタルランドガチホで含み損3桁万やっててもうニッコリしちゃった
OLCは2100切るまで落ちたら買う。 チケット9000円でも優待利回りで4.2は上出来じゃろ
たまにはブレて急騰とかしても良いのに 朝起きたら 「OLC+18% 」 とか見せてくれや 現実は +0.8%で喜ばせてからの 後場マイ転 もうアトラクションなんよ 今日も握力だけは最強 含み損ディズニーフレンズ達よ… お前達最高だぜぇぇぇ!!!
OLCの含み損通常運転 ほんとその通り過ぎます たまにはブレて急騰とかしても良いのに
長らく含み損を抱えていた量子コンピュータ関連銘柄のフィックスターズが 米国政府による量子分野への巨額投資のおかげで連れ上がってくれたでござる 保有分の内半分プラスで利確✌︎('ω'✌︎ ) これでワイのPFの含み損も和らいだ… あれ…? #オリエンタルランドに幸あれ #OLC信者よ永遠なれ https://t.co/08BucLKK1b
今日の買付 オリエンタルランド 1 スターゼン 1 アサヒ 1 配当金シーズンにいろいろ買いやすい利回りの銘柄が ありがたいことです!
今日の評価損益とマイナス銘柄 評価損益率+1.20%前日-0.08% 前日から評価損益-14,288 含み損銘柄 オリエンタルランド タカラトミー ヨネックス ディップ 配当5.3%優待 大谷翔平QUOカード 石油資源 ミズノ 持ち株下げました https://t.co/eAbXskAXAC
東電、オリエンタルランド、NTT… 含み損抱え続けて2年近くだなー #含み損 #個別株 #株
【年初来安値10社 】 大型株まで崩れてきました…。 ✅エーザイ ✅JFE HD ✅東京メトロ ✅マツキヨココカラ ✅大林組 ✅鹿島建設 ✅大成建設 ✅清水建設 ✅オリエンタルランド ✅住友不動産 “誰もが知る企業”が 年初来安値更新。 30代サラリーマンとしては、 こういう地合いを見ると
あと問題は、サンリオ、オリエンタルランド、西武HD、北海道電力そのあたりをなんとかしなきゃなぁ〜 これらが含み損100万円超えなんだよな
#下がり率TOP 2026/05/25 前場 ▼ゲーム・エンタメ 3656_KLab -10.1% 3661_エムアップ -8.0% 4784_GMOインターネット -6.0% ▼ネット・小売 4755_楽天G -5.2% 3098_ココカラファイン -3.9% 3563_FOOD&LIFE -4.2% ▼防御・内需 6417_SANKYO -3.9% 4661_オリエンタルランド系弱め https://t.co/ai5aj8HO9v
④ 日本製鉄(5401) 買いやすさは正義。 ⑤ 三菱重工(7011) 握力勝負になってそう…。 ⑥ トヨタ(7203) 利回り3%超えは強い。 ⑦ JX金属(5016) やっぱり入ってきた。 ⑧ オリエンタルランド(4661) みんな大好き ⑨ イオン(8267) 小売はまだ逆風気味…。
余力が心許なくなってきたから、そろそろ含み損と向き合おうと思う。(遅い) 損切りの優先度的にはオリエンタルランドが第一候補かな( ˘•ω•˘ ).。oஇ 余力なくなり次第、切ります https://t.co/TCXKfsl3r4
インベスオヤジの銘柄履歴 4661 オリエンタルランド 2024.12.17 100株 3,331円にて購入 株主優待に釣られてガチホしてますが日中関係悪化以降 ダダ下がりで1番の含み損銘柄に成長です 2026.5.22株価 2,140円 含み損 ➖35.7%
jubilee bubble ぼくのOLCも真っ青ですが、必ずプラ転させて利確します OLCホルダーの皆様も頑張りましょう❣️ https://t.co/DqTmbv5W88
我が家でも、私が勧めた某OLCが家族みんなの1番の含み損になっております
オリエンタルランド4661 かなり下落してPER30倍。ブランドパワー最強で安定も成長性は△。しかし3年保有で優待パスポート1枚、これが7000円程度で売れる。配当と合わせると実質利回り3%を超えるので、1単元持っとくには悪く無い選択とみる。
最近増えた株クラ ・一生一緒にキオクシア ・NISAで個別株全力 ・SOXLは8ドルで買いました ・FANG+よりNASDAQ100 ・オリエンタルランドは夢があるから買う ・インド株はもうオワコン ・半導体は一生上がる ・俺たちのパランティア ・押し目買いしろ あれ?3ヶ月前そんなこと言ってた?
#株クラの輪を拡げよう ✅投資の失敗エピソード オリエンタルランド••• 順調に含み損膨らんでます https://t.co/uTT2ZUrzJQ
先月は日経先物で360万円の大損こいてしまいまって、今月は一切日経先物はやめました。 更に優待目的で買ったOLCとRIZAPでも40万近い含み損で日本株は散々なのですが、新たに仕込んだインテルとオラクルの現物が390万ほどの含み益になっていて、何とか今年のマイナスは回避できてます https://t.co/VvXKUCU2tU https://t.co/pD53CkeSv7
含み損上等!でオリエンタルランドを1株づつ買ってます。いつかは上がるでしょう #オリ活
このチャートはエグ過ぎですね 長期でジワ下げの任天堂やオリエンタルランドよりも死者が出そうなレベルですね ワシは日本製鉄とか低PBRや低位株とか低空飛行の二桁ボロをザラ場pts活用が主戦場やから→値がさ株は無縁だから被害無いけど怖いな ️5852アーレスティや6907ジオマテックが大暴落
優待欲しさに去年買ったオリエンタルランドは含み損が-12万円 これが優待投資の恐ろしさ。 でも、家族との思い出はプライスレス 永久保有で毎年ディズニー行きます #オリエンタルランド #TDL https://t.co/yd4vl1x4ca
うぇぇQDレーザ含み益 私のジャンピングキャッチをさくっと超えていきました 含み損No.1はオリエンタルランドになったよ… https://t.co/Qt8MQqP7I0
直近のオリエンタルランドのツイッターの反応