インフロニア・ホールディングス (5076) 株予想・IR反応@ツイッター
インフロニア・ホールディングス(5076)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。インフロニアHDの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
インフロニア・ホールディングス(5076)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。インフロニアHDの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: 建設業
業界: 建設とエンジニアリング
infroneer Holdings inc は、主に総合的なインフラストラクチャ サービスの提供に従事する日本を拠点とする会社です。建設事業は、マンションやオフィスビルを中心に建設工事を展開しています。 5076 インフロニアHDの株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
none
5076インフロニアHDの株ツイートを更に絞り込んで検索
持株利回りTOP10(2026年) ※ 6月からtotal収益6万円以上 ➡️SUMCO_66% ⤴️DMG森精機_56% ⤵️住友ゴム_53% ④➡️中部電力_49% ⑤➡️ソフトバンク_36% ⑥⤴️KHネオケム_34% ⑦➡️DIC_29% ⑧⤴️インフロニア_28% ⑨⤵️TOYO TIRE_26% ⑩➡️コスモエネ_20% 皆さんのランキングは? https://t.co/gCrdwIEsUV
そりゃよく跳ねる株の方が魅力はあるけどわたしが選ぶのは下がらない株。地合いに巻き込まれても素直に戻る株。将来の業績が堅調な企業。こう言う株見つけると嬉しくなる。 カナモト、三菱倉庫、インフロニア お付き合いするなら派手なおねいちゃんより良妻賢母ね
日経+1103円 PF↑ 前場色々ポチポチ… 引けてみたらほどほど上昇 NTT特定100株だけ買ったよ?(小声…) ↑ インフロニアHD、ゆうちょ銀行、シチズン時計、トーホー、三井住友トラスト、三井住友FG、泉州電業 他 ↓ セブン&アイ 他
持株利回りTOP10(2026年) ※ 6月からtotal収益6万円以上 ➡️SUMCO_67% 住友ゴム_59% ⤵️DMG森精機_56% ④⤵️中部電力_48% ⑤⤵️ソフトバンク_38% ⑥⤵️TOYO TIRE_30% ⑦⤵️DIC_30% ⑧⤵️KHネオケム_27% ⑨⤵️インフロニア_24% ⑩⤵️コスモエネ_18% 皆さんのランキングは? https://t.co/A2NBu02eKL
5076インフロニアHDを一部利食い 資産総額は微増⤴ (もっと増えてもええんやで?) 仕事はボチボチ 会社帰りに少しジムに寄る 入院中の娘達のコンディションは比較的良いみたい(早く退院して欲しい) 「夜行堂奇譚 捌(嗣人)」を277頁まで読んだ(敢えてゆっくり)
個別ではキオクシア、ソシオネクスト、インフロニア、東洋炭素あたりが上昇していたけど、その他もろもろも上昇に転じてきたようだが、この上昇は続くのだろうか?世の中から切り捨てられた利回り5%前後隊に幸あれ。
インフロニアの配当方針しっかりしてるね…政策保有株ゼロ目指して受注も好調みたい。長期でコツコツ積み重ねるの大事だわ https://t.co/9jmbrRYjQk
『インフロニア』 ・配当利回り3.47% (2/10) ・配当性向40%以上、下限配当90円方針(~28/3期) ・政策保有株は28年3月期までにゼロへ ・27年3月期は前期の東洋建設売却益剥落が減益要因 ・受注堅調、採算も良好 ・三井住友建設、水ingを買収 ・インフラ運営、コンセッション/PPP(公民連携)も成長 https://t.co/z0Q5T9UZr9
保有のインフロニアHD(5076)、今日は2,658.5円で-2.12%。 寄り2,728→高値2,737と新高値を取りにいって失速、上ヒゲ陰線。日銀利上げで日経も7万円タッチ後に利確売り、地合いも重かった。 https://t.co/lV7NRwq42N
今日は後場利確売りあれど、上がってくれました 重工とセックはまだまだですね セックは微妙に指値に届かない トリケミカル、デクセリアルズ、メック、浜ホトの一角にインフロニア強い‼️ 明日も頼みます #ハイトン #株クラの輪を拡げよう https://t.co/Q9BzSPIkA6
・NTT 5株 ・ソフトバンク 5株 今のところ予想通り、後場から下落っぽい。 さらに大引けにかけて少し下落と予想してます。 新規のインフロニアと日本証券金融は明日の下落に期待。今日は上げ過ぎて買えないや NTTとソフトバンク(グループじゃない方)はまた安値圏になりましたね☺️♪ 終
先週エグイ下げあったよね~ 金曜日の後場で指値ささっちゃって週末ドキドキ笑 インフロニアの残りはもう少しにぎにぎ笑
持株利回りTOP10(2026年) ※ 6月からtotal収益6万円以上 ➡️SUMCO_69% ➡️DMG森精機_57% ➡️中部電力_49% ④➡️ソフトバンク_40% ⑤ TOYOTIRE ⑥⤵️DIC_30% ⑦⤵️KHネオケム_27% ⑧➡️インフロニア_25% ⑨⤵️コスモエネ_21% ⑩⤵️商船三井_8% 皆さんのランキングは? https://t.co/JxHlZv93MO
東京海上、インフロニア、ヒューリックあたりを細かく拾っていこうかなー、商社と銀行は利回りが低すぎてまだ狙う気にならないですね https://t.co/BUQN2W6jU7
持株利回りTOP10(2026年) ※ 6月からtotal収益6万円以上 ⤴️SUMCO_71% ⤴️DMG森精機_58% ⤴️中部電力_50% ④⤴️ソフトバンク_42% ⑤⤴️DIC_31% ⑥⤴️KHネオケム_28% ⑦⤴️コスモエネ_21% ⑧⤴️インフロニア_20% ⑨ 商船三井_8% ⑩ 日本精工_8% 皆さんのランキングは? https://t.co/AHU3ZHj4kx
建設系は低迷しているけど、インフロニアは配当利回りが高いせいか持ち直している
ENEOS 2株 NTT 100株 積水ハウス 1株 東ソー 5株 後場、ソフトバンクとJT下がったんですね、欲しかった〜 インフロニアと渋沢倉庫から配当金入りました ありがとうございます
インフロニア、需給最悪だからぶち下げてくれたら買い増ししよ利回り4.5%ラインまで静観わよ
本日の保有株上昇&下落銘柄 上昇銘柄⤴️ ①三菱重工 +3.5% ②インフロニア +2.5% ③レーザーテック +2.3% ④武田薬品 +2.1% ⑤小野薬品 +1.7% 下落銘柄⤵️ ①ソフトバンクG -11.2% ②村田製作所 -4.9% ③北浜キャピタル -3.84% ④アジアパイル -3.83% ⑤住友電工 -3.5% https://t.co/KfsRAU9Sc3
#投資 今年は年初の暴騰に煽られてしまったのがちょっと失敗だったかなー。 結果論だけど、昨年末の見通し通り、夏枯れ相場までバリュー株の買い増しは待ったほうがよかった。 インフロニア、ショーボンド、ヒューリック、レイズネクスト……全部含み損
持株利回りTOP10(2026年) ※ 5月までtotal収益5万円以上 ➡️三菱商事_89% ➡️SUMCO_72% ➡️DMG森精機_58% ④➡️中部電力_50% ⑤➡️SGH _36% ⑥➡️ソフトバンク_32% ⑦➡️DIC_31% ⑧➡️KHネオケム_28% ⑨➡️コスモエネ_22% ⑩➡️インフロニア_13% 皆さんのランキングは? https://t.co/93BsNeNIAQ
Sansan の次の柱となる株をそろそろ探さないとな。やっぱインフロニア、任天堂あたりか。任天堂は必ずその内来ると思うから含み損に耐えている。
共感です!私も今日はインフロニアHDの押し目拾いました。日本製鉄も気になってますが、まだ様子見中です。
今日もコツコツ1株投資 Iシェアーズ Jリート ETF:下げてる インフロニアHD:押し目と見た 日本製鉄:そろそろ目を覚ますのでは 他:いつも買う銘柄 #高配当株 https://t.co/iMSCb8P8O7
持株利回りTOP10(2026年) ※ 5月からtotal収益5万円以上 ➡️三菱商事_89% ➡️SUMCO_74% ➡️DMG森精機_59% ④➡️中部電力_51% ⑤➡️SGH _38% ⑥⤴️ソフトバンク_37% ⑦⤵️DIC_32% ⑧⤵️KHネオケム_29% ⑨⤵️コスモエネ_24% ⑩➡️インフロニア_14% 皆さんのランキングは? https://t.co/j0x2hxBGyF
5/22 単元未満株購入銘柄(追加) ・日東富士製粉 1株 ・フィード・ワン 1株 ・ヒューリック 4株 ・第一ライフ 2株 ・日本証券金融 1株 ・インフロニア 2株 ・三菱HCC 2株 当たるかは分かりませんが後場から大引けにかけては戻してくるんじゃないかなと予想しています。予想するの楽しい☺️ https://t.co/jkkrSAm9gh
保有株個別ではUBE(+20.92%)からインフロニア・ホールディングス(-5.36%)の値幅。 銘柄数比率は-82:±1:+17。 https://t.co/x5dmaLAfCb
5/20 売買記録 日経-746円で引け 体感的には-2000円喰らったような お金の減り方 アストロスケール、全国保証、ジャックス インフロニア、フタバ産業など 含み損回避の微益撤退 https://t.co/5V6y6TQqy0
日経はマイナス相場でも、 うちの主力は テクセンド、日トムソン、インフロニア。 こんな地合いで トムソンが+91%で主役になってた。 でもまだ終わった感じせんのよな…。 次に市場が見つけるの、どこやろ。 #日本株 #株式投資 #NISA #テクセンド #日トムソン #インフロニア #半導体 #IPO https://t.co/MGrUCcW5Hy
メタの保有株紹介コーナー インフロニアHD(5076) ✅公共インフラ中心で景気に強い ✅年間配当120円(前期比+28円の大幅増配) ✅取得価額ベース利回り5.75% 地味やけど確実に日本を支える会社 これがワシ好きな銘柄や ⬇️詳しくはブログへ⬇️ https://t.co/L6ky900NHP
直近のインフロニア・ホールディングスのツイッターの反応