次の決算と共に自社株買いが来たら2000円くらいは行ってもおかしくない実力はあると思うんだけどなぁ
2020年以降、毎年必ず株価2000円はつけているので、今年もどこかで、
たとえ一瞬であったとしても付けるだろうと推測しております。
今は空売り機関の巣窟状態で、完全に抑え込まれていますが、どこかが清算するタイミングで上昇かなぁ?!と漠然とイメージしております。
4.5年前は5000円はつけていたが、
俗に暴落の基準とされる
半値8掛け2割引と言う格言があるが、
せめてその5000円から見れば半値八掛けの2000円でいいから戻して欲しい。
本当にこの株を買ってからずっと下げっぱなしでようやくにして買い値に戻りそうである。
この目標価格である2000円と言うのは、この株の現状から見て、あながち無理な目標価格では無いような気もしてきている!
この8ヵ月、鞘取り専門の人はここで1300円買い1400円売りの売買でかなり利益を上げていらっしゃることでしょう。バリュー投資で下落のたびに買い増ししていた私は、取得単価が下がったものの、かなりの分量になってしまいました。あとどれくらいこの横横が続くのかなぁ。でもこの横横の期間が長ければ長いほど、爆発力は半端ないでしょうね。
ニューヨークと日経先物が悪すぎる。
でも、今日は陽線で終わるやろ。
安心して下さい。このままヨコヨコで権利落ちで逆に上げる気がしてきた