フジクラ (5803) 株予想・IR反応@ツイッター
フジクラ(5803)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。フジクラの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
フジクラ(5803)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。フジクラの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: 非鉄金属
業界: 機械、装置、コンポーネント
通信ケーブルや電線を製造する非鉄金属メーカー。電線御三家(住友電工・古河電工・フジクラ)の一角。 フレキシブルプリント基板、光ファイバーで世界トップクラス。タイに主力工場を置き、タイで一番多く雇用している日系企業。 5803 フジクラの株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
買61.54%
売38.46%
おめでとう御座います㊗️ フジクラ2連続スト高。 後場はやられないように
フジクラようやくプラ転 ㊗ もっとお願いします☝️ ✨️ https://t.co/CBopjwXmw9
前場乙です 日経平均⤴️TOPIX⤴️グロース ⤴️ 日経平均は7.2万円を超え、連日の最高値更新でハイテク中心に全面高 キオクシアは11万円超え フジクラストップ高 個人はips、JX金属、日鉄鉱業が上げ 全体は+54万円(+2.7%) 株高の追い風となっている円安がいつまで続くのか気になります https://t.co/fEYxLM3TAF
とりあえず先週キオクシアから古河電工とフジクラに乗り換えたのは正解だったかな。 買い板の厚さと増益率見れば6000でも安そうだったからね。 フジクラがあれだけ利益叩いたらそりゃ電線モメンタムくるよね。 https://t.co/HQwTkeL7Fv
モメンタムや通常の上昇相場では押し目を待っては乗り遅れ、監視銘柄でも底が見えない下落トレンドでは上昇の兆しが見えるまでは買えないと悩み、でも流石にもうそろそろ買おうと決意した矢先に、JX金属やフジクラのような急上昇やS高に見舞われて、平均取得単価を上げていくしかない自分にがっかり
うおお今見たらフジクラがっつりプラ転してた〜。やっと呪いが解ける…! (含み益が増えていき身動きできない状態を個人的に呪いと呼んでいます)
前場のピックアップ銘柄 前場で引き続き市場の視線を独占したのは、 今日もフジクラさん(5803)でしょう‼️ 異次元の上方修正ショック冷めやらぬ中、 週明けも異軌道の強さを見せている 前週末終値5,161円に対し、 https://t.co/FfUoaypwVd
あ、フジクラも15株だけ持ってるんだった。絶対上がるしと思って含み損耐えて(って言ってもたった15株だが)良かった~ 楽天証券で見ると寄ってなくても含み損表示されるんだね。これも入れると、現在含み益トータルで35,000円くらい。 欲張らず行いこう。よきよき
フジクラ2連S高まじか 誤操作で20~30万いかれるの辛すぎる 幸いJxのお陰で含み損はトントンだけど 明日も張り付かれたら流石にマイ転する
前場は中東情勢を嫌気して売り先行も、その後は先物買いで切り返し。 半導体だけでなく、電線・素材・インフラ関連にも資金が向かい始めている印象 フジクラ急伸、キオクシア堅調。 前場売買代金は3兆円台後半と活況で、日本株の地合いは引き続き強そうですね。 #日本株 #日経平均 #株式市場
6/22(月) +26,567円 (フジクラの損益は金曜日のPTS分なので、金曜日の損益として記録) JX金属を金曜まで持ってたのに売っちゃった... 握力赤ちゃんすぎて耐えられませんでした 今日は前場で終わります! お先にお疲れ様でした〜 https://t.co/HpqWMChRIV
前場お疲れ様です 日経平均8日続伸! 今日も強いですね〜 特にフィジカルAIに資金が来てます フジクラ は今日もS高で、日経平均を201円押し上げ セクター別では非鉄金属が値上がりトップです!スゴっ 本日ノートレ。 調整来るまで様子見になりそう https://t.co/Fa6jvdnGWn
結果からして フジクラは 先週4200〜4500円くらいで買ったのが押し目だったか 2連ストップ高だと 明日は幅が4倍だから 流石に寄り付くだろうな? 7000〜8500円? 押し目買いした人は おめでとうだね㊗️ 押し目買い勢の利確で 結構下がりそうな予感も するけど
JX金属・村田製作所・ルネサス・安川はオイラの主力株 村田、ルネ、安川は高値更新。しっかり上げてくれてるし、このまま後場も頼むー フジクラは先月利確したのが悔やまれる… キオクシアもかなり枚数を減らしたから早まったかなぁ > < NECは好材料が出てるのになかなか反応しないし…我慢
フジクラ、JX金属、プラ転来た!ルネサスやTDK、フィックスターズも含み益モリモリ!やったぜ! 学びました。大事なのは、感情に流されないこと、目標の株価になったら計画通りに売買すること。 明日仮に下がっても、計画に沿って淡々とやること。 …嬉しいですね。
握力弱いので… フジクラ現物を利確してしまいました 早すぎたかな。 もしまた押し目がきたら考えます https://t.co/pSDBFV2Yib
最近の急騰で大きな含み損だった 古河電工がやっと含み益になった。 フジクラもナンピンしようかなと思ってたところ連続ストップ高。いつも判断が遅い。 https://t.co/gLd2jrvrR1
【東京市場・軍師の戦況報告】進撃は止まらず前場初となる7万2000円の大拠点を完全攻略!フジクラがストップ高水準、半導体やAI関連の諸将も凄まじい攻勢で1300円超の大暴騰を記録した。(2/4へ続く)
フジクラの4倍戦とか全く株価の予想できないわ。 とりあえず明日寄ったら売り豚の強制決済とか損切りが出て瞬間的に上がりそう。その後は利確勢とモメチンの対決。見ものやね。
まえおつです フジクラもQDレーザも津田駒もない こんな自分でもなにかになれるのかな https://t.co/6MCwpBkAWa
前乙 今日も日経強いなー どこまで上がるのか デイトレは想定と違った動きなんで ほとんどやらず1回だけショート ➕3000円 しょぼすぎだが勝ちは勝ち フジクラミニ株しか持ってないが 今日もストップ高強い
フジクラストップ高嬉しいんだが100株しかないからなんか素直に喜べない モメチンに毒されすぎてるのかな
昨日の高値より上か、せめて後場下げ前より高く戻ってきてるやつのポジで固めたいところ・・・ 誘電はモメンタム切れ気味かなー JX、三井金属、日東紡は、フジクラの影響で「こっちもただの保守だろ」的な買いが入ってそう・・・ その狙いで買ってたやつは全然あがらず鬱
直近のフジクラのツイッターの反応
Topへ戻る