フジクラ (5803) 株予想・IR反応@ツイッター
フジクラ(5803)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。フジクラの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
フジクラ(5803)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。フジクラの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: 非鉄金属
業界: 機械、装置、コンポーネント
通信ケーブルや電線を製造する非鉄金属メーカー。電線御三家(住友電工・古河電工・フジクラ)の一角。 フレキシブルプリント基板、光ファイバーで世界トップクラス。タイに主力工場を置き、タイで一番多く雇用している日系企業。 5803 フジクラの株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
買66.67%
売33.33%
含み益にして持ち越そうとしてたjxとソフバン、どちらも含み損のままでも持ち越してたら爆益だった件について ロット小さくてもあれは損切りしちゃうな〜 フジクラの注文キャンセルがいっちゃん辛い
フジクラ5161円でストップ高。確かに光は差し込んだが、まだ含み損・・・
電線三兄弟が勢いが凄い‼︎ フジクラ ストップ高 古河電工 ストップ高 住友電工 ? 上昇修正くるか? 住友電工仕込むか迷ってる 押し目きたら行くか‼️ https://t.co/6VA9nEL7SW
フジクラとキオクシアに一点集中 ちゅうぅなう。多分フジクラストップ高? すぎる
昨日、フジクラで数千円抜いて終わるつもりが、余力関係を理解しておらず売れなくなった。 証券会社にも繋がらず、そのまま持ち越し。 含み損は一時▲36,000円。 昨夜は反省して資産形成の環境づくり。 そして今朝、まさかの上方修正。 9:40現在もストップ高気配で寄らず。 運が良い。
古河電工ストップ高 フジクラはまだ寄らない? https://t.co/JG1QZi1i1z
集めますね。昨日も前場から下げが始まってクロージングオークションでも謎にかなり売られてましたね。弱気の数字発表で暴落させてまだ時がそんなに経ってないで、これだけの数字の上方修正を会社が知らないはずがなく、長期投資家からは疑念を抱かれますね。自分ももうフジクラは触らないです笑
昨日のスイング 電線下げで思ってたのに前場だけ上がっていった。。。悲しい フジクラ ショート 信越 ロング
フジクラを300株保有。 含み損は解消された。 これから爆上げかな? とりあえずは8000円を超えて欲しいね。
フジクラ含み損は解消されそう。 でも未だエネチェンジというお荷物がある。 日経平均70000円の世の中で、上場来安値更新中! ヤッテくれるネ! まぁ伊藤忠が見捨てない限りキープだが・・・ 8月どうなるか? #エネチェンジ買い https://t.co/ZPqwbUcVUN https://t.co/Tp58WF7jzY
フジクラストップ高張り付き!!! 昨日の悪夢のような引けから一変でしたね ホルダーのみなさま、おめでとうございます フジクラショックの時に買ってホールドしてました、これは月曜もいくんじゃない #フジクラ #AI #半導体 #データセンター #電線株 https://t.co/u6wFcmWW3z
フジクラ 買い板やば https://t.co/BPqcV0VJzZ
さよなら古河電工。ありがとうフジクラ。 一時期含み損300万越えて辛かったですが、絶対戻ってくるとは信じていたのと、キオクシアの含み益で耐えきれました。 少し利確が早いかもしれませんが、一旦気持ちをリセットして再スタートします。 https://t.co/UmtAfO7z7F
トライアイズもフジクラも持ってるけど、トライアイズはまだ含み損 笑笑
フジクラ 売り板が無い 値が付かなければ来週も連続なるかな?今まで売られすぎてたからね。 https://t.co/2IWMd0Q0nt
寄り付きは+3.2万だが、地合いはそんな良くないので落ちてはいきそう。ただフジクラが寄り付いてないので実質+3.9万はある。まあ...アストロはゴミだけど、この地合いだからプラスで引ければ今日は文句ない
寄りはプラスから始まったが 久々にすごい下げ、停戦延長で多少減っていた含み損がまた爆増。 建設と製薬、銀行エグい下げ 宇宙は大暴落。 なんでJX金属やフジクラを切って宇宙銘柄にしたんだろ? フジクラとJX金属まだもってたら彼岸の含み損消えてたのに。 JXとフジクラはIRの出し方おかしいわ
フジクラのおかげで?含み損になてた住友電工の上の玉プラ転した、下の玉はトリプルドムやけど
住電 ショート利確 今日はこの辺で前場終了 触ったのは ソフトバンクG パナソニック ルネサス 住電 気分転換、 行こう フジクラのような大手なのに仕手っぽい銘柄 は当面触りたくない
住電 ショート利確 今日はこの辺で前場終了 触ったのは ソフトバンクG パナソニック ルネサス 住電 気分転換、 行こう フジクラのような大手なので仕手っぽい銘柄 は当面触りたくない
直近のフジクラのツイッターの反応
Topへ戻る