フジクラ (5803) 株予想・IR反応@ツイッター
フジクラ(5803)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。フジクラの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
フジクラ(5803)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。フジクラの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: 非鉄金属
業界: 機械、装置、コンポーネント
通信ケーブルや電線を製造する非鉄金属メーカー。電線御三家(住友電工・古河電工・フジクラ)の一角。 フレキシブルプリント基板、光ファイバーで世界トップクラス。タイに主力工場を置き、タイで一番多く雇用している日系企業。 5803 フジクラの株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
買69.23%
売30.77%
【今日のトレード振り返り】 ⚫︎前日PTS ・無し ⚫︎寄り付き前PTS ・無し ⚫︎場中 ・住友電工(半分利確) ・フジクラ 買い ・フジクラ(損切り) ⚫︎保有継続 ・ファナック(含み損) ・住友電気工業(含み益)
前日比-56万(-2.5%) ノーポジで始めたら村田を天井で掴んでゲロ負け。 住友電工に勝てる位置で入ったのに前場ちょっとタレたところで撤退。 日銀イベント通過して後場強く始まって改めて出遅れ感のあるフジクラに凸。 村田、フジクラ共に含み損で持ち越し。 https://t.co/6sCcMMhN4c
デイトレでフジクラ後場へ持ち越し。 ソフトバンク等、他半導体銘柄をちょこちょこ。 川重はデイトレで稼げたので少しショート持ち越し。怪しかったら切る。
来たるフジクラの損切りに向けて現物利確しました 2〜3年持っていた信越化学なのでそれにしてはショボいかな この分をキオクシアに回して持っていれば…というのはみんなが思うこと アドテスのミニ株スイングもやっとプラ転してくれたので微益ですが手放しました!見掛け倒しの月収支プラスです https://t.co/X1c9jp6USd
【本日のデイトレ・スイング】 確定 −¥29,280(デイ+¥14,200) ♂️プラス銘柄 太陽誘電 フジクラ ♂️マイナス銘柄 イビデン ソフトバンクグループ 引け乙です! 後場はプラスで終了 今日は後場の方が取りやすかった 今日の勝率は16/31 50% 前場の横横で無駄にエントリーしました https://t.co/dEnEJNhLfr https://t.co/078ZBlOnNk
今日のトレード デイトレ +8,286円 スイング 0円 合計;+8,286円 前場寄り付き、フジクラ、ニッカトーをトレードして、1,870円勝ち。 その後の前場、フジクラ、ソフトバンク、GDレーザーをてトレードして7,170円勝ち。 後場、フジクラ、GDレーザー、ispaceをトレードして-754負けで終了。 https://t.co/kNVjV7QVag https://t.co/hxZiziZuIs
本日のミニ株 防衛御三家が INPEXが フジクラを利確しました SBを207円3,000株ナンピン勝負 1万株214円まで下がりました。 20銘柄5株積立しました 利確+18,510円 含み損▲366,381円
今日の実現損益 -806 FIG、地盤ネットのスキャやデイトレで 損切りした岡本硝子のマイナスをカバー。 パワーエックス、ロックアップ解除にビビって前場早くに売ってしまった 日経一時70,000超えた フジクラ、JX金属上げてくれたので含み損 減ったけどもっと上がって助かりたい https://t.co/li1wK6cRwE
本日のデイトレ結果 後場の下落の損切り遅くその後も細く損切連発 前場の利益ぶっ飛び結局熱くなり惨敗。。。後場の下落要因は日銀利上げ?なに?なに?なに? インスペックを利確し野村マイクロ入る。惨敗の1日でした 太陽誘電❌️ フジクラ❌️ インスペック◯ 【スイング】 野村マイクロ IN
デイトレ収支報告書 Day456 +14,920円 デイはフジクラ、TOWA等。 昨日プラ転した大阪ソーダの残ポジは撤退。 SBGは早く9,000円お願いします あとやすかーさんも7,500円で待ってます 明日は爆上げや! https://t.co/OuoL6zo2vt
日経平均が一時7万円。日銀利上げは織り込み済みで、イベント通過後もAI・半導体へ資金が集中 注目はキオクシア、アドバンテスト、フジクラ、村田製作所。 ただし指数は高値圏。ここからは期待より4〜6月期決算が勝負。急騰を追わず、業績で裏付けのある銘柄の押し目を狙いたい。
本日、前場のみ。浜ホトを損切り(-23,850)。アドバンを利確(114,000)。フジクラを利確(17,440)。
反省点多過ぎ ①キオク雰囲気ロング×2 −12万 一瞬上がったらからエントリーガラって1分で下がって損切り。 ②金利の見解 後場エントリーして稼げた +20〜30万の機会損失 ③フジクラの損切り 米市場的に上がるのは明確だった +2万の機会損失
6/16 株 後場 フジクラ/1戦1勝0敗/+1,000円 昼ごはんを食べながらガン見たら一瞬いいとことあったから1ポジを入れただけ もう少しやろうかなと思ったけど方向性がわからず諦めて本業に(´・ω・`) 6月やっとトントンが見えてきた…+10,000円まだいけるかな https://t.co/vZ92s0VaS3
デイトレ12日目(6/16) 材料が出ていたJXの強さを確認後エントリー。フジクラも強くて少しずつ利益取れました なんと前場はマイナスなくプラス終了!初めてすぎる!!後場寄りはフジクラの陽線確認後入ったらやられたー マイナス3,200円。調子に乗ったなwけど今日もプラス✨ +7,200円 https://t.co/ngBlUpsCRM
今日は後場からフジクラが吹いたね 2時の時点で435円高い4781円に 2日で500円近く上げてる この勢いは本物か?? https://t.co/fROGaizktJ
あんなにフジクラとJX金属バカにしてたのにほぼ底で拾ってるってムカつきすぎる。底で拾いたいから売り煽りしてたの?世の中汚いやついるわ…
少し追って利益少し積み上げました。 ここで本当に撤退 明日からは違う銘柄 フジクラさんありがとうございます JXスト高でも4466円かぁ まだまだ含み損で苦しんでる人いそう https://t.co/o5ExZafERJ
みてみてみてみてみてみてみてみてみて下のフジクラがプラ転した‼️ 8万になれ! https://t.co/HDMbPheaxz
後場の日経平均は前引けから切り返し、69,500円近辺で再び7万円を意識する展開。日銀の利上げ決定に対して株式市場はひとまず悪材料出尽くし気味に反応しているが、TOPIXは小幅安で、全面高というより指数主導の色彩が強い。物色は非鉄、ガラス土石、電気機器に広がり、JX金属、フジクラ、古河電工、住 https://t.co/zziwCzZEcj
5,100以上で捕まって1枚ナンピンしたけど一時含み損が20万近くなってたフジクラ、本日プラスでなんとか返済 もう雑なインはしません!! https://t.co/IU7lLEDzue
でも今の フジクラ は地合いに振り回されがちだし、本当にここで底打ちかな?
うわぁ日経7万円目前… フジクラも10%超… ルネサスでようやくプラ転… ChatGPT曰く、ルネサス売るなら6月25日のイベント待てと…乗替先はJX金属よりフジクラ、IHIだろとのこと…
昼便 日経VI33.5(恐怖圏)も前場安値66,783→69,234まで急切返し。日銀利上げ1.0%(織込済)で材料出尽くし、後場は70,000円トライ優勢。1570買い79,500/損78,800/利81,000。フジクラ+10.68%急騰、過熱感注意。
後場開場と共にフジクラさん(5803)が+10.91% 古河電工さん(5801)が+9.07%と異次元の垂直立ち上げ この猛烈な資金流入の引き金を引いたのは、 午前中にストップ高へ張り付いたJX金属(5016)さんでしょう❗️ JX金属さんが発表した https://t.co/McKLFzxeec
直近のフジクラのツイッターの反応
Topへ戻る