フジクラ (5803) 株予想・IR反応@ツイッター
フジクラ(5803)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。フジクラの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
フジクラ(5803)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。フジクラの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: 非鉄金属
業界: 機械、装置、コンポーネント
通信ケーブルや電線を製造する非鉄金属メーカー。電線御三家(住友電工・古河電工・フジクラ)の一角。 フレキシブルプリント基板、光ファイバーで世界トップクラス。タイに主力工場を置き、タイで一番多く雇用している日系企業。 5803 フジクラの株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
買69.23%
売30.77%
フジクラ なんかきた? 後場始め急に https://t.co/GXQFIprEpN
待て待て 散々どこで反発するのかINしては損してINしては損してるフジクラ 後場戻すんかい! 持ってない
81,200円おめでとうございます! 7.4倍は本当に凄い…またあの時のフジクラ級低位株、見つけたんですね✨
【前場終了】 フジクラ。 古河電工。 住友電工。 今日の相場を見て確信した。 AI相場は終わっていない。 本当に始まるのは、 AIを支えるインフラ相場だ。 気付いている人はどれくらいいる?
同じく前場終わりの比較チャート② 電線御三家 一瞬寄り天臭い動きから漢字の2社は反転上昇、フジクラはそのまま寄り天で終了気配。 フジクラはまだまだ信用買い残多いせいか、上値が重いですね。 https://t.co/HxNNfvpVTc
実現損益は惨敗なり。 途中10万円弱持っていたプラスが、保有損切り入れた瞬間にスキャも負け始めて綺麗に反転・・・ でも勝率は勝ち越しなり。損大利小・・・ これで不良建玉はフジクラ買建100株のみ。 手はお膝で後場チェック継続します。 https://t.co/zDxgnKPrqR
キオクシア81,200円おめでとうございます! 7.4倍は凄すぎる…次のフジクラ級低位株、めっちゃ気になります
キオクシア…たった20株だけで含み損プラマイゼロにしてくれてありがとう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) フジクラとJX金属とフィックスターズが早く上がってくれますように ´-
前場乙。キオクシア35回売買して+15,950円の奴僕以外にいる?wwwwwこんなのあり得るのか???wwww下手すぎるにもほどがある やっぱ余力ないと全然デイトレも回らないね。貧すれば鈍するってやつなのか。余力は正義、心からそう思う。うーんフジクラ損切して余力回復させるべきなの? https://t.co/yZOmYDleyU
3,900円で売ったから一週間待たされた割には物足りない利益になってしまいましたね… 前場引け時の株価は4,205円! 30,000円はプラス出来たけど仕方ないか フジクラは想定以上に伸びませんね 三井E&Sのように巻き返して欲しい! 頑張って https://t.co/ZioCTZ6lQE
1年前、フジクラを見ていた人は多かった でも、1,220円で買えた人は少ない 当時は「もう高い」と言われていた それでも私は1,500株だけ買った そして今、株価は4,700円台 大きく上がる株は、 最初はいつも疑われている そして今——また同じ空気を感じる あの時のフジクラを思わせる 超低位株です https://t.co/SLkdzQgdsV
今週の日本株は大反発! 半導体・AI 関連株が牽引する中、 隠れた高コスパ株も見逃せない。 フジクラ (5803) は 1 ヶ月で 39% 暴落したが、 今日は + 2.85% 反発 400 億新工場稼働 × 光ファイバー受注 2030 年まで満杯。 NTT (9432) は配当 3%+3000 円優待、 MH グループ (9439) は優待利回り 12.4% https://t.co/O6mBtHjiDO
前場お疲れ様でした! 苦手な大幅GU の今日は寄り後目線が合わず6連敗、2万近い損失からスタート フジクラ安くね?を無限にやってしまったw バイアスかけるとダメですね そこからは強い銘柄を握るスタイルで無事プラスへ浮上 最近こんなのばっかり 日経3,500円高とかやばすぎ https://t.co/nkx80zNIO7
6/15 株 前場 5803 フジクラ/7戦5勝0敗2引分/ +2,500円 先週金曜日は自暴自棄したから今日は自分に7ポジのみとのルールをかけた INは慎重になったが、少し下がったら建値に戻るとすぐしまってしまう 入れたポジ最大はどこまで利益を取れたのか、そもそも握力が足りないのか16時にまた検証しよ… https://t.co/rOuUAdPmyC
デイトレ初日の前場はフジクラ! +2500円ほど。 後場に持ち越しになっちゃったけど、、、 翌日持ち越しは良くないって見たけど、 後場への持ち越しは大丈夫なものなのかな…
1年間保有していたキオクシア(285A)株を全て売却しました 1年前、3,560円で1,500株を購入 そして昨日、株価は72,000円に到達 迷わず全て売却しました。 結果として、大きなリターンになりました。 そして今 また一つ見つけてしまいました あの時のフジクラの初動に、どこか似ている“超低位株”
デイトレ 6/15月+1000円 サッカーの応援でなんだかボーっと。 ‐2000円からフジクラに入って1撃でプラ転したけどこれでいいわけない偶然なやつかぁ。 後は見てるだけにしました!
前場お疲れさまでした。#デイトレ 売買(tick): 0900- SBG/買い/11/初安値更新後に入り 大型はフジクラ、太陽誘電→キオクシア→SBGの順で寄り。 キオクシアの寄り後の上昇に連られ太陽誘電とSBGのPTSも上昇していった感じか。 フジクラは古河と比べても厳し。
2026/6/15 前場 お先にお疲れ様ですー イランとアメリカの合意をちらつかせる報道があってか日経平均大幅上昇。急激な上昇で後場怖い。 長期保有銘柄たちは大幅上昇 #デイトレ はいろいろ取引したものの微微微益 前場収支:+1,469円 ・イビデン ・フジクラ ・マルマエ ・KOKUSAI ・アドバン 他…
あー。わかります。 私もそのくらいフジクラ含み損です。もう、花しか摘んでない! 旅行いいですね✈ ネコサマは誰かに預けるのですか?
超えますね♪今日地合い続けばスト高ですね♪みんな空売り入れたくてやかれてる上がりかたです。 貸借倍率低いのも良いですね。 この辺もあの時のフジクラと同じです。 https://t.co/3AUZGS8Dzy
前場も終わってませんがお先に引けおつ 【6/15 トレード結果】 デイトレ +1900 スイング -880 スイングは当初決めた損切りラインを 割った為寄り付き直後位で損切り デイはIHIとフジクラ両方とも根拠待ち出来ずに雰囲気in フジクラに限っては損切るどころか ナンピンまでしてしまった https://t.co/oNKTjZM3HP
今日はロングとショートのエントリー2回 -1000円 ロング入りたかったけど押し目逃してほぼ見送り フジクラだけショート入って少しマイナス 午後はやりません
フジクラ 雰囲気でエントリーしてしまい、 そこからナンピンして400口まで増やしてしまいました ルール破ったので前場途中ですが終了します https://t.co/MMkfYiS9pL
半个月前、キオクシアを1年保有して78,080円で全部売却したんだけど、 その時に当時のフジクラに雰囲気が似てる低位株を見つけて買ってみた。 今、235円で買ったのが578円まで上がってきて、ちゃんと含み益が出てきてる。 資産形成のベストな方法は、 正しいタイミングでの「買い」と「売り」だ https://t.co/8k50Xk6YMg
ほんと良かったです♪ 仕手やら高すぎるやらのポストが先週溢れてましたもんね♪高くても結局株は需給なんですよね。一時期のフジクラに似てますね!
今朝の報道を受けて日経平均が大幅上昇 金曜日に取得したベア2倍上場投信に6万ほどの含み損が発生するものの ソフトバンクG、イビデン、日東紡績といった保有銘柄が大幅に上昇 JX金属やフジクラの含み損もかなり解消 あわせて、今、ベア2倍上場投信を66.2で1万口追加で買いが成立 これでベア2.5万口
日経平均ホワイトマンデーのこのアゲアゲ相場でスペースX爆上げ期待でビットコインジャパン買ってしまった俺は数万円の含み損ってゆう辛すぎる状況 停戦合意予想してたので普通にソフバンGやフジクラとか買っとけばよかった
直近のフジクラのツイッターの反応
Topへ戻る