ローツェ (6323) 株予想・IR反応@ツイッター
ローツェ(6323)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。ローツェの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
ローツェ(6323)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。ローツェの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
12時間以内の売買感情
none
私はほぼ全員含み損かつ損切りラインではないっていうタイミングなので、一か八かで全部保持で跨ぎます ↕️ 元々ファンダ強い子選んでるので不安だけど迷いはないです! 荏原製作所、栗田工業、キオクシア、トリケミカル研究所、SCREEN HD、信越化学、ファナック、オルガノ、ディスコ、ローツェ
とにかく、 長期債利回りを 緻密にモニタリングしてゆく ️ いまは焦るんじゃ無い ローツェと伊藤正商事は保有継続 フジクラは...塩漬けそのまま 必ず、勝機は来るから待て⌚️⌚️⌚️ 潮目が変わる瞬間を見逃すな
【AI半導体・日本株ランキング 】 AI半導体、第2波が始まっている。 ✅ ローツェ(6323) ✅ キオクシア(285A) ✅ 東京エレクトロン(8035) ✅ SCREEN HD(7735) ✅ ディスコ(6146) AI検査装置の本命 AI CapExの恩恵は まだこれから 中線は「押し目を拾える人」が勝つ どの銘柄を詳しく見たい? https://t.co/k4LBYfXAni
この4社の中で ・浜松ホト=2748円(2100円台) ・ローツェ=3635円(4000円台) ・伊藤正商事=2001円(2000円台) ・フジクラ=5884円(6000円台) ローツェとフジクラの含み損が 気にはなってるが(デカイし) しばらく保有したまま経過観察に なると思う...企業業績シナリオの ファンダメンタルに変更なし
の長期債利回りがピークを 打ってさがりはじめる...または フジクラの次の決算を見てからで 良いかもしれないすね。。。 我はこのままフジクラは買い握り しますよ、 現物株だし あと、浜松ホトやローツェも継続⏰ ただ、NK先物の買い建ては 本日先程に手仕舞し撤退(レバの為)
ローツェ これは押し目だと思うなぁ 決算で窓開けてから埋めずにヨコヨコ 25MAタッチ https://t.co/GXuGBLWG3K
朝含み益34000円から一気に含み損14000円 つらすぎる でも入り直すと 絶対に損失多くなる 今日は耐える 新日本空調 ローツェ トリケミカル https://t.co/vCq3FQ0c3F
ローツェは、朝寄りで 4157円まで上げてから急降下 3927円まで、現在崩れる 4000円台がベースなので 含み損状態である https://t.co/ai8hxMgfzi
ジャパンマテリアルとかローツェは、キオクシアの決算で株価あがるでしょ、今のうち買い足し
ローツェ ハンドル部分でエサをまかれているように思えてならない。含み益勢が多く、押し目、短期勢が入ると利確で叩かれ、これをチャンスと見た空売りが追撃し、株価が急落する。逆に、機関の吊り上げがあるとイナゴが集まり、急騰する。静観しかない。
ディスコとローツェは押し目狙いです。トップ4もぜひ教えてください!
ディスコとローツェは押し目を狙っています。キオクシアのIPOも気になりますね!
冷静に冷静に… 以前よりは冷静にやれた すぐ下に逆指値してではなく ちゃんと含み損も耐える ノイズを耐える 52000円から若干回復 フルレバで持ち越し。 ローツェ 新日本空調 トリケミカル https://t.co/iwQrT0GkKJ
と思ったらローツェレーティング出てる! 含み損から回復してくれー https://t.co/fUBFr6Bjo5 https://t.co/VDmgy4923q
今日もお疲れ様でした! 日経平均は-0.5% 保有株は+0.5%✨ レゾナック、ローツェの半導体が頑張りました 三井住友FGや三菱UFJの銀行も良かったですね! 三菱重工さんはまだ低調… 今日は住友金属鉱山の決算発表! https://t.co/yZ6vQ8anDd
保有株をすべて売却して 一新してみた ◎リガク・ホールディングス ◎ローツェ ◎三桜工業 ◎芝浦メカトロニクス * https://t.co/CDpLspWk0j
【2日目 〜後場引け】 ※簡潔に 終値 ()内に平均約定単価*株数 ・ルネ 3530 (3483*10) ・トリ研 3330 (3270*10) ・東京海上 7030 (7100.2*30) ・三菱UFJ 2806 (2816.5*10) ・SCR HD 11380 (11110*1) ・ローツェ 3898 (3483*10) まとめ 元 354641 (含益 +3279) 余 145359 合計 50万(+3279)
連休明け初日の日経平均は62,800円超! 株クラの皆様、おめでとうございます✨ +3320円と歴史的な上昇で+5.6%⤴️ 保有株も追随して+5.7%⤴️⤴️ 住友電工とレゾナックが+10%超え 住友金属鉱山、ローツェも大きく上がって、やっぱり3月に銘柄入れ替えして正解でした✨✨ https://t.co/NpAh6fSqE7
このスレッドでひっそりやってる50万チャレンジとは別で、前場でスイングで+52001円。GW前に仕込んだ信越化学、ローツェ、SCREENHDがハネてくれました。10%↑と過熱感があるため利確しましたがガチホでも全然安泰な気もします ※利益が混ざらないよう、チャレンジはSBI、その他は楽天でやってます https://t.co/jyVLSYEK6z
【1日目 前場寄り】 5/7の前場寄り約定 ・ローツェ 3945円*30株 ・東京海上 7219円*10株 ・三菱商事 5119円*30株 ・アドバンテスト 0株(決めた値幅で買えず見送り) ・レーザーテック 44999円*1株 →389109円分買い(売り0) まとめ(四捨五入済み) 株 39万 現金 11万 合計 50万
【1日目 作戦】 ※微修正しました 明日5/7の前場寄り向け ・ローツェ 30株 ・東京海上 10株 ・三菱商事 30株 ・アドバンテスト 2株 ・レーザーテック 1株 →44万前後で買える予定 まとめ 株 約44万 現金 残6万 合計 50万
ご注意ください 今のうちですよ。逃すともうないです ここで動けるかどうかで、今月の結果が変わる。 今の資金の流れはシンプル 半導体 → AIインフラ → 防衛 この中で、まだ伸び余地あるのはこの6つ 1:ローツェ(6323) 半導体装置の本流 押し目からの再加速狙い 2:TOTO(5332) https://t.co/Z8ol1wvZZz
次に来る半導体、ここ見てる AI相場続くなら外せない。 注目(後半) ⑨ キオクシア ⑧ 信越化学 ⑦ ローツェ ⑥ レーザーテック ⑤ SCREEN ④ 東京エレクトロン 軸:ディスコ この辺は 押し目待ちか 流れに乗るか で分かれそう。 自分は“押し目待ち寄り”。 TOP3はリプで https://t.co/YNO5Frr6Vy
決算良かったやつも+-スタートだしコーニング上げてもフジクラ下げてるしローツェだけ謎に上げ全部逆回転で大損切りどこまで戻せるか 連休前で多分地合いも悪く引っ張っられて出来高も少なくなってるから余程の材料じゃないとダメなんやろうな勉強になった✍
4月損益 +400万 現在、含み損-50万 3月末時点 2026年利益 +622万 サンリオを買わなければ、、、 ローツェを利確しとけば、、、 というたらればが溢れてくる
大きく値上がりしたのは菊池製作所、JX金属、ローツェでした。 ローツェは1/29に購入してからずーっと含み損で塩漬け状態でしたがようやく利益を出してくれました 菊池製作所も先月まで塩漬けでしたが今月だけで評価損益率99.4%ですよ。 もうなにが下がってなにが上がるかがまるで予想できません https://t.co/WKVOLPbUTS
今週もお疲れ様でした! 日経平均は+1.0%✨ 保有株は-1.1%⤵️安定しない… 今日は鉱業、海運、ガラス土石など、持っていない株ばかり上がったみたいで 住友金属鉱山は鉱業ではないのか…? ローツェ、レゾナックはなんとか頑張りました!半導体は強さを感じます 来週から決算ラッシュ!! https://t.co/XUc6b9YCki
今週もお疲れ様でした! 日経平均は+1.0%✨ 保有株は-3.7%⤵️安定しない… 今日は鉱業、海運、ガラス土石など、持っていない株ばかり上がったみたいですね 住友金属鉱山は鉱業ではないのか…? ローツェ、レゾナックはなんとか頑張りました!やはり強さを感じます 来週から決算ラッシュ!! https://t.co/91hMK4y1tv
直近のローツェのツイッターの反応
Topへ戻る