ローツェ (6323) 株予想・IR反応@ツイッター
ローツェ(6323)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。ローツェの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
ローツェ(6323)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。ローツェの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
12時間以内の売買感情
none
今日は日経平均が謎の爆下げ -3.6% 保有株も-6.3%でキツイです キオクシアが-15%とのことで、半導体中心に売られたみたいですね ローツェが-8.8%、レゾナックが-5.1%と辛い展開… 半導体相場終了か!?とも言われているようですが、ただの調整ではないかと見ています https://t.co/PW6PB9ymYH
引け乙です。 ずっと捕まっていたフジクラ、やっと逃れた 見込みより安く上がれたからさっさと損切りしました。 ローツェも利益を上げるとこまで持ってって、負けなりに形には持って行けました。 #デイトレ #フジクラ #ローツェ https://t.co/HM9p2VZwNr
週明け初日は米イラン情勢停滞でマイナスかと思いきや、日経平均は72,000円を超えましたね⤴️ 終値は+1.6%で、ptsは73,000円超えてるみたいです 保有株もレゾナック、ローツェあたりの半導体が好調で+2.0%✨✨ 半導体相場が続きます… https://t.co/tdkzrgx32l
引け乙です!午後は欲張って利益減らしたぁ 今日はキオクシア、ディスコ、フェローテック、JX金属、住友電工、ローツェ、ラサ工業、味の素、TDK、QD触りました! 普段触らないものも触ってみましたぁ。 https://t.co/4KB9WyNqya
引け乙です!午後は欲張って利益減らしたぁ 今日はキオクシア、ディスコ、フェローテック、JX金属、住友電工、ローツェ、ラサ工業、味の素触りました! 普段触らないものも触ってみましたぁ。 https://t.co/jMmj6E5pmO
ローツェ利確。早すぎる判断だが、場中の値下がりは嫌いだ。特に高値更新で陰線の実体がデカいのは勢いの喪失を感じる。 高純度化購入。今日の相場で高値更新の中で、場中の勢いが強い+半導体銘柄。 https://t.co/Ue7yo24Ml2
2026.6.19 デイトレ収支 -3280円 デイトレ3連敗 前場10時頃にローツェを買ってみたら跳ねてくれて安心していたら、逆指値に掛かり損切り。 その後日経の下落のターンが来たので空売りしてみるも、前場引け間際で急上昇し損切り。 スイングでは低めに指していた日立が指さり保有することにしました。 https://t.co/wlRqIsQ162
おつです 今日の利確分と、一昨日のローツェの利確 今日はフルレバすぎて、さすがに後場の下げで余力きつくなってコクサイエレをしゃーなし利確 一番嫌な利確の形 でもとりあえず先週の負け分は取り返せたし、日米市場の地合いは最高だし、今取ってるスイングポジが来週も伸びる事を祈る https://t.co/K1ZPwIzywV
引け乙です。 ショートで捕まっているフジクラとローツェ。 どっちも化け物。 フジクラ寄らないし 週明け寄らなかったらショートのなんたら地獄や。 #デイトレ #株 https://t.co/NbQTkBi7zY
今日のデイトレ 2026/6/19 前場 +4,130 昨日はフジクラさんの急降下に見事ハマりました。 夜間からストップ高 現物保有してればなーと、思っている人、多数でしょ? 『たられば』の素晴らしい経験しました。 今日はフジクラさん出来ないので、 TDK、ソフバンG、ローツェ、SUMCO、など
おつかれさまです! 今日の日経平均は+1.7%で終値は70,000円台を飛び越えて71,000円台へ✨✨ ptsも上げていて、まだ勢いがありそうですね 保有株も+2.1%でついて行っています 今日は約20日後に決算を控えたローツェが+6%超と大きく上げました⤴️ 銀行、防衛が好調で、少しずつ流れが戻ってきた!? https://t.co/1Uw8QyeNrY
持ち越し銘柄一旦整理✅ イビデン・ローツエ以外はほぼ高値で利確。 後場はデイトレ専念で小遣い稼ぎ。 大引け間際に脇役半導体3銘柄を仕込んで終了。 当分大きい勝負はしません。
やっぱ上昇トレンド銘柄は少し押す程度の下げで損切りは不要だよなー 日電波もローツェも数日持ったままで5万ずつの利益になってたわけで。 今日前場に買ったアドバンも後場弱かったから切ったけど明日結局上がりそうだし。 無駄なinoutが多すぎるからスイングもルール改定しないとだなー
ローツェやっっっと私の持ってる分プラ転したんだけど握るか迷うZE
まず、流れには素直に乗る。キオクシアを筆頭にデータセンター系の動意株、もう既に高値なんで押し目といえど中長期で持つには怖い。そこで押し目が来たらまず信用で買ってみる。もしそのまま利益が30%を超えたら現渡ししてホールド。これで成功したのがレゾナック、コクサイエレ、ローツェ
2026/6/15 後場 お先にお疲れ様でしたー 長期保有銘柄は上昇 デイトレは金曜日の個人的な悪い流れを引きずっているw 明日から3日間はプチ旅行なのでデイトレから離れる。 悪い流れを強制的に断ち切る!!!w 本日の収支:-19,271円 #デイトレ ・リガク ・ローツェ ・フジクラ 他… https://t.co/v570sQVKaw
真面目にファンダ投資してみるか 半導体になるけど 日本マイクロ 日本電子 ローツェ 野村マイクロ TOWA この辺 値嵩やけど東京エレク、ディスコも押し目あるなら思い切って拾ってみたい
半導体銘柄が本日好調 それでも−12%の含み損 唯一最近購入したローツェだけ+10% ローツェはもう少し上がったら利確予定 塩漬けしたら最後損切りタイミングがわからん‼️上がると思ってるから握ってるけどルールがいるのか
ローツェ、3,900の玉を4,150で利確。微益だけど、とりあえず含み損よりは良きかな!!
ローツェは思ったより下から始まったからあんましやな とりま利食い 3800から始まってグィーン行くと思ったけどもっと下からやったからしんどいな
フジクラとJX金属を高値で買って塩漬け中 それなのに今日ローツェが値下がりしてるのを見て100株だけ購入 半導体銘柄で含み損が拡大してるのに今まで得をした半導体銘柄ばっかり追ってる自分の欲深さにびっくり フジクラはまだ底じゃないのでしょうか
今日は具合悪かったのに上げ相場につられて入ってしまいヘロヘロトレード 初っ端ドカンで-2万やらかして、なんとかプラ転したけどポジション整理したくなってきて日東紡のミニ株とかローツェとか損切りしました。 200A、昨日買ったのに寄り天だと思って微益で売っちゃった https://t.co/FG4xyAWsZs
本日のミニ株購入2です。 ツムラ 2株(計76株) 扶養リース 1株(計59株) ローツェ 10株(計10株) 日経平均が2500円下げましたが保有株はほぼ動きなし 。下げた半導体銘柄をポチッとな。キオクシアは高すぎて1株も手が出せず 。
意味あるかわからんけど、後場寄りまで1000銘柄ノックしてみます。 陰線多めな気はするけどはたして 今日下から含めて買われてたのは、 デーセク、アストロ シンスペ スカパ 堺 電化 四国化成 電波 有機材 ローツェ ダイヘン 誘電、メイコー ハーモニック 精工技研 メック スクリン サムコ
日経は今日も下げ。 大分上げてきたしやっぱ調整するよねー 今週はラサ工取れたのに結局負け。 反省が多い週でした。 今日、三菱商事、フジクラ、サムコ、ローツェ 損切り 三菱重工、フェローテック 買い 安川 買増し 雇用統計次第でまた喰らいそう、、 前週比 -12万円 保有株
ローツェ上がってくれるかと思ったら 地合いに引っ張られてボックス上限に戻ってきてしまった〜 まぁ、突き抜けなかっただけよしとしよう! https://t.co/BWmcwsRukq
直近のローツェのツイッターの反応
Topへ戻る