ジャパンディスプレイ (6740) 株予想・IR反応@ツイッター
ジャパンディスプレイ(6740)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。JDIの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
ジャパンディスプレイ(6740)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。JDIの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: 電気機器
業界: 電子機器・部品
ソニー・東芝・日立製作所の中小型液晶ディスプレイ事業を統合し発足。中小型ディスプレイデバイス及び関連製品の開発、設計、製造、販売 6740 ジャパンディスプレイの株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
買86.67%
売13.33%
6740ジャパンディスプレイの株ツイートを更に絞り込んで検索
2026年5月|短期で月1688万円を目指す ・Bitcoin Japan(8105) ・ビーマップ(4316) ・ユニチカ(3103) ・エコモット(3987) ・ジャパンディスプレイ(6740) ・アーキテクツSJ(6085) 直近の値上がり率ランキングでも、小型株・低位株が上位を独占材料+需給で一気に跳ねる銘柄が続出する相場 https://t.co/ANCucbpw57
そうですね、ジャパンディスプレイは低位株らしい爆発力があります。 ただ業績の波が激しい銘柄なので、材料をしっかり確認しながら見ていくのが大事だと思います。 これからどんな動きを見せてくれるか、一緒に注目していきましょう!
JDIの続きです! SNSでは「安い=お宝」みたいな声が飛び交っています データで見てみると大丈夫か?って思った ・売上は右肩下がり ・利益は赤字続き ・本業で稼ぐ力はほぼない 低位株の「期待」と「現実」のズレをまとめました。 (続き) どう思う?コメント待ってる! https://t.co/0EllAeygjJ
低位株の爆発力は本当に侮れないですよね。JDIもその一例になりそうです。良い情報です!
すごい情報ありがとうございます!ジャパンディスプレイ89円は本当に仕込み時ですね。低位株の爆発力、期待大です!
すごい!ジャパンディスプレイ89円ですか!低位株の爆発力は本当にすごいですね。今のうちにしっかりチェックします これからも情報ありがとうございます!
ジャパンディスプレイの動き、確かに低位株らしい爆発力がありますね。今から注目です。
緊急速報❗️ ジャパンディスプレイ(6740)現在89円です。 低位株の爆発力は本当に侮れない。資金が入ると動きが非常に速いんですよ。 まだ気づいている投資家はかなり少ない。今が仕込み時だと思います。 フォローいただけると嬉しいです。これからも実践ベースでしっかり情報発信していきますね。 https://t.co/QcEQwJvcsM
今がチャンス。 ジャパンディスプレイ(6740) 株価:87円 この価格帯、かなり注目している。 低位株だからこそ、 一度資金が入ると値動きは速い。 まだ気づいている人は少ない。 だから今は、“仕込みを考える側”の局面。 フォロー歓迎。 今後も実践ベースで発信していきます https://t.co/RuEtx8zxCz
今がチャンス。 ジャパンディスプレイ(6740) 株価:87円 この価格帯、かなり注目している。 低位株だからこそ、 一度資金が入ると値動きは速い。 まだ気づいている人は少ない。 だから今は、“仕込みを考える側”の局面。 フォロー歓迎。 今後も実践ベースで発信していきます https://t.co/RGZ7Wgg9sn
今がチャンス。 ジャパンディスプレイ(6740) 株価:87円 この価格帯、かなり注目している。 低位株だからこそ、 一度資金が入ると値動きは速い。 まだ気づいている人は少ない。 だから今は、“仕込みを考える側”の局面。 フォロー歓迎。 今後も実践ベースで発信していきます https://t.co/NyR9picaqN
今がチャンス。 ジャパンディスプレイ(6740) 株価:87円 この価格帯、かなり注目している。 低位株だからこそ、 一度資金が入ると値動きは速い。 まだ気づいている人は少ない。 だから今は、“仕込みを考える側”の局面。 フォロー歓迎。 今後も実践ベースで発信していきます https://t.co/I2Mrz4FJis
今がチャンス。 ジャパンディスプレイ(6740) 株価:87円 この価格帯、かなり注目している。 低位株だからこそ、 一度資金が入ると値動きは速い。 まだ気づいている人は少ない。 だから今は、“仕込みを考える側”の局面。 フォロー歓迎。 今後も実践ベースで発信していきます https://t.co/nO2slR8iiG
今がチャンス。 ジャパンディスプレイ(6740) 株価:87円 この価格帯、かなり注目している。 低位株だからこそ、 一度資金が入ると値動きは速い。 まだ気づいている人は少ない。 だから今は、“仕込みを考える側”の局面。 フォロー歓迎。 今後も実践ベースで発信していきます https://t.co/iNQA59wC1Y
有難うございます!知らない銘柄なので本当にギャンブルwww ジャパンディスプレイは私も含み損のまま跨ぐことになりそうです⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝
2026年5月7日13:00時点の保有株 ①三菱重工 ②クソ浜キャピタルパートナーズ ③ジャパンディスプレイ 3社利確、、、、売ってから上がるっていう(笑) 住友金属鉱山 利確 住友電工 利確 フジクラ 利確 https://t.co/F6mIf5t0pg
この局面でも逆行安してるのは、JDI、菊池製作所、梅乃宿の3銘柄。まあ微下げで済んでるが。正直この辺は今日の地合いではそもそも資金が回ってこないから、無理やろな。菊池製作所はテラドローンがS高行けばおこぼれあるかもしれん
久しぶりにジャパンディスプレイの板を眺めて思い出したけど、昔Yahooの掲示板でサハダイヤモンドかエスサイエンスの掲示板で… 「5分以内に買い、入ります」 みたいなのってまだあるの? 大口がバカバカ食ってって、釣り上げられたら一気に買い玉の利確入るって仕手戦みたいの刺激的だったなぁ
ジャパンディスプレイは結局 110-124円のs高で激しく売り煽った。 結果的に3割も4割も安く買い直しできることになるかも。回転売買の極致
低位株で夢見るなら岡本硝子(7746)とJDIか。 光学ガラスとディスプレイで光電融合関連?
株を30年やってきたから 1.アクアライン:79円 → 830円(2ヶ月) 2. ジャパンディスプレイ:89円 → 580円 (1ヶ月) 3.アストマックス:298円 →850円 (2ヶ月) 結局、ちゃんと追ってる人だけが勝ってる。 低位株の情報を無料でシェアしてるよ。 興味ある方はいいねで応援お願いします。 https://t.co/qL8F1LjND6
2026年5月6日時点の保有株 ①三菱重工 ②住友金属鉱山 ③クソ浜キャピタルパートナーズ ④住友電工 ⑤フジクラ ⑥ジャパンディスプレイ うーん、GW前にビビってポジション落とし過ぎてたな〜(笑) まあ、ルールなんで仕方ないか〜(笑)
JDIの仕手は本当にヤバい 元々1円の動きでずっとオモチャだったのに こんなにハネたんだもん 98%コケると思ってる てか本当に成功すると思ってる人いるのかな? https://t.co/FifraT3jDF
6740 ジャパンディスプレイ もしかしたら↘かもしれない でも株価安いのでテンバガー候補 でもっておいても良いですよね❓
10万円ボロ株チャレンジ③モダリス利確!そしてジャパンディスプレイ購入。 https://t.co/sBHapfiUzm
NFKと北浜ノンホル、 JDI押し目待ち、クリエス環境待ち
【99.9%大急騰する低位株】 ・株価:100円台 ・最高値:2,960円 ・時価総額:345億円 個人的に三菱重工、ジャパンディスプレイ INPEX、メタプラ、アスタリスクよりも期待大。 『99.9%大急騰する #日本株』 このポストにイイネした人に教えます https://t.co/1CL05uWXeQ
JDI窓埋めと連休前の売りが重なったと思うのですが、みつ⚡️さんはどう見ていますか?
評価損益−域は現状JDIは数万− やけど、これは上がるまで抱くから ええとして 他の−域銘柄はどう扱うか 単元持ってるのは利回りと優待目当てなので売れない お試しで10株20株買ったのは損切りするかなー ちょいでも+になるまで抱くか 損切りしたくないよねー 数千円なら金額は別にええのだけど
直近のジャパンディスプレイのツイッターの反応
Topへ戻る