ジャパンディスプレイ (6740) 株予想・IR反応@ツイッター
ジャパンディスプレイ(6740)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。JDIの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
ジャパンディスプレイ(6740)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。JDIの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: 電気機器
業界: 電子機器・部品
ソニー・東芝・日立製作所の中小型液晶ディスプレイ事業を統合し発足。中小型ディスプレイデバイス及び関連製品の開発、設計、製造、販売 6740 ジャパンディスプレイの株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
買76.19%
売23.81%
6740ジャパンディスプレイの株ツイートを更に絞り込んで検索
ガチで大化け候補としてJDIを挙げてくださりありがとうございます。低位株の爆発力は本当に侮れませんね。参考にさせていただきます。
明日JDIが今日みたいなヨコヨコ展開なら買い足ししたいな
日経平均7万円時代へ 本当に資産を増やした人は、 上がった銘柄ではなく、 上がる前の銘柄を持っていた。 注目6銘柄 ⑥キオクシア ⑤村田製作所 ④NTT ③ジャパンディスプレイ ②太陽誘電 そして1位は… 株価95円台。 100倍化けの可能性を秘めた超低位株 気になる方はフォロー
QDもKLab もJDIも 後場に期待
10万円から始める。半年後、「買ってよかった」と言う。 日本低位株TOP6 銅(100円↓) ビートHD(9399)12円 LIEH(5856)6円 JDI(6740)50円 銀(200円↓) メディアリンクス(6659)53円 北浜キャピタル(2134)27円 本命は…↓ 現在株価:78円 予測株価:4,251円 https://t.co/Fa9roSmogn
さあ、今日は引け日経平均7万台いきましょう! そして、低位株上昇祭り ・デフコンサルティング ・エスクリプトエナジー ・ジャパンディスプレイ ・ジェリービーンズ ・モンスターラボ ・リミックスポイント ・大黒屋などなど そろそろストップ高祭りいきましょう! https://t.co/0cfc9zsUIh
株が下手な人の特徴 ジャパンディスプレイとか低位株で宝くじ購入、、、。 いや、うん。日経あがってるのに資産下がる株買うなって意味よな。 ごめん。 今日の戦略 キオクシア 多分微妙に下がる qdレーザ 微上げ JID 三桁を夢見て https://t.co/bt8OWivgW6
TLでジャパンディスプレイみたいな低位株急騰話流れてきて自分のメモリノート開いた瞬間指が固くなって一瞬そっちに目がいきそうになった
SBI証券のお遊び口座の含み損益は▲84,810円 60円で買ったジャパンディスプレイはズルズルと45円まで下がっていたが今日はだいぶ戻してきた。 上がり続けていくのをただ指を咥えて見ているだけでは悔しいからと少量だけ購入したキオクシアとソフトバンクGは両方でトントン状態。 https://t.co/buyFtEVxfq
【5分で分かる】急騰株JDIの理想的な「買い増し位置」と鉄壁のシナリオ。 直近の目標値を【97円】に据えた上で、低位急騰株で大怪我をしないためのリアルな押し目買い戦略をまとめました。资金を溶かさないためのポジション配分がこれです。 資金管理の3段階アプローチ ① 45円〜47円 ➡ https://t.co/IoII3I45qC
【8/10】 今日の相場で避けたいのは、低位株の終盤飛び乗り。 ランド KOZO JDI イントランス 出来高は派手ですが、 資金の滞在時間が短い可能性があります。 低位株は上昇率が大きく見える一方、 需給が剥がれると下落も速い。 「出来高が多い=強い」ではなく、 VWAP上で粘れるかが重要です。
ジャパンディスプレイ(JDI、6740) 株価ストップ安超え大暴落 ↓ 最新の四季報が好感されたか終値プラ転 タムロン(7740) エムビーエス(MBS、1401) アイビー化粧品(アイビー、4918) 河西工業(7256) 石井表記(6336) イメージワン(イメワン、2667) 等の銘柄と値上がり率ランキング https://t.co/NnJVWyXE9u
ちなみにJDI95円やら 諸々の含み損500マン爺です ✌️ ゲンめっ 共に生き残りましょう
ジャパンディスプレイ JDI 今日は低位株が久しぶりに強い日。 今週まじでお願い! あと木曜日と金曜日。 55円抜けで週足確定がほしい。 そしたら週足十字の陽線、もしくはトンボがきたら最最高✌️ https://t.co/H0JaqdUvrX
6月の決算ガチャ・デイトレ⑫ YEデジタル 神 1000まで待てず少し利確。安川電機TOB妄想+決算スイングで買ったけど、合同会社設立はナイスIR。低位株は利益率が美味すぎる 多摩川HD△ 値幅デカすぎて撤退 三井ハイテック 神 少し利確。モルガンの出方を様子見 日本フイルコン・JDI IN
密かに注目している低位株 無難 ・ジャパンディスプレイ(6740) 現値:45円 ・スマートバリュー(9417) 現値:309円 かなり強い ・Birdman(7063) 現値:86円 ・キャリア(6198) 現値:246円 本当に狙うべきは https://t.co/g6jx83sOo6
宝くじ感覚で買ったジャパンディスプレイが-50%になっててわろてる。1単元だからいいけど、超低位株やっぱ向いてないな。まぁ応援の意味で持っておこう。日本のものづくりを応援しています
最近、この銘柄はかなり注目されています。 現在の業績は依然として厳しく(継続的な損失)、高ボラティリティの低位株に分類されます。 失礼ですが、どうして特にJDIに注目されているのか伺ってもいいでしょうか?
今、個人的に注目している低位株3選。 JDI(6740) 現値:49円 目標:210円 材料次第で化ける可能性あり。 NTT(9432) 現値:146円 目標:265円 低価格帯で安心感もある。 ↘ https://t.co/xyJP99iTFg
JDI46円 もうほんとに無理かな気がする。 どこで損切りするか、あるいは凍らせて忘れるか。 上場廃止あり得るのだよねー タイミリミットあるのがきつい。 無かったら何かの反動で戻るまで凍らせで忘れるのも出来るけど。この銘柄はそれが出来ない。 もし抜けれたら2度と買わんやろな。低位株怖すぎや
10万円から始める。半年後、「買ってよかった」と言う。 日本低位株TOP6 銅(100円↓) ビートHD(9399)12円 LIEH(5856)60円 JDI(6740)52円 銀(200円↓) メディアリンクス(6659)60円 北浜キャピタル(2134)26円 金(本命)⬇️
今、個人的に注目している低位株3選。 JDI(6740) 現値:49円 目標:210円 材料次第で化ける可能性あり。 NTT(9432) 現値:146円 目標:265円 低価格帯で安心感もある。 ↘ https://t.co/QyMizivj18
10万円から始める。半年後、「買ってよかった」と言う。 日本低位株TOP6 銅(100円↓) ビートHD(9399)13円 LIEH(5856)6円 JDI(6740)45円 銀(200円↓) メディアリンクス(6659)53円 北浜キャピタル(2134)26円 金(本命)⬇️ https://t.co/DMTXxEjrmg
2026年 最強低位株 無難 ・ジャパンディスプレイ(6740) 現値:56円 かなり強い推移 ・ウインテスト(6721) 現値:84円 本当に狙うべき本命は⤵️⤵️ https://t.co/bl2XOR9SPm
本日の妄想デイトレ銘柄 QDレーザー2666 SBG6888 三井ハイテック1100 フジクラ戻してきましたね〜 仕手株の JDI メディアリンクス FIG メッチャ下落してるけど 買うか迷うな~ JDIは40 メディアリンクスは50 FIGは1000 下回りそうな感じまできたな〜 Go そろそろかな〜 妄想で買うか https://t.co/vwCBSOfqg9
リミックスポイント寄り付きは地合の影響かプラ転する場面もありましたが予想通りマイナス着地 やっぱりな〜なんて眺めていたらJDIが節目の50円をかち割られてしまいました こうなると明日以降こっちもモリモリ下がりそう メタプラそろそろトレンド変わるかもだけど今日S高しなかったしな〜 https://t.co/BWeQ8INkbC
【一度しか言いません】日経平均、史上最高値更新。ここからが本当の勝負です。 元楽天証券・投資歴32年(累計利益30億)の私が、今の地合いでガチで厳選した「買わない理由がない日本株6選」 6位:キオクシア 5位:村田製作所 4位:NTT 3位:JDI 2位:太陽誘電
59歳、元JDIエンジニアの私から もしあなたの株がまだ含み損なら、真剣に最後まで聞いてください! 大胆に買う ルネサス(6723) アドバンテスト(6857) 東京エレクトロン(8035) 絶対に売らない 村田製作所(6981) 信越化学工業(4063) 日経平均連動ETF(1321) 絶対に触らない↓↓
JDI明日寄りで更に下げるなら一回損切りして更に下で入り直した方がいいのか 損切りしたらaiming入り直したいとは思うけど。ジーネクスト押し目の時aiming持ってて入れなかったのは悔しかった
直近のジャパンディスプレイのツイッターの反応
Topへ戻る