アドバンテスト (6857) 株予想・IR反応@ツイッター
アドバンテスト(6857)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。アドバンテストの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
アドバンテスト(6857)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。アドバンテストの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: 電気機器
業界: 半導体および半導体装置
半導体検査装置の大手メーカー。最先端の計測技術を半導体の開発・製造をはじめ、エレクトロニクス、ヘルスケア、医療など幅広い分野に展開。1954年の創業以来、電子計測技術を磨き続けエレクトロニクスの発展と共に成長。5Gの普及に貢献し、さらなる成長を目指す。 6857 アドバンテストの株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
買60%
売40%
6857アドバンテストの株ツイートを更に絞り込んで検索
ベストツイート
お待たせいたしました。 来週注目すべき銘柄リストはこちらです。 ????第2位:ディスコ(6146) ????第3位:アドバンテスト(6857) ????第4位:フジクラ(5803) ????第5位:川崎重工業(7012) ????第1位: 低位株なのに ガチでテンバガー(10倍)を狙える 最強の1銘柄
SMBC日興証券レーティング 以下銘柄は押し目狙い。 ・東京エレクトロン(8035) 現在株価:72,920円 目標株価:81,000円 ・フジクラ(5803) 現在株価:6,131円 目標株価:7,400円 ・アドバンテスト(6857) 現在株価:32,440円 目標株価:39,000円 ・ディスコ(6146) 現在株価:78,510円 目標株価:81,000円
6/29 前週末の日経は過去3番目の3005円安(69360円)。OpenAI上場延期やApple値上げ懸念でSBGや半導体が急落。明日は自律反発を試す。 3ヶ月:キオクシア ✅買:東エレク ❌売:SBG 注:アドバンテスト 市場:大幅調整で過熱感和らぐ。押し目買い優勢か。 #株クラ #日本株
来週の日経225先物は、AI・半導体株の過熱感が一服し、戻り待ちのショートが入りやすい地合い。OpenAIのIPO延期報道は確定情報ではないものの、AI巨額投資の収益性への疑念が意識され、Kioxia、アドバンテスト、東京エレクトロンなど値がさハイテク株には売り圧力が残りそう。焦点は25日線の6万8000円
今、超注目している日本株7選! 第7位:イビデン(4062) 第6位:村田製作所(6981) 第5位:キオクシア(285A) 第4位:アドバンテスト(6857) 第3位:東京エレクトロン(8035) 第2位:ジャパンディスプレイ(6740) 第1位: 本当に化ける低位株です!AI・半導体・次世代技術の波が来てる… https://t.co/U7AnDBFGb1
ガチで大化けする、買わない理由ゼロの日本株 選 第 位:メタプラネット( ) 第 位:フジクラ( ) 第 位:タイミー( A) 第 位:アドバンテスト( ) 首位:超低位株。ここから株価 倍を現実的に狙えるバケモノ銘柄 https://t.co/2BJDSYAJeZ
OpenAIのIPO延期報道でAI・半導体株が急急落。SBGやアドバンテストの下げは、過熱感の解消か、それとも上昇トレンドの終焉か?日経平均は歴史的大暴落ですが、来週は押し目買いの好機。テクニカル視点から反発のサインを徹底解説します。 続きや分析の詳細はプロフをチェック!フォローよろしくです。 https://t.co/4A4gcIWBI0
10倍株(テンバガー)を狙うなら、 今、資金が流入しているのはこの8銘柄。 100株でもいい。 気づいた人はもう動いている。 第8位: イビデン(4062) 第7位:村田製作所(6981) 第6位 :アドバンテスト(6857) 第5位:レーザーテック(6920) 第4位 :東京エレクトロン(8035) https://t.co/Z4JhjMYeHZ
ありがとうございます! 利確(含み損なので損切り) →かなり高度でハイレベルです… 難しそうなので僕はキオクシアやアドバンテスト等を触る事にします!ご意見ありがとうございました! https://t.co/pboErnh1CK
半導体株、週明けかなり荒れそう。 キオクシアだけでなく、 アドバンテスト、太陽誘電、村田製作所、ソフトバンクGも大きく売られた。 ここまで強かったAI相場に、 ついに調整が来たのか。 それとも絶好の押し目なのか。 月曜の寄り付き、かなり注目ですね #半導体株 #AI関連株 #株式投資
王道その① 成長が続く主役テーマ ・アドバンテスト ・東京エレクトロン ・三菱重工 ・フジクラ ・TDK AI、半導体、防衛、通信。 資金が集まりやすい分野。 ただし高値追いは危険。 見るべきは、 ・押し目で崩れない ・出来高が続く ・数年後も需要がある そして本命は、まだ無名の株↓↓↓
NISAで持ちたい日本株 初動後の期待感Tier S:主役候補 ・アドバンテスト ・東京エレクトロン ・三菱重工 ・ソフトバンクG A:押し目監視 ・フジクラ ・古河電工 ・IHI ・TDK B:継続監視 ・村田製作所 ・信越化学 ・ルネサス でも本当に見るべきは順位ではない。 S株より大事な条件がある。↓↓↓
来るよ。大急騰... 買わない理由がまったくない日本株4選 第1位:フジクラ(5803) 第4位:QDレーザ(6613) 第3位:三菱重工業(7011) 第2位:アドバンテスト(6857) 首位 → 【10倍ポテンシャル】厳選超低位株 ⬇ 今日の調整こそ正しい順序で続ける時 何から始めるか迷う人はフォローで、↓ https://t.co/xuhGtaz0RU
前日の急騰反動で日経平均は大幅調整。70,000円近辺まで下落し、 半導体・AI関連株に利益確定売りが優勢。アドバンテスト、東京エレクトロン等が軟調。 一方、Physical AIテーマは中長期期待維持。短期調整もAI需要の構造的強さから押し目買いの好機と評価 https://t.co/ZtvrJUTHmr
半導体を戻すなら順番はアドバンテスト、東京エレクトロン、イビデン、日東紡、古河電工から キオクシア、メイコー、太陽誘電、光関連の高ボラ株は後回し 月曜後場に安値更新ならインせず現金維持です #投資判断 #リスク管理
今週の木曜、ついにアドバンテストを全部売却。トンデモない急騰で目標株価に達したのできれいさっぱり全部売り、返す刀で空売りして、金曜にも追加で儲かりましたw まあ、残った中長期保有予定のディフェンシブ株は結構な含み損ですがOrz、その数倍利益確定しているので気楽ですw
日経は昨日の上昇を無かったことにする動きだった。AI・半導体を中心に利確が優勢。出遅れ景気敏感株やバリュー株への資金循環もちらほら 寄りでアドテスを空売り利確 下でヨコヨコしていた誘電を買いで入り損切り フジクラを買うがゼロサムで逃げ 後場はイビデン空売りして薄利確 収支 16150
保有株はまちまち…アドバンテストがとっても“いってこい”でした 残念〜 実は先日誕生日を迎えまして… 夫が可愛いケーキを買っておいてくれてました 今夜のおつまみはバジルたっぷりガパオ かんぱーい ✨ https://t.co/dQByx0F3NE
6/26 トーメン、古河、SANTECH、アドバンテスト 後場の寄りで古河買って秒で10万マイナスになって夢かと思った 爆損のまま持ち込ししたら、1/10になってて夢かと思った 月曜はGUしてください 週乙でした〜❕ https://t.co/uNhRX8aXBe
東京エレクトロン 前場は頑張ってマイナスを小幅に抑えていたが 後場で急落し戻せず 終値2420円安 72920円 アドバンテスト 寄り付き反落から右肩下がり、前引けで底に、後場は沈んだまま 終値3460円安 32440円 9.6%下落
日経平均69361 ▲3005 (-4.15%) 日経平均は6.9万円割れ。前日のApple株安を受けAI半導体関連が下落。4半期のリバランス売りや直近の株高での利益確定売りも。OpenAIのIPO延期報道を受け、SBGが12%安。 ポートフォリオ-1.69% 保有株ではアドテスト9%安、信越やニデック4%安 サンリオは8%高
0勝2敗-44000 アドバンテスト-24000-20000 1回目後場の下げ後のリバに秒殺。 2回目時間軸ミス、欲張りでやられた。 昨日の上げ全戻しして、現物のETFと古河電工が被弾。額はまだ大したことないけど心が折れるよね。今の含み損で今月の利益22万全てとんだ。ここからさらに下げられたらマイ転。
キオクシア、東エレ、アドバンテスト、ローム持ち越しで月曜日死ぬか生きるかの勝負に挑みます。 てか俺がやってんの投資じゃなくてギャンブルやな。そら負けるわ。 只今440負け!
6/26 デイトレ収支:-80,350円 寄りイビデン 10分までの上げは勝ち 反転後の売りで担がれ負け その後下げただけに悔しい 寄りやってサッカー見てりゃよかった その後アドテスト 売り買いの往復ビンタ キオクシアの含み損がやばい <負け> イビデン アドテスト <勝ち> 太陽誘電 日本マイクロ https://t.co/OjjWNe7Rmw
利確 → 太陽誘電3万2千、日東紡績2万 損切 → アドバンテスト10万、日経レバ5万8千 後場ガラって全然戻ってこないのは無理よ・・・ 日経レバまだ残ってるしorz 来週あと2日頑張れるだろうか・・・ 今日は何もせんかったらよかった。
後場の焦点は7万円回復——日経−2763円、主犯は半導体とSBG‼️ 昨日強かったAI・半導体に利確売り。 特に値下がり寄与トップはアドテスト、2位はソフトバンクG。 OpenAIのIPO延期観測もSBGには逆風。 一方で強い銘柄もあります 6723 ルネサス 4452 花王 7203 トヨタ 8306 三菱UFJ 1605
後場の焦点は7万円回復——日経−2763円、主犯は半導体とSBG 前引けは、69,602円。ついに7万円台を割り込みました。 昨日強かったAI・半導体に利確売り。 特に値下がり寄与トップはアドテスト、2位はソフトバンクG。 OpenAIのIPO延期観測もSBGには逆風。 一方で強い銘柄もあります 6723
【急変動】 前場引け時点の急騰落銘柄まとめ ・6976 太陽誘電 -8% (18,020→16,505) ・6857 アドバンテスト -5% (34,500→32,540) ・5801 古河電気工業 -5% (49,050→46,420) https://t.co/spHAYA2oeF #株 #急変動 #原油 #速報
ミニ株でいいからアドバンテストも今日買っておきたいな。レーザーと東京エレクトロンとフジクラは持ってる(現在一部含み損
今日のポートフォリオは昨日と比べて120万マイナス。全般的に下落したけど、中でもキオクシアとアドバンテストの影響が大きいです でも良いことも一つ。 長らく含み損で苦しめられてきたサンリオがプラ転に。 一筋の希望です☺️
直近のアドバンテストのツイッターの反応
Topへ戻る