アドバンテスト (6857) 株予想・IR反応@ツイッター
アドバンテスト(6857)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。アドバンテストの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
アドバンテスト(6857)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。アドバンテストの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: 電気機器
業界: 半導体および半導体装置
半導体検査装置の大手メーカー。最先端の計測技術を半導体の開発・製造をはじめ、エレクトロニクス、ヘルスケア、医療など幅広い分野に展開。1954年の創業以来、電子計測技術を磨き続けエレクトロニクスの発展と共に成長。5Gの普及に貢献し、さらなる成長を目指す。 6857 アドバンテストの株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
買46.81%
売53.19%
6857アドバンテストの株ツイートを更に絞り込んで検索
来たるフジクラの損切りに向けて現物利確しました 2〜3年持っていた信越化学なのでそれにしてはショボいかな この分をキオクシアに回して持っていれば…というのはみんなが思うこと アドテスのミニ株スイングもやっとプラ転してくれたので微益ですが手放しました!見掛け倒しの月収支プラスです https://t.co/X1c9jp6USd
《6/16のトレード収支》 日経平均は4日続伸で一時7万円突破 前日大幅高だったので今日は様子見しながら9時半頃からのトレード。 【イビデン】【アドバンテスト】【村田製作所】【SBG】などを細かく利確していった。 後場から入った自分が悪いのだが 【太陽誘電】とはやはり相性が合わない https://t.co/jyqb6LjJDs
日経平均が一時7万円。日銀利上げは織り込み済みで、イベント通過後もAI・半導体へ資金が集中 注目はキオクシア、アドバンテスト、フジクラ、村田製作所。 ただし指数は高値圏。ここからは期待より4〜6月期決算が勝負。急騰を追わず、業績で裏付けのある銘柄の押し目を狙いたい。
まえおつ やっぱ寄り天じゃなかったー! 前場の高値掴みさま www アドバンテストが下手すぎて泣いてますwww あと古河もやっぱり苦手です ソフトバンクもぜんぶビビりまくり 今日こそは仕事しなきゃと、、 役所にたくさん電話してます https://t.co/egPiNVVCTF
前場は値下がり1080銘柄。日経▲83円以上に中身は弱く、完全な利益確定優勢です。それでもアドテスト、キオクシア、フジクラが逆行高なのは相対的な強さ。東エレク・SBG・ディスコは戻りの鈍さを確認したい。 日銀・FOMC前は指数を追わず、強い銘柄の押し目だけを狙う局面
前乙です 仕事が立て込んでて見れる範囲でプラスしたら利確して、とにかく建て玉を減らす作戦でアドテスト大失敗 上がりを確認して成行したタイミングで200円下がったw とりあえずPFが2銘柄消えて少しスッキリ 午後少し入れたらいいな☺️
キオクシア、アドバンテスト利確しました 正直まだ上がるかもしれません。 でも今週は日銀副総裁会見、FOMCとイベント盛りだくさん。 欲張って含み益を溶かすより、 利益を確定させて次のチャンスを待ちます。 利益は正義。 キャッシュもポジション。 キオクシアありがとう ✨
アドバンテスト 24000円代になったときは 含み損350万ぐらいだったけど 耐えて耐えて今日やっと利確できた♪ アドバンテストでこのパターン2回目
6/16 前場まとめ 半導体思ったより弱い SOX上げの恩恵はどこへ ⭐︎5段階評価 防衛 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ ・川重 +4.49% ・三菱重工 +3.52% ・IHI +2.88% → 引き続き資金流入。今日の主役。 ⸻ 半導体(メモリ)⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ ・キオクシア +3.53% ・アドテスト +2.51% → https://t.co/R40fYgWxxX
前場は2万円近い黒字でした。PTSの決済を含めると4万円近い黒字です。アドバンテストが寄り付き後にあんなに上がるとは思っていなかったので乗り切れませんでした。
まえおつです! デイが終わってる。スイングはいいんだけどなぁ…。 デイ 村田、イビデン スイング アドバンテスト 今日はなかなか入れなくて無理して村田にエントリーしたのが失敗。ここだけで7万くらい損してます https://t.co/R4tsh7HQac
前場の的中率 29% 本命7銘柄→2銘柄が前日比プラス アドバンテスト(6857) +2.07% SCREENホールディングス(7735) +0.54% 東京エレクトロン(8035) -2.23% ローム(6963) -2.49% …ほか3銘柄 大引けはどうなる?15:30に #アドバンテスト #株クラ #デイトレ #日本株 #SCREENホールディングス
半導体相場で次に見るべきは、 もう大型株だけじゃない。 資金はすでに、 次の低位株へ動き始めている。 キオクシア × TOWA × SCREEN。 メモリ・後工程・製造装置。 この流れに乗る銘柄。 現在:266円 次の「アドバンテスト」候補です。 https://t.co/fUFRUrz9qD
おはようございます☀️ 前場触った銘柄 アドバンテスト 川崎重工 三菱重工 ソフトバンク フジクラ テクセンド キオクシア 村田製作所 お仕事へ https://t.co/F6KI7AY5A8
FOMC前にポジション落とすべき? 私はこう考える: リスク高い:AI半導体(キオクシア、アドバンテストなど)は過熱調整の可能性。 残したい:銀行・保険(三菱UFJなど)は金利上昇で底堅い。 ✅ 戦略:ポジションを60~70%に縮小。一部利確して現金化。FOMC通過後の押し目買いに備える。 https://t.co/x2UnYn5auV
利食い優勢、アドバンテスト相場 #日経平均株価 https://t.co/ctGoZDGcgm
⚡寄り速報 09:35 予想銘柄、寄りから5/7が上昇 アドバンテスト(6857) +5.05% SCREENホールディングス(7735) +4.39% SUMCO(3436) +2.47% ルネサスエレクトロニクス(6723) +1.08% …ほか3銘柄 前場の的中率は11:30に #アドバンテスト #株クラ #デイトレ #日本株 #SUMCO
6/16日経平均は続伸! アドバンテストが+5%超えで日経平均を引っ張ってます! ✨ ソフトバンクG、トヨタ、レーザーテックなど軟調な動きで利食い売りか…? https://t.co/JvaDsjPKGs
今日の気配まとめ 今日一旦利確しようか悩むな 明日は半導体下げそうな気がする 日経先物 69,750(前日比 +433円) 昨晩の米半導体高を受けて、今日も半導体優勢の地合い ⭐️半導体 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ ・キオクシア 95,000 ・アドテスト 29,620 ・ソシオネクスト 2,449 ・FUJI 8,311 https://t.co/ACEGP8jCJD
半導体銘柄いいましても 一般的に有名なエヌビディア、TSMC、MUとかだけちゃうねんで。 製造工程多すぎ、各工程のシェアを3企業くらい絡んでるから覚えるの大変 その中でもdisco、レーザテック、アドバンテストは世界シェア高いし日本企業やから特に買いたい! 押し目狙い
最近デイトレばっかしてたけど、久しぶりにアドバンテスト持ち越します。 明日下がったらすみません https://t.co/w9IrpDLV9c
6/15 日本株 資産+1.56%で地合いに便乗 日経は上げ幅歴代2位 日経 69318 +4.99% TOPIX 4000 +3.03% イラン戦闘終結合意で原油急落&半導体に資金流入! SBG+10%、アドテスト+7% 明日は日銀会合、利上げ1.0%は織り込み済みか 早起きしてサッカー観戦したので眠い #日経平均 #株クラ #新NISA https://t.co/Kocz7QJxC5
引け乙です 久しぶりの2連騰 日本アクア +2.12% フジクラ+2.11% SBI +4.24% セキュア +3.17% アドバンテスト +7.67% 今週もよろしくお願いします #日本株 #TradeNote https://t.co/aAQizEKjxW
山形出張6日目 本日のトレードはプラスで終了 アドバンテストは決算跨ぎで 持ち続けていましたが、本日一旦利確。 キオクシアも適度にデイトレできました。 次は押し目を狙いたいです #株式投資 #デイトレ https://t.co/fDgnEolsOq
株で増えた時はプチ贅沢がいいですよね いつも半導体関連の含み損からの利確見てます 自分も今日はアドバンテスト利確できました
アメリカ 時間外は上げてるけど、キオクシアぐらいしかPTSで上げておらず、ほとんど下げてる。半導体、明日はドーンと下げそうやね。含み損がまた増えるなぁ アドバンテスト持ち越したけど、激しく売られる予感しかしない。村田、太陽誘電もドーン⤵️しそう。 https://t.co/VTDq5FgRuK
こっそり言うけど…。 メモリ(半導体)関連を仕込んでおけば まだ何とかなると思ってる もちろん短期的な過熱感はあるけどね。 ただ、こういう時に高値を追いかけるよりも、ザラ場での利確売りを待って押し目を拾う方が堅実かな。 例えば キオクシア アドバンテスト レーザーテック https://t.co/hmakZ6ImIw
59歳、元JDIエンジニアの私から もしあなたの株がまだ含み損なら、真剣に最後まで聞いてください! 大胆に買う ルネサス(6723) アドバンテスト(6857) 東京エレクトロン(8035) 絶対に売らない 村田製作所(6981) 信越化学工業(4063) 日経平均連動ETF(1321) 絶対に触らない↓↓
今日の半導体相場、隅田川さんの見立てが見事にハマりました! 日経先物の押し目から乗れて+27万。 テーマと指数を一緒に見る大切さがよく分かりました。 ビットコイン ドル円 ゴールド 日経先物 半導体 東京エレクトロン アドバンテスト AI https://t.co/oh6WayYeAD
日経平均は最高値更新。ただ、上昇の半分近くをSBG・アドテスト・東エレクの3銘柄が押し上げ、グロース250は下落。 強い相場だが、全面高ではなく大型AI・半導体への集中相場。今から指数を追うより、利益確定を入れつつ主力株の押し目待ちが無難。FOMO買いは避けたい
直近のアドバンテストのツイッターの反応
Topへ戻る