アドバンテスト (6857) 株予想・IR反応@ツイッター
アドバンテスト(6857)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。アドバンテストの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
アドバンテスト(6857)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。アドバンテストの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: 電気機器
業界: 半導体および半導体装置
半導体検査装置の大手メーカー。最先端の計測技術を半導体の開発・製造をはじめ、エレクトロニクス、ヘルスケア、医療など幅広い分野に展開。1954年の創業以来、電子計測技術を磨き続けエレクトロニクスの発展と共に成長。5Gの普及に貢献し、さらなる成長を目指す。 6857 アドバンテストの株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
買46.94%
売53.06%
6857アドバンテストの株ツイートを更に絞り込んで検索
日経、また+1000円超え 後場は半導体株がもっと上がってる (韓国KOSPIやナスダック先物もプラス) 東京エレが+490円、アドバンテストが+300円で、この2つだけで合計+790円って結構デカいな https://t.co/V6lEFWBJdh
日経平均また+1000円超えてる 後場入って半導体株どんどん上がってる(韓国KOSPIやナスダック先物もプラス) 東京エレクトロン+490円 アドバンテスト+300円 この2つだけで計790円ってすごいな https://t.co/EOo42FmGx2
日経平均がまた+1000円超えの大幅高 後場に入って半導体株の上げ幅が拡大中 (韓国KOSPIやナスダック先物も上がってる) 東京エレクトロンが+490円、アドバンテストが+300円 この2銘柄だけで合計+790円も押し上げてる https://t.co/vFpEiWgkfO
日経平均、また+1000円超え上げ 後場入りして半導体株がぐんぐん伸びてる 韓国KOSPIやナスダック先物も上がってるみたい 東京エレクトロンが+490円 アドバンテストが+300円 この2つだけで合計+790円だって https://t.co/fpDT4BqSBH
日経平均 また+1000円超えの上昇 後場になって半導体株が一段と伸びてる (韓国KOSPIやナスダック先物も上げてる) 東京エレクトロンは+490円 アドバンテストは+300円 この2銘柄だけで計+790円 https://t.co/3KF61rGsw8
日経平均、また+1000円も上がったよ 後場で半導体株がさらに伸びてる (韓国KOSPIやナスダック先物も上がってる) 東京エレクトロンが+490円、アドバンテストが+300円 この2つだけで合計+790円だって https://t.co/qFxHUax4HI
図面作成しながらデイトレ。 イビデンなど3銘柄で50千円勝ち! 今日は持ち越しなし。 アドバンテスト、ロームの含み損も少しづつ減ってきた https://t.co/W2v4kXTUXa
お騒がせの半導体、AI銘柄達。 前場終了 後場終了 信じられない程に上がる。 ソフトバンクグループなんてマイナスから プラ転って、ほんとどうなってるの? キオクシア、東京エレクトロン、アドバンテストのホルダーの皆様、おめでとうございます。 https://t.co/nSPleV1GH9
誰かさんが、ソフトバンクGを買い上げて65000台を死守した感じ。 後場の始まりも不自然な上げ。 日経225は、操作しやすいね。 ソフトバンクG、東京エレク、アドバンテスト、キオクシア、ファーストリテで簡単操作?
前場は「半導体・AI関連」周辺の投稿反応が目立ちます。 - 東京エレクトロン(8035): 関連投稿の表示数は約12.9万、リポストは約200、いいねは約2,796 - アドバンテスト(6857): 関連投稿の表示数は約12.9万、リポストは約200、いいねは約2,796 - ディスコ(6146): https://t.co/zWVZqdJ4SS
午前中とはまるで違うので混乱中です 東京エレクトロン、アドバンテスト、TDK、イビデン、フジクラ、キオクシアで1120円くらいですか。後場で結局お決まりのパターンになりましたね?
日経平均株価が後場に入り上げ幅を拡大し、一時1200円高の6万5200円台まで上昇しました。特別な好材料が出たわけではありませんが、前日の米半導体株高を受けて海外の短期資金が先物市場に流入したとみられています。アドバンテストや東京エレクトロンなど半導体関連株が相場をけん引し、韓国総合株価
東エレクとアドバンテスト この2社で指数をこれだけ押し上げるとは改めて半導体依存度の高さが際立つね 後場のナスダック先物の上昇に連動して買戻しが加速してる この主導権を維持できるかがSQ前の焦点だ https://t.co/EIbY9jGeCw
26.3時点プライムの43%、スタンダードの6割がROE8%未満(TSE) TOPIX採用企業ではROE平均約10% アドバンテスト50%超 フジクラ30%超 ROE8%は最低ラインの認識浸透。 三井住友DS純資産に対する政策保有株が15%以上の企業の代取再任に反対。保有目的を純投資に振り替えても政策保有株とみなし賛否判断
日経平均 再び+1000円高 後場、半導体株が上げ幅拡大 (韓国KOSPIやナスダック先物が上昇) 東京エレクトロン +490円押し上げ アドバンテスト +300円 この2銘柄だけで 合計 +790円 https://t.co/qk3dqgVgzi
日経平均は4日ぶり反発。前場は一時600円超高で6万4654円、後場には上げ幅が1200円を超え6万5250円台まで上昇。前日の急落で25日線近辺まで調整したことに加え、米ナスダック反発を受けて半導体関連に自律反発狙いの買いが入った。東エレク、アドバンテスト、キオクシア、村田、レーザーテックなど前日 https://t.co/pWsYTIan65
日経平均株価は+629円高で期待した程上がらず 寄与度は、東京エレクとアドバンテストで719円高くらいで後場が始まった 半導体以外は期待出来ないか?
三菱重工短期弱いなーまた少し売って中長期用に狙い中 代わりにアドバンテスト買ったった 日経やはりかなりもみ合ってたんだな。ボラティリティ高い。 後場分からん!調べる時間無い! 一旦終値見るしかないか。
前乙です。 朝刺したアドバンテストが無事上がっててホッとしました☺️ 早いかと思ったけど、今日は前場で利確と決めてたのでさよなら! 信越化学、東京応化も日を跨いだら上がるのかもしれないけど。SQ週でリスクオフにしたかったので持ち越ししません 後場は本業に集中するぞ!!!たぶん! https://t.co/bajO8fXYXu
コメントありがとうございます! アドバンテストの前場の動き、本当に力強かったですね。そう言って分だけて励みになります! 今後もタイムリーな情報を発信していきますので、ぜひ参考にしてください!
前場で+20万。そう、ビビってキオクシア100株手放しましたw レーザーテック、東エレ、アドバンテストもすごかったね。また下がったら買うよ…。後場は太陽誘電が気になる。
6857 アドバンテスト。 今日の前場の反発は力強いですね。タイムリーな情報まとめありがとうございます!
あ~あ、前場無駄にした(-15k) なんで半導体行かなかったかなぁ... まじで朝の自分ぶん殴りたい(てかこんなんなら新台の戦国乙女打ちに行けばよかった) この周りが上がってる中、前場無限下げするパターンって、過去にアドバンテストと住友金属鉱山で経験したことあるけど、後場も上がらん https://t.co/d0vBNvMJZN
2026/06/08 おにや氏 保有株 モメチン日本代表のポートフォリオ公開 各銘柄保有数: キオクシア300 / パワーエックス600 / JX金属300 古河電工100 / フジクラ900 / 安川電機100 アドバンテスト200 / レーザーテック100 / ファナック100 現状:全体的に含み損、フルレバ信用取引。
今をときめくモメチン日本代表コト 天才おにや氏ポートフォリオ✍️2026.06.08時点 キオクシア300株 パワーエックス600株 JX金属300株 古河電工100株 フジクラ900株 安川電機100株 アドバンテスト200株 レーザーテック100株 ファナック100株 全部含み損&信用フルレバ YouTube楽待チャンネルより
おはようございます☁️ 前場触った銘柄 レーザー アドバンテス FIG 高度紙 高砂熱 古河 ソフトバンク 村田製作所 持ち株 悪し お仕事へ https://t.co/Q8aGrjIcee
東京エレクトロン(東エレク、8035) アドバンテスト(アドテス、6857) 夜PTS株価 日経平均大幅反落 米雇用統計の好調で金利上昇懸念 SOX指数が10%超安 半導体株 中東情勢の緊迫 押し目買いが入り、先物が3.2%高 高配当株への資金流入を期待 懐疑的な反応 https://t.co/A5HV1lYmJJ
アドバンテストと東京応化学工業は含み損が10%超えた 普通なら損切りだか今日は保留 今日の米国株の様子見て明日戻らなければ売り検討
マンデー大ダメージ 保有株 ・キオクシア ・東京エレクトロン ・アドバンテスト ・レーザーテック ・東京応化学工業 ・信越化学工業 ・日立製作所 5〜10%の下落
直近のアドバンテストのツイッターの反応
Topへ戻る