アドバンテスト (6857) 株予想・IR反応@ツイッター
アドバンテスト(6857)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。アドバンテストの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
アドバンテスト(6857)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。アドバンテストの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: 電気機器
業界: 半導体および半導体装置
半導体検査装置の大手メーカー。最先端の計測技術を半導体の開発・製造をはじめ、エレクトロニクス、ヘルスケア、医療など幅広い分野に展開。1954年の創業以来、電子計測技術を磨き続けエレクトロニクスの発展と共に成長。5Gの普及に貢献し、さらなる成長を目指す。 6857 アドバンテストの株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
買46.94%
売53.06%
6857アドバンテストの株ツイートを更に絞り込んで検索
引け乙です!最近、体を酷使しすぎてて、引け後すぐ寝ちゃう 今日は触れる時間が限られてたけど、キオクシア、レーザーテック、アドバンテスト、ラサ工業、JX金属と色々触りました!笑 キオクシア直近で入った人には辛い相場でしたね DV耐えましょう https://t.co/IavlAXrYRK
今日のミニ株ポートフォリオ。 新たに、ディスコとアドバンテスト仲間入り✨まだ割安だし。 少しずつセクター内のメンバーを2つに絞る。 今日は、銀行を絞った。 三菱UFJと住友フィナンシャルのみに。 ゼネコンや商社も整理したいが、含み損のため身動き取れず。 ナンピン祭りして、余力無し https://t.co/SiD0QKYCZH
キオクシア77,000まで下がって来たから買おうかと思ったけど、もう一段下げを願って今日は我慢します。 アドバンテスト、ローツェ持ち越し
キオクシア、アドバンテスト、TLがここまで崩れると逆に買い場かも…。 特にフジクラ5803は配当も利回り良くて、長期で狙いたい銘柄です。黒田さんの目利きに期待してます!
昨日の米国株 $DDOG 248.96$で4株買い下がり→焼かれる それから、ホルダーにならないと真面目に勉強しないので、 $ANET $TSM を1株ずつ仲間にいれました! 本日の日本株前場 神セブンの一角ソフトバンク逝く クーリングオフは出来ませんということで5株追加注文してみた アドテストも2株✅ https://t.co/9A4W1omI3f
フジクラもアドバンテストも強いですね 皆さんなら今から入りますか?それとも押し目待ちですか?
後場に向けて見ておきたい監視リストです。 - キオクシアホールディングス(285A): 売買代金34,589億円、年初来+587.9% - アドバンテスト(6857): 売買代金2,425億円、年初来+30.6% - イビデン(4062): 売買代金1,511億円、年初来+206.5% - 三菱UFJフィナンシャル・グループ(8306): https://t.co/5ECyzIlu7k
大型で買い目線で向かえそうなのはこの辺り 三菱重工が一番悔やまれるところで3590で入った玉を握っておくだけで良かった コクサイは8500まで上昇 アドバンテストはボラはないが良い形で上昇 そろそろ上抜けしそう フジクラは何だかんだで高値引け UNDERもついているので後場も監視 #デイトレ https://t.co/WhijopXPPz
お昼の一服。前場、日経67102、ドル円159.91。東エレク60900、アドテスト27660が高値圏。メモリーの"遡及値上げ条項"、単なる値上げじゃなく過去分も追いかける姿勢がすごい。キオクシアのIPO、この需給tight感なら初値は上の方か。後場は半導体の勢いが続くかどうか。SBG8315も目が離せない。
日経前場終値-1300円。SBGで700円下押し、イビデン、ファナック、信越化学が4大下押し株。アドテス、東エレ、ディスコが押上げ株。半導体業種は個別で強弱まちまち。エディオンとヤマダが統合報道で両方上昇。どっちも付き合い長いので持株会社になったらちょっと寂しい #FIRE #NISA #ミニ株 #S株 https://t.co/NBSLxIc13l
日経平均は前日比▲1,300円安の67,101円で前場終了。 ブロードコム決算後の失望売りと中東リスク再燃でAI関連株中心に利益確定売りが拡大。 ソフトバンクG -10.4% イビデン -8.1% ソシオネクスト -6.9% 一方で 三菱重工 +5.1% IHI +4.5% アドバンテスト +2.9% ディスコ +3.8% https://t.co/wb0ikztfHk
寄りでトワ、日立、安川、コクサイエレ、アドテス、浜ホト この地合いで妙に赤札引いててデイで閉じたくなるけど3年は売らんぞ… https://t.co/QLAswLDlVS
前場お疲れ様でした! 今日は持ち越しの損切りからスタート 思ってたのと違った、残念 切り替えてアドバンテストの上昇で取って取られて、デイは何とかプラスで折り返し 持ち株は本日プラス! 防衛強し... 後場損切り分も含めプラ転目標! デイトレ勢の方々、後場も頑張りましょー https://t.co/v7LF1jZkxB
前場は寄りから半導体・メモリの強さを確認。アドテスト27660円、東エレク60900円。日経は67417と高値圏だが390円台の重さも感じる。DRAM/HBMは26・27年分まで完売してなお遡及値上げ——「確実」を選ぶ投資が効く時間かもしれない。 #日本株
おはようございます☁️ 前場触った銘柄 TOWA マクニカ 三菱重工 JX金属 古河電工 フジクラ アドバンテス キオクシア ソフトバンクで負け お仕事へ https://t.co/6bn4jgGEZw
今の状況は: NYダウ ↓ NASDAQ弱め NVDA -3% BTC弱 VIX上昇 なので地合い自体はやや悪化。 ただ、 SOX +1.27% SMH強 日経先物 +2% 近辺 東エレADR超強 アドテストADR強 フジクラ系継続
今日のデイトレ 『太陽誘電・村田製作所・アドバンテスト』 今日も後場はできず。昨日負けたのでビビってすぐ利確 もう少し待てたら・・・ https://t.co/9qLAygRYbb
✅本日のデイトレ結果(6/3) ノートレ 含み損が-435→-534→-513→-351万円と大幅改善!持株はディスコ、高砂熱学、三菱重工、SCREEN、アドバンテストの5銘柄。SCREEN上昇の恩恵を受けられました これがまた続かないのよねー どうにかみんなで三菱重工の大マイナスを取り返してほしい
【大引け】 日経平均は1667円高の歴史的爆上げで 6万8402円到達 「完璧な資金大回転」が起きています SBGが利食いで休む一方、 米SOX爆上げを受け、 東エレクとアドテストの2社だけで 日経を約1046円分も押し上げ 売り圧を難なく吸収し 史上最高値更新でフィニッシュです https://t.co/RxPx3lcTAN
今日後場のデイトレ(持ち越したけど)でアドバンテストとソフトバンクグループのどちらかで後者を選んだのは、やっぱり私には逆張り根性が染み付いてるからだろうな。 ソフトバンクグループのほうが上げ余地があると考え、つまりより利益が取れる方をという思考だった。
6/3(水)本日も親の病院やらで前場しか出来ないがなんとかスイングが刺さってくれる。やはりアドバンテストのスキャルピングはなかなか思うように収支が伸びず苦しい、体感的にキオクシア程日経と連動しない、なんとかせねば目標時期に目標値が届かない。+381624含み損-857232
② 上昇を牽引したのは“テーマ集中”です。 ・東エレク、アドテスト → 半導体 ・フジクラ、イビデン → AIインフラ ・トヨタ、ホンダ → 円安(1ドル160円台) 特に重要なのは、 買い遅れ勢+先物の踏み上げ(損失回避の買い戻し) これは典型的な 「上げを加速させる需給」 ただし後場は失速
前場の話題化を業種別に見ると、上位は次の並びです。 - 電気機器: 関連候補3件、代表銘柄 6857, 8035, 6920 - 銀行業: 関連候補1件、代表銘柄 8306 - 鉱業: 関連候補1件、代表銘柄 1605 筆者(きらく)の考察: https://t.co/6mbnDf6Xz2
元証券マン20年 100万円を3000万円にしたいなら、 今からでも遅くありません。 銅賞 ・村田製作所(6981) ・太陽誘電(6976) ・TDK(6762) 銀賞 ・アドバンテスト(6857) ・キオクシア 金賞↓↓↓ 私が今、 最も期待している低位株です。 まだ知る人は少ない。 https://t.co/yEYfYjgIhl
昨日は先物下げに耐えきれず村田の鬼損切り。 多少のリバで利益を捨てにいくアドバンテスト。 今日は前日戦略立てた住電、レゾナックが大幅GUで感情FOMO含み損クソ野郎。 アドバンテストが上げたから明日はソフトバンクですか?という軽いノリで引買い。 はぁ〜自分の弱さに立腹
日経平均は後場に一時+2,000円超高となり、68,600円台で推移。AI・半導体関連の東京エレクトロン、アドバンテスト、フジクラが相場を牽引した。一方で急騰を受けた利益確定売りも見られ、上昇は一服。市場では早くも「7万円台」を意識する声が出始めている。 https://t.co/zO26gffG8S
半導体、まだ押し目買いの順番待ちしてる人が多い気がする。東エレク53710、アドテスト26320。でも今日の流れは"みんな買いたいが、買いたくない"つみれ状態。ショートもロングも様子見。大引けは個別でいいシグナル出るか、チェック。 #信用取引 #株式投資 #デイトレ
直近のアドバンテストのツイッターの反応
Topへ戻る