アドバンテスト (6857) 株予想・IR反応@ツイッター
アドバンテスト(6857)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。アドバンテストの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
アドバンテスト(6857)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。アドバンテストの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: 電気機器
業界: 半導体および半導体装置
半導体検査装置の大手メーカー。最先端の計測技術を半導体の開発・製造をはじめ、エレクトロニクス、ヘルスケア、医療など幅広い分野に展開。1954年の創業以来、電子計測技術を磨き続けエレクトロニクスの発展と共に成長。5Gの普及に貢献し、さらなる成長を目指す。 6857 アドバンテストの株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
買46.81%
売53.19%
6857アドバンテストの株ツイートを更に絞り込んで検索
・日経平均株価は+4.99%、TOPIXは+3.03% ・寄与度上位は変わらず、①SBG、②アドバンテスト、③東京エレク ・キオクシア終値90,910円(+9,710円/+11.96%) ・これらの株価をキープすべく他セクター失速? ・後場は一転、33業種中8業種が下降した ・プライムの騰落は値上がりが約7割 ・様子見の1日
《6/15のトレード収支》 日経平均は大幅続伸で最高値更新。 前場に先週大きく損切りした【アドバンテスト】を細かく利確していったほか【イビデン】【スクリーン】などにも参戦。 【太陽誘電】は入った日に爆下げし、今日みたいに入らなかった日には爆上げするのやめて https://t.co/8Xi5vaCpmT
引け乙です 今日はイビデン、アドテス、ソフバンでトレードしました アドバンテストは入るタイミングが合わず損切りばかり…その間にイビデンはジリジリ上げていってて銘柄選びのミスで伸ばせなかった反省 あしたもイケイケ相場が続くといいな https://t.co/bbxdzNFHD4
本日はアドバンテストでデイトレ⤴️ 後場に一回だけ☺️ https://t.co/06crCiZse2
日経爆上げ! なんて浮かれたいが、含み損が少し減っただけで、一文たりともオマエにはやらん! そんな意地悪さの相場でした アドバンテストゆるさんからな 高値掴みして損切りのみ… https://t.co/WmZ2Ddu6Fo
半導体で狙うなら やめとけ ・話題だけの小型株 ・材料だけで上がった銘柄 ・出来高の少ない低位株 無難 ・東京エレクトロン(8035) ・アドバンテスト(6857) ・信越化学工業(4063) 誰もが知る王道。 ただし大化けはしにくい。 今見るなら ↓ https://t.co/ndv9uX7Q1L
2023年フジクラを見送った人 2024年古河電工の急騰を信じなかった人 2025年キオクシアやアドバンテストの上昇を眺めていただけの人 後悔するのはいつも同じだ。 私は2年前、 (285A)キオクシアに投資した。 そして今、 再び宇宙・AI関連の低位株を追っている。 今回も見送りますか?
2023年フジクラを見送った人 2024年古河電工の急騰を信じなかった人 2025年キオクシアやアドバンテストの上昇を眺めていただけの人 後悔するのはいつも同じだ。 私は2年前、 (285A)キオクシアに投資した。 そして今、 再び宇宙・AI関連の低位株を追っている。 株価226円 今回も見送りますか? https://t.co/K5t0WWlqVQ
日経平均は前場3573円高の6万9593円。ついに初の6万9000円台へ。上昇の主役はSBG、東エレク、アドテスト、イビデン、キオクシアで、AI・半導体・電子部品へのショートカバーが指数を一気に押し上げた。背景は米イラン和平合意期待、原油安、米株高、スペースX上場による投資心理改善。先週までの焦点だ
前乙です イビデンの高値を微益で売ったらその後爆上げでかなちい 全体にはプラスですがアドテストで入っては損切りばかりでタイミングが合わない 今日はアドテスの日じゃないのかな(個人の感想です)
注目銘柄 06/15前場 (6857)アドバンテスト → 米SOX+6%急騰、AI向けテスタ需要で大幅続伸 (285A)キオクシア → 米メモリ株高・イラン合意でリスクオン、買い気配継続 (8035)東京エレクトロン → 米ハイテク株高恩恵、半導体装置株に買い集中 #日本株 #デイトレ
デイトレ前場❕9:33まで 寄付きはイビデンとアドバンテスト。 15分以降は太陽誘電コツコツ 土日全然X見てなかったのでわからんけど、何か色々いい方向に進んだらしくてよかた。 日経最高値&キオクシア9万おめで㌧ https://t.co/XhfHTLlJ3w
日経〜͈ᴖ ̫ᴖ ͈ アドバンテストとソフトバンク利確❕
アドテス200株、数万の利益で売ったので、含み損無くなったけど、1カ月かかった。 太陽誘電さんのデイの利益に負けてるなんてどういうこと?? もしかして、これからアドテス上がるの?私が売ったら株は上がる!!でも、もういいや十分だわ
おはようございます☁️ 前場触った銘柄 村田製作所 日立 キオクシア アドバンテスト デーセク ソフトバンク レーザー ファナック 三井海洋 E&S お仕事へ https://t.co/q6oXZzO8Ki
寄りで東エレクが押してる。前場はメモリ関連が強くてキオクシアとアドテストはしっかり。ただ東エレクの動きがちょっと鈍い。米国休場で方向感薄い分、自分のルールに従って拾うかどうかの判断が問われる朝だな。 #半導体 #テクニカル #波トレード
注目ポイント: 先週半ばにかけて調整(押し目)を入れていた分、75日移動平均線や主要な支持線まで株価が引き付けられていた銘柄は、絶好のリバウンド(買い戻し)局面となります。 主な該当セクター: 半導体製造装置(東京エレクトロン、ディスコ、アドバンテストなど)、電子部品
株を30年やってきたから、もう一度だけ言う。 2026年に最速で1000万を貯める方法: 任天堂(7974)→ 絶対に買うな ソニーグループ(6758)→ 買わない フジクラ(5803)→ 必ず押し目で買い 三菱重工業(7011)→ 必ず買い アドバンテスト(6857)→ 必ず買い 高値で追うより、⬇️ https://t.co/SjkjWUmfER
宇宙→ispace、QPS研究所 防衛→三菱重工、IHI 光通信→フジクラ、古河電工 半導体→アドバンテスト、キオクシア 電力→Jパワー、北海道電力 AI・DX→NEC、さくらインターネット 金融→三菱UFJ、東京海上 この辺の大型株で十分。 相場が弱い時は、 何を買うかより地合いが大事。 https://t.co/ytOiiWkh2E
宇宙→ispace、QPS研究所 防衛→三菱重工、IHI 光通信→フジクラ、古河電工 半導体→アドバンテスト、キオクシア 電力→Jパワー、北海道電力 AI・DX→NEC、さくらインターネット 金融→三菱UFJ、東京海上 この辺の大型株で十分。 相場が弱い時は、 何を買うかより地合いが大事。 https://t.co/nXHEn7ZlV7
宇宙→ispace、QPS研究所 防衛→三菱重工、IHI 光通信→フジクラ、古河電工 半導体→アドバンテスト、キオクシア 電力→Jパワー、北海道電力 AI・DX→NEC、さくらインターネット 金融→三菱UFJ、東京海上 この辺の大型株で十分。 相場が弱い時は、 何を買うかより地合いが大事。 https://t.co/4rDOK6dTNU
宇宙→ispace、QPS研究所 防衛→三菱重工、IHI 光通信→フジクラ、古河電工 半導体→アドバンテスト、キオクシア 電力→Jパワー、北海道電力 AI・DX→NEC、さくらインターネット 金融→三菱UFJ、東京海上 この辺の大型株で十分。 相場が弱い時は、 何を買うかより地合いが大事。 https://t.co/IUH6V5DwbO
ここは爆上げして欲しい銘柄を書く場所じゃございません アドテスの利回りって.......いいのかな.....?
宇宙→ispace、QPS研究所 防衛→三菱重工、IHI 光通信→フジクラ、古河電工 半導体→アドバンテスト、キオクシア 電力→Jパワー、北海道電力 AI・DX→NEC、さくらインターネット 金融→三菱UFJ、東京海上 この辺の大型株で十分。 相場が弱い時は、 何を買うかより地合いが大事。 https://t.co/MEeMOaBxlQ
低位株の本命候補としてJDIを挙げるの面白いですね。東エレクやアドバンテストと一緒にポートフォリオに入れたい気分です。
AIメモリ→キオクシア 半導体装置→アドバンテスト、東京エレクトロン 後工程→ディスコ 半導体検査→レーザーテック 電子部品→村田製作所、TDK 電線・データセンター→フジクラ、古河電工 防衛→三菱重工 金融→三菱UFJ 正直、低位株の本命候補だと思っている。↙️↙️
アドバンテストが次のテンバガー候補か…。半導体関連ずっと見てたけど、SpaceXでまた動きそうでワクワクします。
第5位:今年最大の主役株→(キオクシア) 第4位:AI相場の最終兵器→(東エレク) 第3位:次のテンバガー候補→(アドバンテスト) 第2位:機関投資家が注目→(SCREEN) 首位:当時のキオクシアに似ていて、価格も安かった! → 現値:187円 → 予測最高値:3,895円。 「次世代半導体製造装置」。
東京エレクトロンやアドバンテストは押し目待ちで正解。PERはまだ高い。もう少し調整してからでも遅くない。焦って買うと、戻り売りに遭う。
東京エレクトロンやアドバンテストは押し目待ち。PERがまだ高いから、もう少し下がってからでいい。
直近のアドバンテストのツイッターの反応
Topへ戻る