KDDI (9433) 株予想・IR反応@ツイッター
KDDI(9433)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。KDDIの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
KDDI(9433)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。KDDIの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: 情報・通信
業界: 電気通信サービス
大手電気通信事業者。携帯電話(au)光回線事業。 日経平均株価及びTOPIX Core30の構成銘柄の一つ。JCOMなどが傘下。ビッグローブを買収。 9433 KDDIの株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
none
KDDIって連続増配なんだ。配当利回り3%超えか。私も少し調べてみよう https://t.co/MHoJYqMPz2
◆今日の内容を10秒でチェック! ・日経平均は #続落…ハイテク中心に売り続く、押し目買い入る場面も 【#日経平均】 69174.97円↓ (-613.41円) ・サンリオ決算評価も下落、KDDI不正アクセス・KADOKAWA株主総会 ・住友商事・花王・F&LC・古河電工などが6月末基準で株式分割!
不祥事のKDDIが許され、 好決算のサンリオが売られる。 相場を体現してるな。 サンリオはマイ転⇒プラ転⇒3%下落の流れは株主きついだろう。欲しいけど、違うな。 東京海上も三菱商事もトヨタもよだれが出る。 東京海上は食べごろ。 骨太の方針に備えて6%弱下落のFFRIセキュリティも買う。
ヤフー掲示板でKDDIは、 「情報漏洩や不正は織り込み済み そういう会社」ってコメント、おもろいな。 どんな会社だっ! 凄惨な相場で笑わせてもらった。 トヨタはまだ安値更新してるし、三菱商事も下げ、東京海上は7,000円を割って。サンリオは好決算で下げて、プラ転⇒マイ転。 ひどい日だぜ。
前場は思い描いた展開とは全く違った。 キオクシアは上げ(これはまぁいい) 不祥事のKDDIも上げ(何でも許されんのか) 好決算のサンリオは下げ(株主には同情) トヨタも下げ(おいっ) 三菱商事も下げ(おいっ) プライムの騰落数は約6割が値上がり、 業種別は上昇13、下降20 保険も銀行も弱い
通信・エネルギー ・NTT ・KDDI ・INPEX ・日本郵船 ・SOMPO HD 高配当株は利回りが高いだけでは不十分。 見るべきは、営業CF、配当方針、自社株買い、自己資本比率。 長く持つなら、「高い利回り」より「還元を続けられる構造」を見たい。
本日の後場記録 ・東電HD:損切り1、空売り利確1 ・ソシオネクスト:空売りで利確 ・KDDI:伸びすぎで見送り 12:44東電HDで嫌な予感がして即損切りした直後、株価が急伸して悲鳴…。あの撤退がなければ大火傷でした。「逃げの早さ」が命を救うと痛感。今日も相場を生き残りました!
KDDI(9433)、前日比-3.16%、終値2,636円 。なんで下げたかはわかんなかった 利回り3.2%くらいでもう一声! #日本株
配当金のご報告 ✅ガチホレベル=⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️(優待含) ✅買い時レベル=⭐️⭐️☆☆☆ (購入の際は自己責任でご判断お願いします ) 9433 KDDI 2026年6月、配当金8,000円ありがとうございます。(年間配当金=現在16,800円予定) 保有株数 200株 取得単価 1,775円 現在株価 https://t.co/u4HGXMppeZ
KDDIのスイングはまんまと含み損拡大中 日経平均とTOPIXが上がると落ちる傾向があるようなので、しばらく待ってみよう
株主優待届きました✨ 2026年38個目 株式名 : #KDDI(9433) 保有株数 : 1株(隠れ優待) 株主優待 : KDDIMUSEUM/ KDDIARTGALLERY 特別招待券3名様。 自宅に送られてくる 株式関係書類の裏面に付属。 #株主優待 #資産運用 #資産形成 #投資 https://t.co/HpOm4v3Oyy
【9433 KDDI】 6/18 期末配当金の振込がありました ✅1株配当40円×200株=8,000円 2025年3月期配当:37.5円(分割前) ✅現在配当利回り︰約3.19% 平均約定単価:2,721.5円 取得利回り ︰約5.66% 2026年配当額累計︰114,255円 #KDDI #連続増配 https://t.co/bBiE5sLQUw
本日の保有株 上昇&下落銘柄 上昇⤴️ ①フジクラ +19.3% ストップ高 ②JX金属 +12.3% ③アストロスケール +10.1% ④ファナック +6.5% ⑤ルネサス +6.4% 下落⤵️ ①日揮HD -3.6% ②北浜キャピタル -3.5% ③KDDI -3.1% ④パーク24 -2.5% ⑤大林組 -2.2% https://t.co/0KxGZ1YynN
今週の狙い目銘柄(予想配当利回り) ✅大和ハウス工業(4.1%) ✅積水ハウス(4.5%) ✅JT(4%)※ ✅ヒューリック(4%)※ ✅ブリヂストン(3.6%)※ ✅トヨタ自動車(3.6%) ✅東京海上HD(3.4%) ✅三菱HCC(3.9%) ✅KDDI(3.2%) ※6月配当権利月 今週で大和ハウス工業とヒューリックは一旦買い集め終わりかな〜
今日のS株 ✅️INPEX2株 ✅️トヨタ自動車2株 ✅️三井物産1株 ✅️NTT20株 ✅️KDDI1株 トヨタ自動車は含み損に突入 着実に株数を増やしていきたい 今日もお疲れ様でした✨
おじの一株 #かぶミニ NTT⑤ ヒューリック クリエイトレストランツHD ️KDDI 日経前日196円高、本日1103円高 前日比+0.51% 日経平均72000台に ヒューリックが1600円台に KDDIが2600円台に 前場は様子見で低く指値したつもりが即約定 未だに値動きが荒い
【本日の買い増し】 株価が下がって配当利回りが上がった7社に投資しました。 ・KDDI(9433) ・ヒューリック(3003) ・JT(2914) ・積水ハウス(1928) ・野村不動産HD(3231) ・伊藤忠商事(8001) ・ブリヰストン(5108) どれも「日本に絶対必要」と思える会社ばかり。 https://t.co/FlDoH0zneT
個別株の配当利回り5%を基準に個別株を集めてましたが、日経平均がこれだけ上がった(私が狙ってる株は基本蚊帳の外ですが)中では難しく、3%台半ばでの物色が落とし所ですかね。 と言うことでトヨタ自動車、三菱HCキャピタル、KDDI、JT、日本ゼオンあたりを考え中です。 #投資家さんと繋がりたい https://t.co/QsPp1rUjvo
KDDIの一株配80円。株価2,721円で配当利回り2.95%。 52週安値2,307円で買った分については利回り3.47%。 20期以上の連続増配により配当株が育ったことになる。 あの時2,307円が高く見えても、今は安く見える。 通信と au経済圏で安定収益を生む優良株。 将来、今の株価は安く感じるかもしれない。
1. 通信キャリアの「ソフトバンク(9434)」 こちらはKDDIに近い、「高配当の守護神」的な存在です。 ここが買い!: なんといっても配当利回りが最強クラス。KDDIと並んで通信キャリアの中では屈指の還元率で、インカムゲイン(配当狙い)の投資家からは大人気。 ビジネス:
配当利回り3.08%。この数字の境界線にいるKDDI(KDDI株式会社)を、暴落した時に少しだけ買い増しました。3%を下回るとただの株に見えるのに、3%を超えた途端に「頑丈な高配当株」として自分の中にアンテナが立ち、買いのバネが働く。数字の基準を持つ強さを実感しています。
【本日の高配当株3選】 ① JT(2914) ✅予想利回り:約3.9% ✅安定したキャッシュフロー ✅高水準の株主還元 ② KDDI(9433) ✅予想利回り:約3.5% ✅24期連続増配 ✅通信インフラで安定収益 ③ 三菱UFJFG(8306) ✅予想利回り:約4.0% ✅金利上昇メリット ✅増配基調継続
KDDIを高配当投資の目線で見てみました。 個人的には、 “高利回りで攻める銘柄”というより、 “安定感と増配を楽しみながら長く持つ銘柄” という印象です。 配当利回りは3%前後なので、 高配当株としてものすごく高いわけではありません。 でも、通信インフラという安定した事業に加えて、 https://t.co/Oln8rpykou
2026.6.20現在の保有銘柄【日本株】 Buy:KDDI5株 Sell:なし KDDIの配当金に少し色を付けて、KDDIを買い増した。 ウチの主力であるJT、東京海上、三菱商事の元気がない。 逆に巴工業の含み損がだいぶん解消されたな。 来週も配当金が届くから、楽しみに待とう。 #日本株 https://t.co/FQeiKRDbRl
おぉ、紅ちゃん!やはり 買いやすいNTTや配当優待両取りのKDDIもそそられますが、利回りではベライゾン #TMF #株クラの輪を拡げよう
来週の焦点 たった「10株」持つだけで株主優待が受けられる、知る人ぞ知るお得企業ランキングです KDDI(9433) 三井住友FG(8316) 三菱重工業(7011) 古河電工(5801) 第1位は↓ あの頃のキオクシアにそっくりな 超低位株です。 次の「キオクシア」 現値:969円付近 気になる人はフォローどうぞ https://t.co/PhZbxChC9f
KDDIは確か20年以上連続増配で、累進増配を明言してる数少ない銘柄ですよね。減配されにくいと『相場が荒れても握り続けられる』のが一番大きい気がします。利回りの高さより、増配の継続性で安心して持てるのが貴重ですよね
いただいた配当金+αでKDDIを買い足しましたよ。 https://t.co/VPLYbgMG72 https://t.co/r48J8TzSuA
■保有株の入金■ ✅三井物産 ✅️KDDI ✅️阪急阪神ホールディングス これからも宜しくお願いします☺️ #高配当株 #ミニ株 #s株 #投資家さんと繋がりたい
直近のKDDIのツイッターの反応
Topへ戻る