ソフトバンクグループ (9984) 株予想・IR反応@ツイッター[2026年6月25日]
ソフトバンクグループ(9984)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。2026-06-25に呟かれた内容になります。最新のツイートはソフトバンクグループ ツイッター株予想・IR反応 新着から。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
ソフトバンクグループ(9984)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。2026-06-25に呟かれた内容になります。最新のツイートはソフトバンクグループ ツイッター株予想・IR反応 新着から。
市場: 東証PRM
業種: 情報・通信
業界: 電気通信サービス
情報産業の中で、国内通信事業・スプリント事業・ヤフー事業・流通事業などを展開。プロ野球チーム「福岡ソフトバンクホークス」の親会社。 9984 ソフトバンクGの株価/情報まとめ
9984ソフトバンクGの株ツイートを更に絞り込んで検索
日経平均は前場で反発 資金が主力株へ流入し、買い戻しの勢いが強まっています。 そして、昨晩お伝えしたこの5銘柄も反発スタート???? ????キオクシアHD ????ソフトバンクグループ ????三井金属 ④ 古河電工 ⑤ 村田製作所 前場では資金の流れに変化が見られました この勢いが後場も続くのか、引き続き注目です https://t.co/UZ1pgEMGAh
前場、半導体関連が大きく売られた。ソフトバンクGもレーザーテックも窓開け安値。傷口が広がる前に、今日は買い向かわず指をくわえて見てる。 #決算 #日本株 #リスク管理
前場、ソフトバンクGが-9.75%で始まって一瞬ビビった。でも慌てて見ずに、落ち着いて積立のペースを確認。予想はしてたから慌てない…つもりだけど、やっぱり心臓には悪いな。みんなはどうしてる? #日本株 #資産形成 #高配当株
前場急な腹痛で耐えれなくなってうんこ行ってる間にソフトバンク株くっそマイナスなってうんこ https://t.co/v36yTUEkjw
ソフトバンクはダダ下がりですが、株価は安いし、配当利回りも高いのでちょっとでも積み上げておいた方がいいかなって思っています????
・ソフトバンクの配当利回りが前日より上がった時点で上がり率が4銘柄のうち1位でなくても必ず1株は購入する。 ・ソフトバンクの配当利回りが1番高かった場合は2株購入する。 ・ソフトバンクの配当利回りが前日よりも下がった場合は残り3銘柄のうち1番上がった1銘柄を1株のみ購入する どうですか?
ソフトバンクG孫正義氏、時価総額に不満 ☑️SBGは保有株式価値から純有利子負債を差し引いた「時価純資産(NAV)」を重視 ☑️現在の時価総額はNAVの50%分しかないと、孫社長は不満をもらす ☑️SBGの保有資産の大半はオープンAIと、半導体設計のアーム ☑️2社がAI時代をけん引することができるかが今後の鍵 https://t.co/nNR9YmCyTW
今日の日経は強いですね。 キオクシアに関しては下落からの窓開けでアイランド形成 普通に押し目買いになってしまいましたね。 これは強い買い!まだ上がりそうですね???? ソフトバンクグループは売り優勢、下落トレンド形成途中でもう少し調整しないと上昇は難しそうですね https://t.co/rh89SISHuT
今日の日経は強いですね。 キオクシアに関しては下落からの窓開けでアイランド形成 普通に押し目買いになってしまいましたね。 これは強い買い!まだ上がりそうですね???? ソフトバンクグループは売り優勢、下落トレンド形成途中でもう少し調整しないと上昇は難しそうですね https://t.co/OkIxZpculg
おはようございます☁️ 前場触った銘柄 デーセク アドバンテス レーザー kokusai 村田製作所 古河電工 フジクラ キオクシア ソフトバンク テクセンド 東エレ お仕事へ???? https://t.co/I3eireics5
まとめ RSCに関しては発行株式数や浮動株、そしてテーマ性やテクニカルのどれを見ても仕手化、大相場に発展しやすい銘柄の1つだと思っている。 ソフトバンクロボティクス株式会社と資本業務提携をしているのがかなり好感的で、人気が出れば再度それが材料視される展開になると予想するが、 続く⬇️
後場、今日は「戻す銘柄」と「戻らない銘柄」の差がはっきりしてた。東エレクは節目で拾われたけど、ソフトバンクGは-10%近くまで売られたまま。長期保有って、含み損の日に「持つ理由」を自分に問い直す作業でもある。 #日本株 #資産形成 結果は大引け後にポストする予定です。
甘い蜜キオクシア また入りたくなってきたが自制、、 ここで前場終了 触ったのは キオクシア フジクラ ソフトバンクG ソフトバンクGにはヤラレタわ、、 何とか逃げれたが、、????
後場も引けにかけて戻りが鈍い。日経は2.93%安の70,237。ソフトバンクGやレーザーテックの下落が目立つ。押し目と言いたくなる気持ちはわかるけど、今日の地合いで飛びつくのは少し待ったほうがいいかもしれない。 #長期投資 #日本株 #資産形成
はい、3社持ってましたが今はソフトバンクのみにしました。株価の下値が強かったのと利回りが一番良かった。
ソフトバンクグループまさかこの地合いで下落。株主はガチョウに餌代払うだけ。卵産んでも株主には配られない。
6月25日木曜日 おはようございます。 前場30分 9984ソフトバンク やっちまったなー ▲6,230円 『戒めのため与力を減らして参加したら 資金不足きていた。ほどほどに。 本日も資金不足くるな。また追加しなきゃ』 https://t.co/SHQeEfeA28
ソフトバンクの押し目よw 世界の孫よw サラリーマン経営者が100人束になっても、孫1人に勝てないだろうw
Topへ戻る