ソフトバンクグループ (9984) 株予想・IR反応@ツイッター[2026年6月25日]
ソフトバンクグループ(9984)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。2026-06-25に呟かれた内容になります。最新のツイートはソフトバンクグループ ツイッター株予想・IR反応 新着から。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
ソフトバンクグループ(9984)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。2026-06-25に呟かれた内容になります。最新のツイートはソフトバンクグループ ツイッター株予想・IR反応 新着から。
市場: 東証PRM
業種: 情報・通信
業界: 電気通信サービス
情報産業の中で、国内通信事業・スプリント事業・ヤフー事業・流通事業などを展開。プロ野球チーム「福岡ソフトバンクホークス」の親会社。 9984 ソフトバンクGの株価/情報まとめ
9984ソフトバンクGの株ツイートを更に絞り込んで検索
6/25 前場から 持ち越し成功◎、あとはデイトレで半導体関係とソフトバンク触って、少し追加しました。かにかまこと200Aが寄り天になったのは岐阜さんのせいか恐るべし???? 銘柄 イビデン、NF日経半導体、アドバンテスト、ソフトバンクグループ等 https://t.co/PdfpJ4WKnW
最近買い足した株一覧 JX金属 QDレーザー ソフトバンク(孫ガチョウ) サンリオ TDK 今日は最高の気分で寝れます????
ソフトバンク(9434)を買ってみた NTT(9432)集めをしているという人がNTTではなく、同じぐらいの小額単元株のソフトバンクでいいんじゃないかというコメントを見て 配当利回り4.2%で、株主優待でPaypayマネーライトが1回1000円もらえるというので、ソフトバンクにしてみた ソフトバンクを買った目的は
後場に入って、SBG(9984)を入れた直後ですが、ゼオン(4205)も買いで新規エントリーしました。700株を2,449.5円、投入額は171万円(資金の55.2%)です。損切価格は2,429.9円、利確目標は2,498.5円、R:R=1:2.5。これで本日8回目のエントリーです。
後場、ソフトバンクGが9%超の下げ。日経2500円超戻しても、あれだけ売られたら流石に利確したい気持ちは分かる。金利の潮目が変わるときは、「持つ理由」より「手放す理由」が強くなる。経験則、それだけ。 #日本株 #長期投資
ソフトバンクG、後場でもう一段あるか注目???? ARMは時間外で+7%前後。 マイクロン好決算でAI・半導体に買いが戻っています。 次は朝の高値6,804円を超えられるか。 6,800円突破なら、さらに上もありそう????
気軽に買えるのに 全然味方になってくれない方たち???? 私も2銘柄持ってますがどっちも絶賛含み損 ソフトバンクを買おうか悩んで手が出せずにいますけど さすがに・・もうここが底よね??と思いたいところ
#上がり率TOP 2026/06/25 前場 ▲AI半導体 アドバンテスト +12.72% レーザーテック(関連強) 東京エレクトロン +8.21% ディスコ +8.04% 日本マイクロ +9.94% ▲データセンター KOKUSAI +9.21% ソフトバンク系強い ▲AI周辺 沖電気 +10.13% TOWA +8.53% タツモ +5.79% → 完全にAI半導体祭り再開 https://t.co/I9ZuJfhtex
6/25 +18000円 キオクシア +25000 古川 +26000 住友 −20000 ソフトバンク −13000 出遅れの焦りで変なトレードしなかった自分を褒めたい 後場も明確に勝てる場所以外は極力入らない
後場、半導体関連は総じて売りが先行。レーザーテック-9%の下げは驚いたけど、ソフバンGも-9.7%で、AIインフラ投資の過熱感に対する警戒が出てる気がする。一方フジクラ+5%は孤立した動きで、テーマ物色の波が一巡した感ある。明日のTOPIX先物SQ前に、…
今日も大型で損して、低位株で利益出てる形???? ただ、ソフバン空売りが担がれてる間の回転売買は天才的すぎて、自分でもびっくりした???????? 後場は慎重に‼️ https://t.co/PWdAwZiRee
前場デイトレ。 1万乗せたからやめようと思ったけど、ソフバンが今日の日足陽線にしたがってるやろこれ、と思い、最後のエントリーで大きく減らした???? ど素人の見立ては精度が低い???? https://t.co/S3ogSM6H0n
前場+3万で終了 村田とソフトバンクは、いつもなら握ってた場面を今回はしっかり損切り。利益を守りながら終われたのはデカい???? 現物のサンリオも気付けば含み益5万近くまでプラ転???? #デイトレ https://t.co/p8ru3ku75f
前場トレード ·フジクラ❌ ·ソフバン❌ ·jdi❌ ·パワー❌ ·キオクpts⭕(夜に買い寄り前に利確) いやーーーーひどいね、、 スキャが全てにおいて往復ビンタを食らったのは本当に自信を失くす???? 買ったら下がって売ったら上がっても 上がると思ってるところで売ったら上がって…駄目だ????????????
???? 日本株 売買代金上位(前場)|2026年06月25日 1. キオクシアホールディングス 16,189.5億円(+8.03%) 2. アドバンテスト 2,501.4億円(+12.72%) 3. ソフトバンクグループ 2,347.0億円(+2.09%) 4. 東京エレクトロン 2,318.7億円(+8.21%) #日本株 #株式投資 https://t.co/0hRNRgbydI
6/25 ☔️ MU決算???? デイトレは寄り付きちょっと見られなかったので 10時過ぎからのイビデン ソフバン 後場はどうかな〜 東北の地震 大丈夫かな 関東も少し揺れました お疲れ様でした☕️ https://t.co/tiWKUvUVGR
前場おつです! キオクシア触ってやらん‼️ ソフトバンク中心にやりました。 +617,860 これでいいんよこれで… #デイトレ https://t.co/FSP5FmwP4w
ソフトバンクグループ 買い足したいんだけど 今夜のMUUに資金を置いておきたい
ソフトバンクGが孫をメディアに出しましたね。 高市、トランプ界隈の仕手株
前場、寄り付きからソフトバンクGがもたついててちょっとドキッとした。ポートフォリオ見直しのサインかも。今月も地道に積み立てた分、配当が増えたのが唯一の救い ???? #増配 #日本株 #資産形成
Topへ戻る