ソフトバンクグループ (9984) 株予想・IR反応@ツイッター[2026年6月25日]
ソフトバンクグループ(9984)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。2026-06-25に呟かれた内容になります。最新のツイートはソフトバンクグループ ツイッター株予想・IR反応 新着から。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
ソフトバンクグループ(9984)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。2026-06-25に呟かれた内容になります。最新のツイートはソフトバンクグループ ツイッター株予想・IR反応 新着から。
市場: 東証PRM
業種: 情報・通信
業界: 電気通信サービス
情報産業の中で、国内通信事業・スプリント事業・ヤフー事業・流通事業などを展開。プロ野球チーム「福岡ソフトバンクホークス」の親会社。 9984 ソフトバンクGの株価/情報まとめ
9984ソフトバンクGの株ツイートを更に絞り込んで検索
お疲れ様です???? 【引け後報告】 株 前日比+266,020円???? ソフトバンクG+104,700円、村田製+79,500円が好調✅ 一方ファナック−96,600円、伊藤忠−31,400円は重い… 日経225(CFD)を全決済、合計+385,490円???? #株式投資 #日本株 #含み損 #株クラ #note https://t.co/oVUuA5kmKN
本日の結果 前日比+500万↑ 昨日一昨日の傷が深く まだまだ今週は大きくマイナス 昨日ひけで恐る恐るギャンブル買いしたキオクシアが+100万↑ フジクラ利確 牧野スライス利確 ソシオネクスト利確 FIG損切り Go損切り 三井海洋開発損切り サンリオ買い増し ソフトバンクG買い 古河電工買い https://t.co/SqONXSpXt6
朝一から保有株が狙い撃ちされたような大幅下げの 展開もプラスで終了 ディフェンスポジに ソフトバンク、ロングポジ 581A GO 公開価格よりお安く 6666 リバーエレテック 4千3百番台 追加 3103ユニチカ
半導体暴騰相場の気配 今日の日経はお祭り会場の予感???? と期待するも寄り天臭い始まり???? 足が滑ってお通夜会場に来たか アシックス利確 ソフバンスキャ 本日実現損益「+11845円」 日経大暴騰でも恩恵ほぼゼロ???? 電線は想定より超弱い 商社&防衛&ソフトウェア資金抜け ただの糞モメチン相場???? https://t.co/7Ym8tXjuWc
本日のデイトレ結果 +14920 寄りからパナソニックで+40K イビデン・パワーエックスで−15Kで折り返し 後場寄りからパワーエックスを注文ミスで両建てしてしまい、特別空売り料を含め−18K NGKを高値掴みしてしまい−18Kでマイナス転換 その後ソフトバンクグループ、JX金属で取り返してプラスで終了 https://t.co/37uPNhO1Dt
RSCとシリコンスタジオストップ高 ①直近では政府がフィジカルAIに官民で2040年度までに10.5兆円を投資する方針と伝わっている。 ②6月24日午前10時ソフトバンクG株主総会 「ある工場で、フィジカルAIがロボットの量産(ロボット)を開始している。 おそらく世界初。もうじき発表する」 https://t.co/FNO2LShtgB
【後場】日経平均は堅調を維持し、一時3100円超高。 マイクロン決算をきっかけにAI・半導体関連への買い戻しが続き、キオクシアやソフトバンクGなど指数寄与度の大きい銘柄が上昇をけん引しています。 製造装置やメモリーだけでなく、素材関連にも物色が広がっている点は注目です。
6/25(木)結果 −28,360円 後場1回入って見てるだけ ソフバン売りで入ってどうも強そうやなと思って数円利確したけどほんまに良かった めっちゃ上がってるやん 朝何回も買いで入って損切りしたのに 悔しすぎる とことん失敗の日 そういう日もあるよなー 明日に引きずらんようにせな
まゆさん、いつも神がかった分析ありがとうございます✨押し目でしっかり構えます! ドル円 ゴールド XAUUSD QDレーザ ソフトバンクG 買い増し マイクロン ソフバン 日経平均株価 東京海上 アドバンテスト AI需要 市場予想 MU決算 半導体関連 DRAM 日本株 キオクシア 日経先物 https://t.co/obiG4UJTQe
今日は後場からのデイトレです。 ソフトバンクグループの5、15、1h足が200日線を超えていたので予想線を引いて、それを割るまでの14:30までトレード。 14000ほどのプラスで終了です。 後場でも落ち着いてじっくりと銘柄を探して自分を信じれば、良い結果となりそうです? https://t.co/4d7JQQSzdO
CISさん売り目線でしたが、ドテンしてハゲバン、アドバン、キオク全力買いと言ってそうな地合いですね???? 手の平ドリルですから、見事に乗られているでしょう。 自分も昨日MU決算どっちでも底と思い買い直しましたし。米国株はビビッて整理する醜態(MUは売らず)握力鍛えねば????
FXってどの情報信じたらいいか本当に迷う。 でもこの人の投稿は、相場の動きを根拠付きで説明してくれるから安心できる。 見始めて1か月で+22万くらい利益も出せてるし、もう毎日見ずにはいられない???? ドル円 USDJPY EURUSD BTC ゴールド 配当利回り SK Hynix 株式分割 市場予想 ソフトバンクG DRAM https://t.co/psxRhELMfI
???? 6/25 引け購入予定S株 ☑️ ソフトバンク ×7 ☑️ NTT ×7 ☑️ ソニーFG 日経????????で珍しく持株も????に???? まだ評価損益はマイナスですが???? そんな中でもソフトバンク&NTTは???????? 利回りがさらに高くなったと思って、コツコツ買い増していくしかないですね???? #S株 #高配当株 #日本株
後場からソフバン上げて来たのはなんすか?たまたま買ってラッキーパンチが https://t.co/ADSmeGdOaf
ソフトバンク持ち越すべきなのか? クセ強い銘柄と聞いているけど笑 https://t.co/jAYACFsh5u
FX初心者の頃、溶かしまくって「もう無理」って思ってたんだけど、、 この人のゴールド分析見てから劇的に回復した✌️ 週単位で資金が増えるから、ずっと投稿追ってる。 ゴールド XAUUSD ハイパースケーラー ソフトバンクG 半導体関連 東京海上 バリュー株 配当利回り キオクシア 買い増し https://t.co/l2yKgzVfMk
後場、日経プラ転したけど戻りは弱い。ソフバン-9.7%、レーザーテック-9.1%はさすがに重い。半導体の調整が深いと、投信の基準価額もじわじわ下がる。毎月積立の身としては、買い増しチャンスなのか、まだ様子か…悩みどころ???? #物価高 #新NISA #家計管理
後場はソフトバンクグループに入ってみた!出遅れたかなと思ったけど勢いすごい!!! QDは剥がれたので一旦利確!
ソフトバンクグループ 買い足せば良かったか 資金残しておきたかった????
9984 ソフトバンクG 後場はずっとソフトバンクGの含み損が減っていくんを眺めてる、、、、、、、 https://t.co/L7FgmsVJfc
Topへ戻る