ソフトバンクグループ (9984) 株予想・IR反応@ツイッター
ソフトバンクグループ(9984)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。ソフトバンクGの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
ソフトバンクグループ(9984)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。ソフトバンクGの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: 情報・通信
業界: 電気通信サービス
情報産業の中で、国内通信事業・スプリント事業・ヤフー事業・流通事業などを展開。プロ野球チーム「福岡ソフトバンクホークス」の親会社。 9984 ソフトバンクGの株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
買55%
売45%
9984ソフトバンクGの株ツイートを更に絞り込んで検索
5月の収支 250万のプラスだけど 含み損が400万ある KLab安易に乗っちった 事業内容決算内容見て銘柄選択しないとな ソフトバンクグループ売らなきゃ800万くらい利益出てたのに いつもの握力が最近おかしい 切っていいKLabを握力限界で掴んでいるし 6月はどうなるかな https://t.co/sORE2BvFNU
5/29 実現損益 +164,656円 ソフバン持ち越しとルネサスでかなりのプラス! 金曜後場は自分のルール通りノートレ(自分の実力では無理) 5月総益1,393,532円! 月通算で初めてのプラス!来月も頑張ろう・・・
(;´・ω・)ウーン・・・ ソフトバンクとかNTT、最近買い始めたヒューリックについて、ウチのAI先生から「JT/BP/三菱商事に比べると効率悪いッスよ」→「買い替えましょうよ」と提案されています。 たしかに JTや三菱商事のように含み益と配当がある訳じゃ無い。BPのように5%利回りでも無い。
今日は+291万で着地 ↕️ ソフトバンクグループは朝イチごっつぁんゴールで半分程度利確して、結局後場垂れてきたので来週に持ち越し。 デジタルグリッドは朝利確した分を引けにかけて買い戻した。ここから下げるなら今のところ買い増すつもりでいる https://t.co/XjCCgl8fSH
今日のトレード デイトレ +3,590円 スイング 0円 合計;+3,590円 デイトレ月間プラス達成(*^^*) 前場寄り付き、ソフトバンクの空売りで1,600円の勝ち。その後の前場はソフトバンクと浜松ホトニクスを取引し、2,060円プラスで終了。 後場、三菱自動車工業取引して、-70円負けで終了。 https://t.co/mblw91nwsY https://t.co/m2Ou84KUYK
日経の上がりが強かったが 結局は半導体相場ってことですかね? キオクシア、ソフトバンクは上がって アドバンテスト、TOWAは下落。 TOWA買いたかったけど後場から 戻していたので止めました。 来週、マンデー予想で日経ベアを買うか? 悩みましたが短期で考えてもリスクのが https://t.co/AWQP46SXSL
お疲れ様でございます。 後場触った銘柄 古河電工 ソフトバンク キオクシア FIG 川崎重工 イビデン TOWA 村田製作所 kokusai 最後キオクシア投げたらすんごい⤴️で約定。 ラッキーでした✌️ https://t.co/YiRgpJTdai
後場負けることは最初からわかってた。 そして期待を裏切らず、ちゃんと負けた。 才能あるのはデイトレじゃなくてフラグ回収かもしれん。 ソフトバンクとQDレーザー? あいつらは今日の俺のメンタルを破壊しに来てた。 でもなんやかんやギリプラスで終了 もう辞めようかデイトレ。 #デイトレ https://t.co/gzLc0Tn6K2
大引け前に何かしら動きはあるかもしれないけど、フジクラもソフバンもヨコヨコしてるし、後場は寄りだけやって正解だったな
本日収支 +4,700円 ハゲバンの動きが今日はいつもと違ったようにおもう。 きもかった。 ・後場の村田製作所でストップ高あきらめて下がってきたときにVWAPまで下がると読んで空売りしてクソしにいったらどうなるかエアートレードしたら戻ってきたときには200円も下げてて萎えた。 https://t.co/QtRJKdh23d
ソフトバンク利確8.4万円 三菱重工とフジクラの含み損が80万(損切り分含めて100万コース)へ突入。損切りのルールがまだ分からない https://t.co/n9H98xJfdt
後場トレード(リハビリ) ·村田⭕ ·TDK❌ ·ソフバン⭕ ·フジクラ❌ ·パワー⭕ ·JX❌ ·武蔵精密⭕ 日経が強いから入ったは良いものの 正直、感触の良いトレードは出来なかった!エントリーした後の強弱が やっぱり弱く上が重たいイメージが強く残った 9:05~9:30までにしよう
三菱HCキャピタルとSPKは私もウォッチしてます。その水準は確かに押し目買いの好機ですね。ソフトバンクGはやや高値圏と感じますが…
後場寄りから弱いソフバンのショート。 もう少し粘りたかったけど、13時に手仕舞い。結果オーライ。 なんとか今日の損失カバー出来た。 運もあったけど…。 #投資初心者 #デイトレ https://t.co/9i1vcRtEc3
村田に張り付きすぎてソフトバンクの押し目逃した、もう一下げ引けまでにくるかなー、 まあ長い目で見たら今も押し目だけども
2525さんもソフトバンク利確してもうやる気なさそうだから当てにならないし上やろ…
前場乙でした!今日のデイトレは➕30,330! TDKソフトバンクグループフジクラでした! プラスすごいじゃん!と思うかもしれませんがTDKの損切りが遅くて▲40,000してしまい、そのあとのTDKの上げで取れたけど利確が早すぎてお世辞にもいいトレードとは言えませんでしたw握るの難しいねぇ。 https://t.co/JXE6TTpqam https://t.co/n6LacVTsY8
ソフバン売り フジクラ買いで入ってたが損切りも多めで大した利益にはならず・・・。ただ前場よりは増えたのでマシか。 やっぱり後場寄りは上げたねフジクラ この後どうなるかは知らんが、今日はこれで終わろう・・・ 本日プラス5000円 欲張らない
ワシの株全部下がってるで。含み損はないけど。キオクシアとかソフバンだけでしょ
前場の日経平均は大幅反発❗️ 一時1300円超上げて節目6万6000円台へ 米国とイランの戦闘終結期待から米主要指数が過去最高値を更新し、日本市場もリスクオンの爆騰となった ソフトバンクGさんやSaaS関連が力強く牽引 一部半導体には利確も出ましたが、文句なしの強気地合いでしたね‼️ https://t.co/1GEEE3LmCg
午前中、川口警察。事務所でひたすら株価鑑賞。キオクシア、FIG、太陽誘電、フジクラ、ソフトバンク、村田製作所の株価の流れをチェック。キオクシアは後場に期待。昼飯は、ちいかわの為にマクドナルド。ちいかわの人気は相変わらず。昨夜の羽生善治先生の敗北には号泣嗚咽。ショック大。#キオクシア https://t.co/otl6zOpvZC
前乙 ソフバン、200A利確 村田入って利確 そのあと会議で見れずリバ取れず。 くそ久々キオク入った。 天井ならないこと祈り
来るよ。大急騰一度だけ言う KLab(3656) 116円 → 310円 FIG(4392) 320円 → 2,185円 ソフトバンクG(9984) 1,845円 → 7,070円 QDレーザ(6613) 336円 → 3,470円 フジクラ(5803) 2,636円 → 5,500円 超低位株です気になる方はフォローどうぞ。情報は完全無料です https://t.co/cFrN0wICCc
日経平均は前場+1200円超。 米・イラン戦闘終結期待でリスクオン、AI・半導体が主役に。 ソフトバンクGだけで日経を300円以上押し上げ、指数は一時6万6000円回復。 ただ、体感は銘柄しだい。 指数はお祭りでも、資金が来ない株は置いてけぼり。 今日の相場、強いけど意地悪
まえおつです☕ ソフバンの寄付見てたら過呼吸起こしそうになった 急いでヒッヒッフーした 月足⤵️ENEOS売った~ フジクラ⤵️5株買った~ 毎月分配ノアル投信ヲ買イ ビールトスコシノツマミヲタベ 体ニ無理ナク働キ サウイフモノニ ワタシハナリタイ
前場お疲れ様です! 今日はフジクラは触らないと決めて、他の銘柄でトレードしました ソフトバンクとフジクラ以外を朝から触るのは久々でした! で、寄り気配が強かったTDKが寄り付き後の上値追って、やられて、その後はどの銘柄でも方向掴めずノートレでした
前場引けのリーダーの状況: キオクシア→〇 アストロ→× 古川電工→× 太陽誘電(or村田製作所)→◎ イビデン→◎ ハーモニック・ドライブ・システムズ→〇 ソフトバンク→◎ フィックスターズ→◎
今日はキオクソフバンで取りました。 やっぱり日経が爆上げしてる日はやりずらいな チキン利確だったけど勝てたからヨシ 今月初め爆損したけどプラ転できて良かった。 午後から用事があるので終わります。 今月お疲れ様でした! https://t.co/9FoT4tTNoD
【信用デイトレ2日目】 本日の結果 +165,580円 昨日の下げで捌ききれず持ち越した村田製作所。 一昨日の下げで押し目、昨日も耐えて持ち越したソフトバンクグループ。 実際のところはスイングしただけ 新しいベッド買う予定だったので助かります、ありがてぇ 後場もご武運を https://t.co/EbdVbZAiAh https://t.co/UetNZjObqg
直近のソフトバンクグループのツイッターの反応
Topへ戻る