あの呪物な。ホルダー片端からキモく絡んでは掲示板から追い出してんねや。持ってもない銘柄の掲示板やで。過疎り過ぎてたからうっかりカゴ開けたらまじ病気進んでて怖かった。
こんなとこ持ってる奴らア呆、持ってない僕カシコい、だから僕に反論した奴は僕に謝ってね、やねんて。僕が正しいと思うひと〜、とかアンケート取ろうとしてはったわ。
呪物、こっち買って儲かったんやったらホンマ成仏してくれんかな…
俊兵withゆかいな仲間たち VS 押し目サバイバー
ただでさえワイハウ(旧アクロディア)は昔から悪名高い会社で社名変更後もA社思惑のハシゴを外したり株主をお財布としか思ってないんだよね
それが岩尾たんが就任して会社が生まれ変わると思ったけど古い体質は変わらずで岩尾たんを追い出した
あんな会社もう二度と触らない!
そして色々あった岩尾たんだけど今ではワイハウ離れて良かったと心の底から思ってる!
「百年企業継承カンパニー」 素晴らしいの一言です。
老舗企業はその歴史自体が財産です。でも老舗ゆえに脱皮できないジレンマもありそれを最先端の経営科学と情報理工学で脱皮させるという発想。正に価値創造ですね。
きっともう仕込み済なのでしょう。それにこのタイミングでのX。株主思いの方です。
明日出来高細ったら即座に手放す準備はしとかなくちゃな
まだ、資金は抜けてないみたいだから買えたら買おっか。
しゅんぺいの情緒的呟きにPTSもびしょびしょに感じてる❤️
あとは灼熱のIR連発芸を
待つだけやろ
値動きに右往左往してはいかんな