4桁民の為に下げてくれてるんだぞ?^ ^
株価より取得単価気にするべきだわ笑
なぜこの株を4桁で買っておいて
短期で利益を出そうとしてるのかがわからん。
3月末~4月頭に700円台までで仕込めてた人の利確ポイントだよ。
短期で考えてたエントリーが遅いとしか...
ここは後に出てくる本格材料(決算・M&A)に期待する株だよ。
長期目線では将来は少なくとも倍以上になるだろうと見越して
一時的な含み損になってものんびり待つのがあるべきホルダーの姿だよ。
会社は色んなものを「預かる」存在です。株主から資金を預かり、お客様から信頼を預かり、従業員から人生を預かっています。人間というもの、預かったものは必ず返さなければいけません。もっと資金を預けたい、もっと信頼を預けたい、もっと人生を預けてみたい。そう思っていただける、信用のおける会社に生まれ変わるのが我々の使命です。
ここまで言っておいて裏切って逃げた
その結果みんなが苦しんでる
自分が経験してきた事がまさに今株主がその苦しみを味わってる
ある意味株主を使って復讐してるのですか?
当然、これを信じて買った株主にも責任はあります、自己責任でもありますよ
自分が見る目がなかった事も悪かったです
でもほんと信じていたのに・・・
会社にじゃなくて岩尾たんに期待している信者で支えられているから、多少暴落しても強いよね。
特に若い世代(教え子)や書籍を読んだ人たちには熱狂的な信者がいるんじゃないでしょうか。
ある意味そういう組織で成り立つ会社があってもいいのかもしれんなぁ。
あっちよりはマシ。ただ、経営というより宗教になってるのがちょっと怖い。
早く結果を出せるといいね
株主を裏切り逃げるような人には
誰も味方なんかつきません
とりあえず一安心
俺のシュンペーがトンピンに負けるはずない
このまま2000ぶち抜いていくぜ!!
トンピンまさか関与してないよな?
あいつ絡むと厄介なんだよな