エサを与えるなと言ったはずだぜ❕
レイヤー(階層)の違う話をしてもブタな抵抗だ‼
2. なぜMUPとENAIはエッジで連携できるのか?
MUP(近道を作る技術)とENAI(AI用イーサネット規格)は、戦うレイヤー(階層)が違うため、「ガッチャンコ(連携)」して動かすのがベストな関係である。
清原はAクラスのロングオンリー(キャピタルやフィデリティなど)と東証を「ガッチャンコ(連携)」して動かす「モルガン坂本龍馬」なのだぎっこんばったんぎっこんばったんぴすとん運動で地球をまわせ...ぽん!
ご意見ありがとうございます。
清原氏が不正会計や経営に関与していないし、善良なる株主であるのは誰もが
認識していることです。
しかし、東証が重視しているのは「支配力の強さ」です。
それについては リプしてくださった投稿をもう一度ご高覧いただきたく、お願い申し上げます
清原氏の影響度合いは不明ですが、清原氏はスチュワードシップ・コードに基づき会社に意見し、仮に株主の要求が過度であればコーポレートガバナンスに基づいて会社は対処すると思います すべてルールに基づいた想定範囲内の運用かとおもいます・・・一般的に経営陣の不祥事の責任を株主が賠償を負うことはないのと一緒だとおもいます・・・。
結局は「東証が清原氏の保有株式の減少を必須条件とはしないが、減少せざるを得ない」というのが 私の結論です。「早急に」解除をしたいなら、清原氏の保有株式の減少は必要です。必須ではないが、実務上は求めざるを得ない・・・のです。
では、清原氏の保有比率がいくらになれば、東証は支配力が排除されたとみなすのか?についてですが、
解除審査までに10%未満になっていることが必要だと思います。株主の保有比率が10%未満になっていれば、形式上「支配力はない」とみなされます。日本の上場企業の場合、10%
内部統制を構築整備する機関は取締役会...社長の選定や解職する機関は取締役会...
取締役の選任等の総会議案も取締役会で承認する・・・ここは会社法の公開会社であり 上場会社で市場売買できる会社
法令に基づいて投資したのにガバナンスについて言われるのはたまったものではないって清原氏は思う?
■蜘蛛の糸時間12/23‐25で「蜘蛛の糸 メビウスの輪」はつながるだろうか❓
◎本日は蜘蛛の糸6ヶ月チャート時間12/24でR❕
◎売りから買いへの転換だが取引高の壁が阻む⁈
12/22 493終値 537,300取引高【493ブラックホール】
12/23 514終値 440,000取引高
【売りから買いへの転換】
12/24 574終値 1,690,600取引高
12/25 611終値 1,387,200取引高【AWS SUMMIT】
12/26 573終値 809,300取引高
筆頭株主の交代は必要ない(オーナー企業ではないから)という意見があったけど。
それも一理はあるから 否定はしないけれど
どうかな・・・
東証は筆頭株主=役員でないから、株主の異動は重視しない・・・としても
解除審査に挑む側としては懸念事項をクリアしておきたいところ。
清原氏の保有株をどっかが買い取るかどうか?
それとも、清原氏が市場で5%以下になるまで売却するか?
とりま、解除審査前までに
筆頭株主が新たに発生するなら、清原氏の保有比率は7~8%でよいと思う
単に物を運ぶだけじゃない
付加価値を付け運ぶ会社✌
今後の収益が楽しみ ️
OcNosは汎用性があり比較的安価、Ciscoは高価かつ汎用性がないためヨーロッパAI投資縮小は追い風。
株価と特別注意銘柄解除は関係はないため、現時点での株価は異常値。
バーリがSubstackで、こんな時どうするかをつぶやいている。
黒崎