普通に日経平均とかS&P500とかのインデックス型の投資信託を買ったほうがはるかに儲かるんですけど何を考えてこれを買うんですか?
ククククク…損切りできないだと…そうやって奈落の底まで落ち、地獄の業火で焼き尽くされるのを待てばいい。
利根川
心配ご無用、注意銘柄が解除されれば800にはもどる。今期予想達成みこまれれば、1.000回復。解除はまちがいない。と、私は夢想。
別にテキトーに叩き売ったら損切りぐらいできるでしょ
どうなるかは色々と投稿されている方々がいらっしゃるのでよく読まれたらいかが?
私もその方々と同意見ですので
誰か教えて下さい。今後Accessはどうなってしまうんですか?1400株もっていて、損切り出来ない状態にいます。
PEC2
IOWN
AI-RAN
APN
AWS AI Physical
Whitebox
Broadcom
RoCE
を全部繋げると、
OcNOSが単なるスイッチOSではなく。AI時代の輸送制御層。私はこの銘柄に夢を見る..
ここもかわいそうとしか言えんわなぁ。
動き見るたんびに抑えが入ってるのがわかるわ(; ・`д・´)。
投稿者もいないし、もう少し上がってやらないとかわいそすぎるわ。
しかし、上から頑張って持ってるホルダーさんには、頭下るわ。
報われるといいよね。
ほな、またね。
もう殆ど、証券会社と一部の投資機関の信用売りの出し入れに、儚い希望を捨てきれず現物を高値に拾う構図。2017から2025までの会計の整合性が無く全否定されたら