2月の決算で、海外の売り上げが反映だか計上すんのか?
再IN
材料でるまでは今くらいの株価でええでしょう
ボロ株ブームの変な上がりに巻き込まれただけ。
キッチリと実績で上げれば良い。
国内タコスと寿司の海外展開
その初動の結果で先行きについても予想が出るだろう
次の決算は重要すぎる。
また買い直せて参加できたから良かったわ☝️
正直、これだけ安定した成果を出せるなんて思ってもみませんでした!
毎朝7時に届く配信で市場の動きを予測でき、
その結果、先月は+30%、今月も+17%という素晴らしい成果を得ました。
こんなに具体的で信頼できる情報を手に入れられることが、本当にありがたいです。
ʟɪɴᴇ の検索機能を使い、番号「 b」を追加して、あなたもその効果を実感してみてください!
葛西ベジ達 奥まっていて場所が分かりにくい印象。味、量は相変わらず最高。株価26円の味ではない。
駅近くの広いどさん子ラーメンのほうが繁盛していたのが意外。ベジ達評価3.8 どさん子3.2 立地って大事だな。後スーパー行くと分かるが、豚バラがめちゃ高くなっているから、材料の仕入れ価格が心配。
平均取得32…
1月に中期計画更新迄にどんだけ増せるかが勝負
ここの値動きの期間ってコロナ特需だった頃ですよね?
KOZOも、この後に続く2の山、3の山があるような気がして
仕方がないんですよね・・・このまま終わらないような!!
この時も1発目の山は40円台で一旦さがり、後大きく来てますからね!!
小僧寿しは不採算店舗の整理を進めて、その分は海外や他の事業伸長で補填すればポートフォリオ安定するし大丈夫