一週間、株価が天井に張り付いてもスシローには届かない・・・
でも一生に1度くらいは見てみたい気もする(無理だと思うが(^^;)
今は素直に半導体関係買っとけばいいんだから、こういうボロ株で遊んでる場合じゃないでしょ。祭りなんてないでしょ常識的に考えて
日足罫線終値20円を底値と考えると・・・
移動平均5日線は 横ばい 約0日営業日
移動平均25日線 横ばい 約5日営業日
移動平均75日線 横ばいは 3.627円÷0.066円=約55日営業日
55日営業日 6月26日を初日とすると9月11日で 20円に到達予測
ここくらいで 移動平均線が横ばいになるので そこからゼロスタートかもしれません
前回のヨコヨコ期間は1年6ヶ月くらいでした。
今回予想は 移動平均24ヶ月線が昨年7月に跳ねているので
あと1年よこ
これは言えてますね笑
大口もここ相手にしないやろし
今こそ稼げるフィールド行くやろに
もう40000株
行く寸前
26まで
いつ行く?
ナンピンし過ぎて
スカンピンなんよ
日足罫線 6月24日→6月25日終値20円
移動平均5日線 20.00円 前日比 -0.20円X5日=1円上昇で横ばい
移動平均25日線 20.40円 前日比 -0.08円X25日=2円上昇で横ばい
移動平均75日線 23.627円 前日比 -0.066円X75日=4.950円上昇で横ばい
25日で日足終値と移動平均5日線が同値になる
26日以降に近々の方向性が示される 上か?同値か?下か?
ただ、日足移動平均25日線が移動平均5日線に0.4円差と差し迫っているので
19円刺さって欲しい。
優待も年2回に増やして欲しい。