株関連ツイッター検索『良い』
話題株ランキングで集計されたツイッター株関連ツイートや銘柄情報を検索。サイト左部の検索フォームよりキーワードを入力してお探し下さい。
株価ストップ高銘柄
株価ストップ安銘柄
銘柄ランキング
逆アクセスランキング
話題株ランキングで集計されたツイッター株関連ツイートや銘柄情報を検索。サイト左部の検索フォームよりキーワードを入力してお探し下さい。
半導体銘柄にちょいちょい乗りつつも、バリュー銘柄も仕込みたいねぇ。 トヨタ ソニー 任天堂 資生堂 あと、今後電力需要は上がるだろうから電力会社 配当利回りも良いから、放置銘柄としては優秀ね。 どれも倒産リスクはかなり低いし。 配当もらいつつ、値上がりすれば売っても良いし手堅い。
結局は今週もJX金属,キオクシア,QDレーザ,ジャパンディスプレイに資金が集中しそう。チャートの形も良いしな。 保有してる人はちゃんと利確位置決めてるかい??
うおおお! 住友金属鉱山のレーティングが爆上げに!! 目標株価まで行けば、2倍バーガーなんですけど ボクの含み益が2億円になりますよ! 信じて良いのか!? https://t.co/0Ms7l7isiw
自宅ヤオコー化プロジェクト、絶対楽しいですよね! 確かにNo1かも...毛色は違いますが埼玉はロヂャースマミーマートなんかも良いですよね。 ヤオコーで美術館の優待券がもらえたりするんでしたっけ。素敵なCSRです✨
中東からの輸入依存が高いんで真っ先に狙われる感じですね。 復興開発には金を出す以上は日本企業を入り込ませろって話になると思うので、日揮とかの株を買うのが良いのかも知れません。
結局は今週もJX金属,キオクシア,QDレーザ,ジャパンディスプレイに資金が集中しそう。チャートの形も良いしな。 保有してる人はちゃんと利確位置決めてるかい??
フジクラは買い増しても良いかもでは? どの位先を見てかに寄りますがフィジカルAI関連は、間違いなく伸びて来るでしょう。 AI開発は資金が膨大に要りますから未完成でも収益化を目指すべく進めて来る筈
ヒラキも優待自体は良いけど株価いつ下げ止まるのwwwレベルだし 優待目当てで狙ってるにしても下げ止まり確認できるなら買いたいねって程度よな 優待も長く生きれるなら複数保有も良いが一人だと使い切れず誰かにあげるしかないのがネック←もめ事の原因になるし
TOTOは現状で期待先行ちょっと行きすぎだと思います これから構造改革するゆうてんのに決算コケたら大惨事でしょ NGKの方が絶対良いと思います
コメントありがとうございます‼️ 浮腫、胸水、心拡大、腎機能低下みたいなパターンが困るのでしょうか 呼吸不全の場合は循環器で良いですよね 呼吸不全がない場合のCKD合併体液過剰は腎内でもいいと思います
はじめまして!フォローさせて頂きました!JX金属だと思ってます! 直近でさらに良い材料出てますし、 今後2.3年後の増収増益も間違いなし! さらに話題になってくる企業だと思ってます!応援続けます!!✨
AMD Ryzen 9 5950X vs AMD Ryzen 7 9700X ベンチマーク、比較、および相違点 https://t.co/Z4zVACOW1j メインはRyzen 7 9700Xの方が良いのかしら。 なら水冷を買うが。。。
日本の貧乏メイプラーは課金して磁石ペット買ってクダサーイ。無期限磁石配布ができるのはKMSの収益が良いから未来への投資デース。JMSは収益カスデース。
そして何だかんだ言って北斗の拳も結構良い残り方してるとこがあったから、ABCにD4種コンプとラストワンもゲットしときましたわ ケンシロウは目、レイは顎、ラオウは角とそれぞれ問題ありなのが…って感じではあるけど、争奪戦にならず相場的にもちょうど良く、くじ引きを楽しめる感じだったな
おんや。ジャパネットのツインバード買収いったんか。 ジャパネットは自社で商品修理サポートもやってて、かなり頑張ってたし、ツインバードの技術力とこも考えるとかなり良い選択だったのでは?
〜振り返り・まどマギ関連〜 山茶花、リンクスが少し更新⭐︎ …は良いんだけど、何曲か前回と最高のデータが飛んでた_(:3 」∠)_ この現象稀にあるけど原因なんなのか^^; データ飛び警戒して「うたっぺん」垢に切り替え! コネクト久々95点台は嬉しかった(いやホント数ヶ月ぶりw) #マギカラ部 https://t.co/JDQ99IZGGl
最近は眼鏡市場でメガネ作っていたけど、あまり相性良くないようで..。 色々調べた結果、次はメガネの愛眼でメガネ作ってみようと思う。そんなに店舗数は多くないんですね?店舗調べたら地元には無くて、隣市にあるらしい。 合ったメガネ作れたら良いのですが。 #メガネの愛眼
株式投資 まだまだ伸びしろがあると思うけど。 戦争で値下がりした銘柄たちよ。 買い増しナンピンの良い機会かもね。 日鉄、伊藤忠、東急、LIXILなども買い増ししているけど、株価がさえない動きをしている。 https://t.co/WMvhZS75yQ
やはり分散投が良いですね。 半導体ETFと住友電工メインでしたが、フジクラの下落はさすがに耐えられ無かった。売ったら、上方修正の往復ビンタ。 面白すぎでしょ日本株!
ユニバはクソ台は自らも分かってるから少しの台数しか売らないで人気出るのはある程度の台数販売してくれるから良い。DUOはコケたけどゴッドと沖ドキゴージャス中古高いことからもわかりますよね。逆にSANKYOはクソ台も強気に売ってきて中古凄まじい暴落からもわかります
健康さん、ありがとうございます 確かにこれから金利高になるのは周知の事実なので、ある程度織り込み済みな気がしてきました笑 ヒューリックは増配期待高いし、しばらく放置で様子見でも良いかもしれませんね
1年前からauの携帯料金を見直したくて、前澤さんのカブアンドモバイルに乗り換えようかな?て思ってた矢先、この「当選しました!」ていうメールがきて、クリックすると色んな契約を促す内容だったんだけど…株が貰える良いサービスだと思って応援してただけになんか残念。というかなんか不信感 https://t.co/YyhkwzdJDe
マネックスって配当利回り良いんやw 知らんかった
『 #株クラの輪を拡げよう 』 《 今回のテーマ 》 ︎ 好きな個別株シェア 日本株:ヒューリック 優待選ぶ時と優待来た時の満足感は良い。 米国株:コインベース 底辺付近で買ったのもあるが、最近追加投資し、 もうひと山あると信じている。夢枠。
私は商社系強めです。 今はどこもかしこもメモリーセクターに資金奪われているのでキツイですね! でも商社は住商、伊藤忠。三菱UFJは目標株価4000円とか言ってるし、野村不動産も900円割れれば良いかもですね! 王道株重視‼️ でも実はどこかのタイミングで保険株は欲しいですね〜
TBSは東京エレクトロンの保有株式をいつ売却するのかな。特に事業シナジーがあるわけじゃないし、シクリカルであることを考えれば、少しずつ売却しても良い気がするし、誰も怒らないだろう。むしろ京王電鉄のOLCみたいなことになったら、株主がキレるのでは。
今のタイミングだと日本郵船かなと思います⛴️ ですが商船三井良いですよねっ✨ 前にカタログ優待に惹かれて買っちゃいまして☺️ 少し安いときに買えたのでガチホ続けます
INPEXさん日足 一応、200日線で下げ止まったようにも見えなくはない?? 6月権利取りも近く、明日200日線を維持出来るようならちょっと買ってみても良い? https://t.co/avGXefzAEF
御社の、東映アニメの株を5枚持ってるワイ氏(分割前1枚) これは悪手だな…と思う反面 今から突貫工事で頑張ってデパプリを組み込むしかねぇぞ ピンチはチャンスとは、まさにコレ ️ (セリフ無しとかはダメよ…) 本編外の別枠でも良いからさ!! https://t.co/zzfMS11Y0s
※ 「*」が表示されているキーワードをクリックすると、直接そのキーワードに関連する銘柄のツイート一覧を表示します。
今日注目の株式投資ツイッターアカウント アクセス数ランキングTOP10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
話題株(1週間)
今週注目されていた銘柄のランキング。5営業日の累計で計算されています。
話題株(1ヶ月)
この1ヶ月間でトレーダーの間でバズった銘柄の合計ツイート数のランキング。今月はフジクラの月でした。
検索急騰 2025年1月21日 10時08分
出来高急増、S高、株価急騰、暴落など様々な理由で今検索されている株銘柄のランキング。
Y板 投稿数 2025年1月21日 10時48分
Yahooファイナンス掲示板(Y板)民の投稿数が多い銘柄のランキング。Y板出身のツイッター投資家も多いので相場の状況に応じてチェックしてみましょう。
Topへ戻る