KLab (3656) 株予想・IR反応@ツイッター
KLab(3656)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。KLabの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
KLab(3656)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。KLabの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: 情報・通信
業界: ソフトウェアとITサービス
スマートフォン向けゲーム事業を中核とする情報通信事業会社。ソーシャルゲームの開発・運営や受託開発。アニメ、コミック、ゲームなどのコンテンツを原作としたモバイルオンラインゲームの数々をヒットに導く。海外向けにモバイルオンラインゲーム配信も。 3656 KLabの株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
買100%
KLab 15%安⤵️⤵️ 先週買った人たちが全員含み損になりました… https://t.co/0VZhIsSuaD
次は1783 fantasista ですか 旧社名アジアゲートホールディングスの時も一時期テンバガー煽りあり、私はしっかりやられました 皆さんもお気をつけを #サイバーステップ #KLaB
3810と3656は値下り率2位と3位 含み損が既に40万円を超えた 本当に上昇するのか不安
#下がり率TOP 2026/05/26 前場 ▼半導体・AI KOKUSAI -6.8% エンプラス -6.3% アドバンテスト -5.5% サンケン電気 -5.4% 芝浦メカ -4.2% ▼電子部品 マルマエ -5.3% ▼グロース・小型 芝浦機械 -14.3% KLab -11.9% #じぴ分析 昨日急騰した主役群へ利確集中 “テーマ終了”というより 過熱整理の印象 https://t.co/KIKKGywCVR
Klabって銘柄面白いですね ウルフ の買い煽りで下がってるとか言われてて、内容こそはっきり言わなくてもこれで売り買いに影響してるならとんでもない話な気がします… 買い材料か売り材料かも言ってないけど、 ウルフ 発言→手仕舞いが定着しそう。 恐ろしい…
ガチャでKLabとサイバーステップ引いたか…マイナス20万はキツいけど、まだ含み損率-0.35%のKLabはセーフ。ウルフ村田の『夜間も防衛』って言葉、もう聞きたくないw https://t.co/ZhqXMNCQp9
サイバーステップとKlabどうなっとんねーん! あんなにあった含み益が含み損に笑 もうちょっと待とうかな 大丈夫よね?みんな売り切ったか?
KLabでマネゲ参戦 5/15終値275円 ↓ 5/22終値358円 AI関連思惑で急騰した後の調整局面 これは健全な押し目なのか それとも仕手化後の利確崩れなのか 市場が判定中 因みに274円でin 需給次第では まだリバウンド余地ありそう
KLabこれはさすがにきつい下げですね 先週買った人が全員含み損みたいな動きだと、リバ狙いもかなり慎重になりそうですhttps://t.co/jIB5yvWzva
5/26(火)前場乙! KLabの買い玉を損切りしてショートで利益確保‼️ ウルフ氏がナフサ関連で煽っていたけど、特に材料の発表はなく、ここからイナゴの人たちがさらに投げ売りする時予想してショート目線で見てます PERが900倍超えとかなり割高と思うので笑 #デイトレ https://t.co/rw3Gso7nOm
【低位株の逆転候補?】3656 KLabは“復活ゲーム株”になるのか?|坂元 俊介 @s_sakamoto0910 https://t.co/Iyk9d9i8Bn
今日のKLabの値動き楽しみすぎる! 昨日の上げを帳消しできれば希望はあるけど下げたら、、、 本業のゲームのスマグロはつまらなすぎてセルランもオワッてる、かつ、仕手株化してる企業はどうなるのか。 仕手株にしてはまだまだ上がりそうだけどはてさて
Klabの含み損が戻ったはずだったのに、利確しそびれてまーた含み損に戻ったじゃねーか! もう1回利確のチャンスください。 お願いします。お願いします。
リミポは50%含み損だが応援してるんで万株キープ KLabは明日上がるかもだがポジション落として400株にした。 TDKをPTSで買売し4000円戻してサイバーステップと相殺。 コンヴァノは5000株NISAで優待目当てキープ確。 明日多分イノテック買うかKLab入り直すかだと思います
それは当然なのですが、それよりも KLabや大株主との関係性が密接にあるので 買い煽りしているかと
klabって明らかに買い煽られてるだけで、ちゃんとした材料なくて赤字垂れ流してて頼みの綱のゲームもランキング下がってて下手したら100円代まで戻るのによく買えるなあと
KLab100万の含み損 別に 村田に乗ったわけじゃない とんだとばっちり状態 明日上がらんかな
KLab300円防衛隊がきてる うーん、これは底堅い あしたは仕手株チキンレーサーと空売り冷笑勢どっちが勝つんだ?? 時間が立つほど仕手株は不利 https://t.co/z15cZxvFiz
スマグロいつも楽しくプレイさせていただいています! Klabさんの買い煽りをしている方がいるのはご存知ですか。飛び火して会社が悪いイメージになってしまうのも嫌なので、何か手を売っておくべきかとおもいます。 明後日のドラクエ日楽しみにしています!!
78日目 確定-22,500円 連敗、、 メディアリンクス最初から大きく行けなかったのが敗因 そして同値撤退直後から上げていくというチャートの急所での売り 明日からはサイバー、klab抜きでコツコツやります ↕️ マイクロ波化学4倍戦参加して終わり 夜間買ったので、含み損 https://t.co/gCsl3wk73s
なんとかKLabは上がって欲しい! 私なりの応援 です あ、ちなみに私のIHI2950円も含み損が今日で減りました。 IHIも頑張ってもらいましょう
弱めの上方修正出るなら、その時点で空売り仕掛けに行けば利益狙えると。 上方修正出るまでは、変わらず押し目スキャ狙い。or現物スイング 出た後は、出たとこ勝負やな。 KLabよりマシに取引出来そうやな
本日のデイトレ結果 ユニチカ中心で行くも微益。QDはハイカラ貸株料が高いのでロングで勝負も惨敗。KLabは後場戻すとおもったが無念の損切 フジクラの予想外のS高に助けてもらう形になった KLabが余計だった フジクラ⭕️ QDレーザー✕ ユニチカ◯ KLab❌️ 【スイング】 マイポックスIN
5月25日 利確+535295円 含み損−801819円 今日はキオクシア、アストロスケール、三井金属、ソシオネクスト、QDレーザと頑張ったのだが、まさかのklabで捕まってしまった! 明日は戻ると期待したいです。 明日はたくさんの注目株、さすがに押し目にならないかな 5月収支2876592円 目標まで11104225円 https://t.co/pHsYAfNhde
5/25 デイトレ結果 -26000 でした! 朝一住友電工の空売りで大きな損失。KLabの空売りは損切後直ぐにナイアガラでタイミング合わず…後場にユニチカとソフトバンクGで若干取り戻すもマイナスで終了。 5連敗かつ月間収支がマイナスになってしまいましたが、取り返そうとせずに慎重に頑張ります。 https://t.co/PBSoXcJXTy
日経爆上げなのに私のデイトレは過去最悪 ➖80,340円 前場はKLabで大損 後場はアストロ調子いいと思ってインしたら、大引けにかけてずっと下降トレンド ロット数増やしたのが悪かったかな リバ狙うけど毎回損切り 辛いな あーどうやったら勝てるんですか https://t.co/9PCQL3UlmF
KLabとサイバーステップで100万円の含み損 何でこうなっちゃうの… スッと上げろよ!スッと https://t.co/JbUrKr7rqH
このKlab3656とサイバーステップ3810の含み損をなんとかカバーできる銘柄ないかなーと思ってメディアリンクスを94.7円で100株買ってみました。適当です。軽い気持ちで買いました。これで負けたら個別株はもうやめます(笑)#新NISA https://t.co/2pLNfFMrwy
【前場振り返り:2026/5/25】 日経平均:65,142円 (+1803円) 為替:1ドル158円台で推移 ⭐️値上がり率 ①FIG +400(+22.41%) ②日本ケミコン +700 (+20.80%) ③堺化学工業 +700 (+20.20%) ④日本電波工業 +504 (+20.07%) ⑤大真空 +150 (+18.43%) ⭐️値下がり率 ①KLab -36 (-10.06%)
直近のKLabのツイッターの反応