KLab (3656) 株予想・IR反応@ツイッター
KLab(3656)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。KLabの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
KLab(3656)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。KLabの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: 情報・通信
業界: ソフトウェアとITサービス
スマートフォン向けゲーム事業を中核とする情報通信事業会社。ソーシャルゲームの開発・運営や受託開発。アニメ、コミック、ゲームなどのコンテンツを原作としたモバイルオンラインゲームの数々をヒットに導く。海外向けにモバイルオンラインゲーム配信も。 3656 KLabの株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
買100%
この #日本株、ほぼ確実に噴き上げます。 直近でKLabの上昇を的中させた 私が次に注目している期待の低位株。 銘柄名が気になる方は 必ず【イイネ/リプ】で反応すること。 https://t.co/mcdsSSXe44 https://t.co/Ey94PYJJO0
KLab 終値でプラ転! 一旦、ポジション精算しようか迷ったけど、株が上がってる時に売るなの格言にしたがってボールド。 今回の反省 1.スマグロ相場は完全敗北 サクッと損切りできなかった自分は下手オブ下手 2.助かっているのは奇跡 https://t.co/34Y7MgHJ39 https://t.co/TETIlA5yVB
この #日本株、ほぼ確実に噴き上げます。 直近でKLabの上昇を的中させた 私が次に注目している期待の低位株。 銘柄名が気になる方は 必ず【イイネ/リプ】で反応すること。 https://t.co/NvCNZWQIV5 https://t.co/aX0wQv5bbf
klab売りました。一時は100万円含み損ありましたが、プラスで逃げられました。
KLabちゃん利確で何とかプラス。 そしてTOBの豊田自動織機を買うとかいう謎プレイ。 X見てると、ウルフ村田さんって方がKLab買い煽ってた 有名になるとこういう手法があるんやなぁ。僕もハイエナのぺけとかに改名しようかしら。 それかトマ・ペケティ https://t.co/zrfZeTHIw7
klab サイバーステップ テンバガーは分かりませんが2倍はありそうだ。
引け乙 評価損益:-557,514円(-3.05%) 前日比:+335,443円(+1.93%) 本日の仕手株達 超糞汁クリプトエナジー ∔3円 (-56.03%) CAICA ∔2円 (-29.53%) リポビタン ∔25円 (-50.18%) 大黒屋 ∔2円 (+65.73%) KLab +23円 (+104.41%) ゲロプラネット
IR来なかった。信じた私の負け。自己責任。取得単価334円まで下回ったら3656Klab全部売ろ。やはり人頼みは痛い目に遭う。あの買い煽りは何だったのでしょうか?株は甘くないですね。 身近な人のアドバイス通りメタプラネットだけにしておけばよかった。 https://t.co/8L7B0oTRRS
5月22日 利確+551100円 含み損−211579円 キオクシア、kLab、セイワ、ソシオネクストでデイトレ! 持ち越しはパワーエックスに捕まってます。 5月収支2341297円 目標まであと11639520円 https://t.co/Tza0UOsGHa
【本日のこつこつデイトレ ✨】 今日の成果は +¥110,608でした☺️ 取引は「3656 Klab」「7746 岡本硝子」などです。 【総括】 後場はポジション調整しつつ眺めているだけとなりました。KlabのIRを受けての相場の動きが楽しみですね✨ https://t.co/EG0q4Ddf5u
2026/5/22 後場 お先に引け乙でしたー 今日は前場、後場共に日経平均上昇。 半導体を始めとするAI関連強い。 その他、中小型株もストップ高多数。 今日の収支:+64,930円 #デイトレ とスイングです。 ・グローバルI ・村田製作所 ・ソフトバンクG ・Klab ・シリコンスタジオ ・フジクラ 他…
3656 KLab 直近は出来高も入っていて、かなり短期資金が集まっている印象。 値幅も出ているので、押し目をこなしながら上を目指せるかな?! 高値更新の流れが続けば、さらに資金が集まる可能性もありそうですね ただ、急騰後らしい荒い動きも増えてきている、、 https://t.co/Pli8g6diww
KLab(3656)本日をもって、プラ転じゃww 年初来安値になった時は わしもヒヤッとしたわいw 明日は爆上がり間違いなし⤴️ この銘柄に大急騰を期待してるってよりから理想は数十%〜株価2倍くらいが理想。 ど底からの復活を見た所可能じゃろう。 KLabホルダーって意外と多いじゃろ?? 反応してくれ https://t.co/dHdA7BOrsR
【 日経平均 途中経過】 5/22 前場 日経平均 63,094円 +1,410円(+2.29%) 全体前日比:+99,288円 個別では KLab +9.25% 住友電工 +9.13% TOWA +8.99% フジクラ +7.99% 楽天グループ +4.29% 一方でサンフロンティアは -2.95% 半導体・グロース中心に強めの展開 日経も一気に63,000円台へ
前場お疲れさまでした! 既にKlabをロング保有してますので、今日は新規ポジション作りつつデイトレしてました☺️ https://t.co/dosaPqKHIH
5月21日(木)デイトレ 結果 実現損益合計+26560 ✅アストロスケール-17700 ✅KLab+149480 ✅アステリア-43100 ✅FIG+70000 ✅テスHD-39400 ✅住友電工-4600 ✅QDレーザ-88120 利確4回、最大+149480 損切り14回、最大-49000 -50000→+84200→-122920→26560 KLabで奇跡のプラ転 今日は❌ https://t.co/88Jpu73QEv
前場お疲れさまでした! 今日はKlabをロング保有してますので、新規ポジション作りつつデイトレしてました☺️ https://t.co/tbSL537XD1
KLabのこの板、かなり「冷やし玉警戒ゾーン」感、、、 380〜385に厚い売り板を置いて、一気に熱狂させない形。 ただこれ「終わり」ではなく、 ・張り付き回避 ・回転作り ・空売り誘導 ・出来高維持 のために強い銘柄でもよくやるやつ 本当に危ない時は、 買い板消失→VWAP割れ→リバなし https://t.co/COeV9hqqsp
KLabのこの板、かなり「冷やし玉警戒ゾーン」感ある 380〜385に厚い売り板を置いて、 一気に熱狂させない形。 ただこれ、 「終わり」ではなく、 ・張り付き回避 ・回転作り ・空売り誘導 ・出来高維持 のために、 強い銘柄でもよくやるやつ 本当に危ない時は、 https://t.co/oeHaXRwFFr
KLab ウルフ村田 zoomより 「UAEのトップの石油卸しと契約済み。 インサイダーとかじゃなくて自分で契約取った。ナフサはもう確保済み。 今日は前場で揉ませて後場でS高。 KLabはS高です。(断言) 501円は1億%超えます。(断言)」 そして本日14時30分からKLab社長真田さんがイベントで登壇… 草 https://t.co/0ssYk92RoP
KLab ウルフ村田 zoomより 「UAEのトップの石油卸しと契約済み。 インサイダーとかじゃなくて自分で契約取った。ナフサはもう確保済み。 今日は前場で揉ませて後場でS高。 KLabはS高です。(断言)」 そして本日14時30分からKLab社長真田さんがイベントで登壇… 草 https://t.co/0ssYk92RoP
KLab マイナス64万からプラ転しましたが、まだ持ってて良いのか? UAEトップと契約してナフサ確保してくるおばちゃんがいるとか、もはやツチノコいますと同じぐらいのレベルなんやけど。 https://t.co/IqNZ8d35hA https://t.co/j4EpD2Jla5
ボラが高いのは低位株の魅力でもあります 急落リスクはありますが、急伸の可能性も同じだけある。ストップ高を何回も食らうのがKLabの持ち味です リスク管理は各自でお願いしますね
KLabの出来高見ると1日500万株超える日もあるし流動性は十分だが、週足のボラティリティ14%はかなり高い。低位株特有の乱高下に注意した方がいい
【3656 KLab|5/21 大引け振り返り&明日の展望】 終値:335円(▲20 / ▲6.35%) 日中レンジ:285〜342円 出来高:27,111,300株 VWAP:311.01円 ━━━━━━━━━━━━━ チャート分析 5分足: → 寄りから342円まで急騰後 後場にかけて335円付近でもみ合い → https://t.co/60ZsaCYdmm
引け乙 評価損益:-892,958円(-4.89%) 前日比:+53,057円(+0.3%) 本日の仕手株達 超糞汁クリプトエナジー -2円 (-57.66%)また1位だよくそが CAICA ∔3円 (-31.63%) リポビタン ∔10円 (-55.81%) 大黒屋 -5円 (+62.57%) KLab ∔20円 (+91.27%)
こういう人に寄り添うおっさんklabとサイバーステップ持ってそう(含み損) https://t.co/NC2ag132Ar
直近のKLabのツイッターの反応