KLab (3656) 株予想・IR反応@ツイッター
KLab(3656)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。KLabの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
KLab(3656)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。KLabの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: 情報・通信
業界: ソフトウェアとITサービス
スマートフォン向けゲーム事業を中核とする情報通信事業会社。ソーシャルゲームの開発・運営や受託開発。アニメ、コミック、ゲームなどのコンテンツを原作としたモバイルオンラインゲームの数々をヒットに導く。海外向けにモバイルオンラインゲーム配信も。 3656 KLabの株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
買100%
klab 今日は335円前日比+20(+6.35%)! ほんと強いですね(;'∀') 前場で300円割って285円まで落ちて戻したので、様子見ながら仕込んでいこうと思い295円で2万株買ったら上がっていったので、、、一応逆指値296円で入れて仕事してたらいつの間にか切られていた、、、(´;ω;`)ウッ… https://t.co/oh2JRp7lxH
5/21(木) 引けお疲れ様です! デイトレ8連勝 フジクラの往復ビンタ喰らって前場はマイナスだったけど、何とかプラスで終えれた‼️ 先週まで持っていた広済堂が一時ストップ高になってた 高値掴みしたKLabを損切りしたら後場にウルフ氏のTweetであがってるし ✅収支:+2259円 【デイトレ銘柄】 https://t.co/FVBzcI6jy4
【本日のこつこつデイトレ ✨】 今日の成果は +¥26,816でした☺️ 取引は「3656 Klab」「7746 岡本硝子」などです。 【総括】 Klabは短期失望投げ売り勢を返り討ちする様な後場で凄く気持ちよかったです https://t.co/lkD52KKnhM
KLab、利確は1カ月出来てなかったので、200株だけ利確売りw すぐに狙っていた違う株を買い。 買い付け可能残高無し、これをやめないと昨日みたいな暴落チャンスの買いが出来なくなるので、やめないといけません。 初心者は全力買いとポストで見たから低位株を取り敢えず買うは絶対にやめましょう。 https://t.co/gs32QQCJXe
今日はマイナス9万(´-ω-) 途中から口座開くの辞めました。 理由は、朝に8725に押し目買いするはずが、押しミス??何故か売りになっていて大損失を果たしたからですね。 KLab見たんで、空売りさせて頂きました。229円。まさか、227円の20万株の壁を超えるとは…笑 もうちょい上に空売りしたかったw
今日の損益 +44,070円 引け乙です〜 デーセク何回か剥がれるもストップ高着地…!もう持ってないけどおめでとうだよ もう持ってないけど!! あとはKLab.サイバーステップ.地盤ネットで 振り落とされただけだけど長年付き合ってきたデーセクとお別れできて清々しい気持ちです明日からまた頑張ろ https://t.co/LRHZwqppeB
今年の後悔は3月にボーナスで資金出来るからQDレーザーとアストロスケールを買い増そうと決意してたのに、さくらインターネットとklabに して上に含み損なことです 当初の予定通り買い増ししてたら含み益かなり増えてた さくらとklabの含み損分あるから、なおさら、投資むずい
3656 Klab 初登場セルランが余裕でネンサバ超えの好発進なのに、PTSで売る奴は爆笑 売り煽りに騙されて単純w
某有名人のzoomにて ・サイバーステップいつあがります? ・KLABいつあがりますか? ・含み損なんですがどうすればいいですか? ・追証きてしまいました ・いくらで何株買えばいいですか? ・いくらで売ればいいですか? アホばっかり
頑張って今日もホールドしました! トヨタ損切りしてKLAB買い足しました もうウルフ信者としてどこまでもガチホでいきます ✊ 他の株は…見ないでー https://t.co/2mcMmtrSAt https://t.co/hB0T4ksTkd
5/20 KLab と長らく含み損だった オリンパス損切り✂️ 古河デビューしたった もう触りたくない wwww よもぎ蒸し▶︎マシンピラティス▶︎ 銚子丸▶︎カラオケ▶︎これから飲み会 アッカン充実した休み ○️♨️ 4時から起きてるからもう眠たい https://t.co/Pj3myy8zWM
久々にklabみたら上がってるね! 買い煽りの影響のように見えて、実はドラクエの日に備えて上がったのかな?? 今すでに落ちてきてるけど、ドラクエの日があるから期待ホールド…というのは、 危ういかもしれないねえ。ドラクエの日来たらまた一気に下がる可能性も
KLab(3656) だいぶ下がってきてるぞー!! ウルフさんチャート崩されないように買い煽り頼むでー!! そして特大IR連発待ってます https://t.co/o1sbaJatEj
KLab マイナス64万 → 33万 → 21万 そろそろ損切りいけそうな頃合いになってきたが、勢い強いし、仕手筋がガンガン買ってくるので、ワンチャンプラ転あるかも。 【今回学んだ教訓】 1.仕手株やめとけ 値幅はあるけど、結局取れない。 2.買い煽りには乗るな。 養分になるだけ 显示更多 https://t.co/6XbAyRIoqq https://t.co/3Wi3ElxW5R
KLab 最大マイナス64万から33万まで回復 ウルフ村田氏の買い煽りが再開したので、200円付近で、仕込みが完了したと思われる。 仕手株なので、手を出さない方がいいと思う。 もし手を出すとしたら、絶対気をつけた方がいいことがあって、それは https://t.co/66owWOth9V
【3656 KLab|前場振り返り&後場展望 11:30】 現値:328円 -9円(-2.67%) ━━━━━━━━━━━━━━━ 前場振り返り → 寄り付き331円→高値340円台をつけた後に失速 → 前場引け328円まで押し戻され→上値の重さを改めて確認 → 前場出来高128万株超と高水準→売り買いが激しく交錯 → https://t.co/lreWnC50pY
KLab 撤退後場上がったら知らん メディアリンクス 入ろうかな64円
3133 海帆 損切り 逆指値 こちらも-5% 昨日稼いだKLab以上吹っ飛んだ てことでひけおつ! https://t.co/5KTKmbOZ4Y
地合い悪いから、材料株にまとめるのが良さそう あとは金利高いので、銀行系とか 私はklabに寄せた でも、下がればすぐ逃げる
3656 Klab 初登場セルランが余裕でネンサバ超えの好発進なのに、PTSで売る奴は爆笑 売り煽りに騙されて単純w
【3656 KLab|5/20 寄り前板分析】 気配値:333円 ━━━━━━━━━━━━━━━ 板の状況 → OVER 2,265,500株 vs UNDER 1,092,100株→売り圧力が約2倍と依然圧倒的 → 333円に194,500株の大口売り板が直近の関門 → 334円に210,100株の大口買い指値→まさに攻防の焦点 → https://t.co/kvYp90LmK8
に乗っかってうまい所だけ吸ったろ!と動いた結果 サイバーステップ 4100株 含み損274,700円 KLAB 2200株 含み益37,400円 保有してる理由は が煽ってるから。 会った事もない有名人に乗っかってもう信じるしかないと思ってるやけくそのアホは僕以外いないであろう。 たぶんトレードむいてない。
直近のKLabのツイッターの反応