KLab (3656) 株予想・IR反応@ツイッター
KLab(3656)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。KLabの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
KLab(3656)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。KLabの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: 情報・通信
業界: ソフトウェアとITサービス
スマートフォン向けゲーム事業を中核とする情報通信事業会社。ソーシャルゲームの開発・運営や受託開発。アニメ、コミック、ゲームなどのコンテンツを原作としたモバイルオンラインゲームの数々をヒットに導く。海外向けにモバイルオンラインゲーム配信も。 3656 KLabの株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
買100%
もうKLabは触らない。200〜220円台まで下がらんなら、ワラント行使や仕手株の影響で勝てるもんも勝てんし、未知数過ぎる。 昨日の事、4/22からの高値掴みで、恨み辛みは凝縮されてるが、今日を退場せずに居られるのも、KLabのおかげではある。 チャートとその行方だけは見守ってますね✋✋✋
KLABより先にサイバーステップ戻らんかな〜 はよ利確して安い方に乗っかりたいのに、含み損デカすぎてキレん
今日は自動売買は+7,000円 スイングもついにklab利確して+7,000円 スイングの方は前日比+30,000円でようやくプラ転しました もっとklabは持っていたかったのですが、長いこと含み損耐えて、昨日からプラスになってまたマイ転したら辛すぎるからお金に変えました
#資産形成 #株式投資 3656 KLab 3810 サイバーステップ 短期資金投入してます。仕手化して30倍くらい狂い上げして欲しいなあ。逃げる気マンマンです。 https://t.co/x5zy8XxfHa
引け乙 評価損益:-660,869円(-3.62%) 前日比:+339,773円(+1.97%) マイナス3桁から脱出 本日の仕手株達 超糞汁クリプトエナジー ∔2円 (-57.66) CAICA ∔4円 (-31.63%) リポビタン -6円 (-55.81%) 大黒屋 ∔13円 (+81.51%) KLab ∔33円 (+92.42%)
74日目 確定+40,240円 岡本硝子、海帆、サイバーステップでの利食い 岡本硝子やっぱり960円ぐらいで買い直せばよかったな 引けでPSSをエボラ関係で100株買い。 klab、PSS持ち越し また30万円が見えてきたぞ https://t.co/a0qvWXS4dk
3656 KLab 含み損解消で利確✨ 仕手株化しやすいのでもう触らない できた余力で3444 菊池製作所にIN どんどん下げて含み損に このポジション助かりますかね❓️ https://t.co/74myBHjVK5
KLab。 おそらく340円台で含み損になっていた大口個人投資家が逃げ売りして一度は急落したものの再び上昇開始。 資金力がある大口は他の銘柄の方が利確も損切りもしやすいのでKLab以外で儲けてくださいw 邪魔する材料が無くなったのでこれから本番の上昇トレンドが始まりますね。 https://t.co/A21nFARcCZ
後場いちばんのklabのクソ汚え投げ方 投げ方が素人すぎて美しくないわ ぶち壊しやがって
KLabくん、後場開始早々にあらら そうは簡単にいきませんね。 https://t.co/K4mvWaKwNc
【3656 KLab|前場引け速報(11:30)】 終値:342円(+38 / +12.50%) 前場レンジ:300〜348円 ━━━━━━━━━━━━━━━ チャート分析 5分足: → 寄り付き300円から右肩上がりで348円まで上昇→高値圏で前場引け → 5分足MA全線が現値下で上向き→短期トレンドは明確に強い → https://t.co/N2bb7ndxyU
KLab 持ち株プラ転 握力強く持ててよかった やっとご飯の味がします
ウルフ村田さん信じて資金全部いったろかな。 サイバーステップもKLABも絶対500円行くって言ってるし、顔出し有名人ならきっと大丈夫だろう。 美味しい所は攻めないとね。 なんならKLABに関しては2,000円いかせるみたいだし。 失敗したら資金ロックでプラ転するまで塩漬け。
どのタイミングでKLAB買い増ししよう。 朝一のGがいいのか、押し目がいいのか、反発狙いがいいのか。 まぁ朝一以外はどれがどこなのかわかってないが。
きょうのデイトレ実現損益 −24万8334円 決算跨ぎ勢たち CKD 日東工 フェローテック、オリコがまさかの急落 泣きながらあさ損切りしまくりました。 あとぼこられたのはユニチカ、くら寿司、 浜ホト。 唯一仕手株枠のKLabだけが益出しました
デイトレ結果 フジクラはショートで安定の利益。スイングが含み損膨れて痛いが… QDはショート焼かれ損切り後ロングでS安 で持越。JXはもう少し戻すと思ったが…KLabの上昇はホッとした フジクラ⭕️ QDレーザー✕→ロング持越 JX金属✕ 【スイング】 MERF、サイバーS IN KLab ナンピン
KLab売り板が厚いのに上昇していく、いつもと違い売り下げない売りになってます。明らかな上昇トレンドですね。 https://t.co/Am6aorp4Dd
Klabやっと逃げられて良かったァー。微益でもよし!仕手株というものには気をつけねば…。思いもせぬ動きするからこわい
サイバーステップがプラ転してKLABがプラスで利確出来てもただ有名人に乗っかっただけだから、自分の実力でも何でもないんだよな〜。 勝手に呼び始めた師匠みたいに底値で拾って食いついたイナゴ狩るくらいやらんとダメだよね
ウルフさんにのって含み損作ってるのも事実だが、またアホみたいに乗っかって利益でてるのも事実。 サイバーステップと同じことになるの嫌で、281円で500株利確して1000円プラスになったけど、利確した途端いま絶好調で315円。 結局KLAB買い増しして、291円1,100株。 295で逆指値いれとこ
本日の注目すべき日本市場低位株5選 シリウスV(3050)、KLab(3656)、fonfun(2323)、ジンジブ(142A)、アストマックス(7162) ⚠️当方の株価予想AIはまだ開発途中です。投資運用は自己責任で。 ⚠️特に日本株についてはまだまだ精度が安定していません。 ⚠️表示順に意味はありません。
なんか海帆の含み損画像見てると自分のKLab含み損が可愛く見えてくるな 気の毒ではあるがあれは助かるビジョンが見えない気がする..
ウルフ氏が買い煽ってるサイバーステップやklabはどう考えてます??
直近のKLabのツイッターの反応