KLab (3656) 株予想・IR反応@ツイッター
KLab(3656)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。KLabの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
KLab(3656)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。KLabの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: 情報・通信
業界: ソフトウェアとITサービス
スマートフォン向けゲーム事業を中核とする情報通信事業会社。ソーシャルゲームの開発・運営や受託開発。アニメ、コミック、ゲームなどのコンテンツを原作としたモバイルオンラインゲームの数々をヒットに導く。海外向けにモバイルオンラインゲーム配信も。 3656 KLabの株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
買100%
日経爆上げなのに私のデイトレは過去最悪 ➖80,340円 前場はKLabで大損 後場はアストロ調子いいと思ってインしたら、大引けにかけてずっと下降トレンド ロット数増やしたのが悪かったかな リバ狙うけど毎回損切り 辛いな あーどうやったら勝てるんですか https://t.co/9PCQL3UlmF
KLabとサイバーステップで100万円の含み損 何でこうなっちゃうの… スッと上げろよ!スッと https://t.co/JbUrKr7rqH
このKlab3656とサイバーステップ3810の含み損をなんとかカバーできる銘柄ないかなーと思ってメディアリンクスを94.7円で100株買ってみました。適当です。軽い気持ちで買いました。これで負けたら個別株はもうやめます(笑)#新NISA https://t.co/2pLNfFMrwy
【前場振り返り:2026/5/25】 日経平均:65,142円 (+1803円) 為替:1ドル158円台で推移 ⭐️値上がり率 ①FIG +400(+22.41%) ②日本ケミコン +700 (+20.80%) ③堺化学工業 +700 (+20.20%) ④日本電波工業 +504 (+20.07%) ⑤大真空 +150 (+18.43%) ⭐️値下がり率 ①KLab -36 (-10.06%)
【前場振り返り:2026/5/25】 日経平均:65,142円 (+1803円) 為替:1ドル158円台で推移 ■値上がり率 ①FIG +400(+22.41%) ②日本ケミコン +700 (+20.80%) ③堺化学工業 +700 (+20.20%) ④日本電波工業 +504 (+20.07%) ⑤大真空 +150 (+18.43%) ■値下がり率 ①KLab -36 (-10.06%)
#下がり率TOP 2026/05/25 前場 ▼ゲーム・エンタメ 3656_KLab -10.1% 3661_エムアップ -8.0% 4784_GMOインターネット -6.0% ▼ネット・小売 4755_楽天G -5.2% 3098_ココカラファイン -3.9% 3563_FOOD&LIFE -4.2% ▼防御・内需 6417_SANKYO -3.9% 4661_オリエンタルランド系弱め https://t.co/ai5aj8HO9v
メタプラネット イラン情勢不安が一段落したら いい加減伸びて欲しい 300円代は見飽きた KLab 買い煽りはコッソリチェックしてるけど、ポイントは会社がどのタイミングでIRだすのか?それが本当に内容として素晴らしいならある程度アガると思うけどそんなに期待せず タイミングみて手放す
成績(第20週目) 3勝2敗 通算50勝42敗 klabは微益で早売りしちゃったなー また、押し目を待って入り直したいけど、売った価格より上で入り直すのって勇気?がいるなぁ… その他は決算後に下げたものを潔く損切り⚔️ さぁ次いってみよう
KLabはウルフ村田の買い煽りで結局上がってるのか。。 ショートスクイーズ期待で買っても良いのか?
klabは数年前よく聞きました この辺りの銘柄は仕手になりやすい印象です 信用買残も心配です
この質問が多いのう。 KLabを手放すのか?と。 わしはプラ転しておるが、 更に上昇が続くと見て利益を伸ばす予定じゃ。 銘柄で困った事があれば連絡して構わん。 流れて手放したり、利確するなら その前にわしに相談じゃよ。
KLab で検索したら、怪しい煽りポスト無限に沸いてきてキモ過ぎて草。 しかも、複数アカウントが一斉に同じタイミングでやってきてるので、仕手の胴元とSNS煽りアカウントは繋がっている説ある。 煽りが始まってから乗るようじゃ、仕手の養分になるだけよね。
5/25~の気になる銘柄です 3656 KLab 長期線越え、出来高も上昇中、直近過熱気味? 3719 AIストーム 子会社設立、今後の展開はちょっと読めない ウィルソン、アクアライン、他多数の低位株が動いていました 来週は月末の週なので、手仕舞い等に気を付けたいです
【3656 KLab|5/23 大引け振り返り&週明けの展望】 終値:358円(▲23 / ▲6.87%) 日中レンジ:337〜382円 出来高:44,604,000株 VWAP:359.68円 ━━━━━━━━━━━━━━━ チャート分析 5分足: → 寄りから382円まで急騰後、後場にかけて337円まで押し戻され358円で引け → https://t.co/EakoXa0Cc9
KLABもサイバーステップも月曜から爆上がりらしい。 とりあえず調子にのって買ってしまった信用取引分を早々に利確してリスク減らすのと収支のマイナス減らさなきゃ。 GU陽線なら最高だけど、そんな甘くないだろうし、サイバーステップはくそマイナスで利確できないし、S高になってもプラ転しない。
先週の反省 アストマックス:爆損から底値買い増しでプラ転させたからこれはよかった ユニチカ:ストップ安2連からの反発狙いがよかったけど売り時が悪かったな〜 KLab:昼一の下げ買いからの後場の一上げ取れたけど下げてきてすぐ乗ったから平均取得値が少し高めだったのが反省
klab,サイバーステップ 仕手株気味だけど、妙味もある 急落してきたらちょっとずつエントリー 高値掴みはやめようね
KLabさん ほっといたら400突入できそうな気はする。が、ボリバンの拡張具合が微妙な……? 明日の前場、終値を↑更新すると仮定するなら、370付近で一悶着あり? (ptsが340後半でわちゃわちゃしてるから流れはありそう) で明確に越えれば、400頭に向かう……かも? 越えなければ、投げが加速 ↓↓
先週木曜日後場、KLABはだまされるな! 今売って逃げろ!と根拠出さずに投稿あり! 210円あたりまで下がった時なので、もしや?と思い少し売却した。 その翌日、ウソのように上昇! 投稿を探したが、削除したのか見つからない。
クオンタムSが本当に狙うべきとのこと、短期急騰期待なんですね。 Klabの も気になります。何か材料あるんでしょうか? 低位株中心の誠さんの視点、いつも鋭くて助かります! https://t.co/0ffTSxhopI
klab 昨日は358円前日比+23(+6.87%)。 382円付けてから後場に337円まで押し込まれましたが、そのあと358円まで押し戻しました、、、 360円でラインを引くとこの価格帯はしこりがあるので、簡単には抜かせてくれないみたいですねw 今後はどう動いていくか週足・月足を確認すると https://t.co/fIpzc2ztlf
KLabは昨日の前場370円台で5分移動平均線を下回った時に空売りしようか迷ったけど、リスク怖くて出来なかった 結局ナフサやアラブや議員会館で匂わせていたけど特段目新しいIRは出なさそうなので ソシャゲはリリース直後が最高値の経験に則り明日の前場で380円を超えなさそうなら空売りでINしようかな
『ちゃんと買いましたか?急いで買ってください。』 ウルフさんの後場のIRを確信させる言葉。あの発言さえ無ければ200円台の取得単価でIRを迎えてた。 無駄に取得単価が高くなり、PTSは購入価格より下落して胸糞悪い。 3656Klab100株買の人に『たった100株しか買えないの?』発言も失望した。#Klab https://t.co/MyVy2Xk58Z
KLabのプラスがいいね! soxlかusdを買い煽ってください
Klabの株が欲しくて220円あたりから下がったら買うをしようかと思ってたらどんどん上がってて何が起きた?って思ったら仕込み入れて買い煽ってるアカウントが大量にいた 何もなければまた200円前半まで落ちてくれるかなー。
KLab 月曜朝一↓と考えて 346円が崩壊するのか確認 崩壊した場合は330円 最悪315円 押し目難しいがここを目安に再エントリーするかも MA25予測位置: 約 293円 乖離率: +15% 〜 +20% 【 337円 〜 351円 】で終わるようなら、材料ありとみて、そのまま持っておこうと思う https://t.co/gTVlw8VDKK
なんで はすぐポスト消すの? 300円台は全部買い。 KLABはいまが押し目です!とか。 これはどうなの? アンジェス事件と同じにならない? もう莫大な含み損もあるので逃げるに逃げられない笑
クッ 今日の地合いで120マソロスカット klabがS高せんと取り戻せん
損切り進めた1週間 ややマイナスも含み損も大きく減って 余力増やせたので、損切り大事 ○️ 3656 様に入信しそう ポジション軽くしつつ様子見 2334イオレ こまめに利確も後半謎下げ 期待込めて買い増し 543A ARCHION 来週も IPO後の442付近アルゴで 振り回されたトラウマが https://t.co/4C9Cfk9JqE
直近のKLabのツイッターの反応