KLab (3656) 株予想・IR反応@ツイッター
KLab(3656)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。KLabの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
KLab(3656)に関連するツイッターのタイムライン。株価の予想や実況。KLabの取引値に対する売買感情が「買い」や「売り」のツイートのみを表示する事や、リプ(本文先頭に@~と記載されている誰かツイートへの返信)を除外したり、特定のキーワードや日付で絞り込んで検索することも可能です。
市場: 東証PRM
業種: 情報・通信
業界: ソフトウェアとITサービス
スマートフォン向けゲーム事業を中核とする情報通信事業会社。ソーシャルゲームの開発・運営や受託開発。アニメ、コミック、ゲームなどのコンテンツを原作としたモバイルオンラインゲームの数々をヒットに導く。海外向けにモバイルオンラインゲーム配信も。 3656 KLabの株価/情報まとめ
12時間以内の売買感情
買100%
引け乙 評価損益:-1,693,406円(-9.28%) 前日比:-189,939円(-1.13%) オワタオワタ 本日の仕手株達 超糞汁クリプトエナジー -4円 (-64.17%)くそが CAICA ±0円 (-30.58%)くそが リミポ -11円 (-57.61%)くそが 大黒屋 -5円 (+32.58%) KLab
日機装でドヤ顔天井神話を達成したので別のポストもしときますね 中長期投資家としては、KlabはドラクエというつよつよIP持ってきたので惹かれたけど、インフルエンサーさんが買い煽りしていたのと、出資された金でゴールドとビットコ買うとかいう意味不明な経営方針で買いじゃないと私言いましたよね https://t.co/Ek49F0SQfb
KLab 助けてください! 含み損拡大中,,,, 助けてください! https://t.co/VqGLUgwzN3
嵌め込み銘柄、触るな 仕手株 ウルフ村田 3810 サイバーステップ 3656 KLab https://t.co/4uA7wIj4Ib
株初心者はイナゴ嵌め込み銘柄には十分気をつけないとね。 サイバーステップHD(3810)、KLab(3656)で大損した人が多いみたいだけど、こんな仕手株にフルベットなんかしちゃいかん。 誰かの買いは誰かの売り。株は大人の騙し合いとも言われてるしな。 https://t.co/ril8JxJVAm https://t.co/FzZLvducXv
藤倉電線は少し値を戻したけど含み損があって売る気になれないのでトントンになるくらいまでは抱えることにする。旭硝子はもう少し伸びそうだから楽しみ。決算前のブシロードと急速に値を下げているKLabは一株200円台とは言え手を出そうか迷ってる。
あれ、、、昨日の引け乙がポストされてなかった 予感通りでした 評価損益:-1,503,465円(-8.23%) 前日比:-378,779(-?) 前日の仕手株達 超糞汁クリプトエナジー -7円 (-62.00%)はぁ? CAICA -1円 (-30.58%) リミポ -9円 (-55.13%) 大黒屋 -11円 (+40.47%) KLab
買い煽りで有名なおばさんに騙されてklabで大損してるツイートちょいちょい流れてくるけど、ネタ垢じゃないぽくて怖いw 最近の馬鹿相場で入ってきた人なのかな
KLab AI自動取引システムはファンダの影響受けにくい仮想通貨自動取引を海外みたいに日本でも利用できるのが魅力的だと瞬時に思った人よりも圧倒的にウルフ村田の買い煽りネタと違ったから期待外れとなってるのね・・ さすが他人の褌で相撲を取る人たち そういう層はそもそも個別株手出しちゃだめよ https://t.co/hiLuYiZDEQ
スペース聴きながらptsパトロール参ります ソフトバンクグループ klab メディアリンクス JDI QDレーザ サイバーステップ 海帆 YKT フジクラ FIG メタプラネット アストロスケール ユニチカ モイ アステリア クオンタム イオン シンスペクティブ 仕手戦で資金増やすか
サイバーSとかKLabとか買い向かっている人たちは良い勉強と思って諦めるしかないよね。 こんなんばっかりなんだからw 昔から株取引やっている人ほど冷めた目で見てるし、上手い人ほどデイトレとかで上手く利益取ってる。 誰もテンバガーになるなんて思ってないw
パワーエックスの含み益で耐えてるだけで、普通にサイバーステップとKlabの含み損笑えんレベル 久々こんなに含み損抱えたな 逆指値してなかったのは痛恨のミス 盲目でしたな まあとりあえず明日からがんばってください!!!全力応援!!!!
ウルフ村田さんは「株は自分が高く売る予定だから買い煽りをしている。」としか思えなくて...。案の定KLabやサイバーステップは暴落してる。初心者 をはめるのは良くないと投資26日目は思うのでした。
KLabとサイバーステップを買い煽った奴につられて、買っちゃった人は児相に連絡すればいいと思う。 きっと即逮捕かましてくれるぜ??
① KLab(3656) GPU AIクラウド事業に参入していて、NVIDIA製などの高性能GPU計算資源を貸し出すサービスを展開。AI開発や機械学習の需要が伸びるなら、低位株の中でも見ておきたいです。 ② マイクロ波化学(9227)
1783 fantasista みんな冷静で何より 仕手株に乗れなかった弱者としても、これから警鐘を鳴らしていきたいと思う #サイバーステップ #KLaB 個人的には圧倒的に海帆ですが https://t.co/vT9qdSUpcT https://t.co/eBzEcVqPIk
今のKlabとサイバーステップの感じ、ちょっと前のメタプラ民騒動ににてる気がしてきた。自分はKlabもサイバーステップもどちらも保持して含み損350万円突破した立派なウルフ村田民です。#ウルフ村田
サイステ(3810) クラブ(3656) 株価大暴落で地獄絵図 推奨のサイバーステップとKLabがストップ安級暴落、Xで批判殺到 前日比23%超と17%安 500円突破を100%確信と投稿 アイフル級の急騰を強調 含み損や半額以下の悲鳴 信頼を疑問視 両社は業績不安や希薄化懸念 5月末決算 https://t.co/FlQMvs74Nd
1番は今の市場では仕手株は買わない事ですよ KLabにしろサイバーステップにしろ どっちも酷い業績ですからね
5/26(火) 引けお疲れ様です! 前場から利益を伸ばして+5万 KLabのショートとTMHで利益を伸ばせました‼️ TMHは損切りした後にストップ高付近まで伸びていってしまった 今月の利益が+20万に復活 ✅収支:➕51,354円 【デイトレ銘柄】 ・TMH(280A) ・インフォメティス(281A) https://t.co/P2OxYbunfg
今日のデイトレ実現損益 プラス6万9720円 ✌ フジクラの値動きの予想があたって良い感じの益スタートだったが、仕手株枠のklab暴落で損切りボコられで朝の益相殺 最後三井ハイテクのスト高手前で空売して益 なるべく自信あるとこ以外は入らないようにしてました。
klabの含み損をポスプラが打ち消してくれる IRがあるのかないのか…あっても買値戻んのか? うーん…勉強不足だ。
自分も含み損300万円超えました 損切りすべきか分からなくなりました。klabのIRは今日か明日に出るとか出ないとか
Xで買い煽りした方がを売られんじゃないとか思ってしまう。以前klab 買ったけど、売り時逃して損切りしたから、低位株の動きは合わないなって。
klab 後場も下げ続ける⤵️ ↘️↘️↘️詳細な説明
xでサイステとかKLabとかウルフ村田仕手銘柄で損したとか見るけど、今は仕手株触らないで好業績銘柄持っとけば儲かる相場だから自業自得なんよな
klab サイステ 仕手株 煽り株気をつけて 騙されないで https://t.co/CnfGjKec0X
KLab 気持ちわかるぜ 密かに大切に育てていた株が イナゴに 踏み荒らされボロボロにされ 何も残らないどころか 売り煽り説教先生に エセ関西弁にマウント取られて なんとも言えない虚無感に襲われるの
直近のKLabのツイッターの反応